惑星いちじく 速報

速報



ハルタ
『嘘だ!!
母さんはそんな人じゃない!!
何か僕たちに言えない事情があるんですよね!?
待ってください母さん!!』



DSC_0469.jpg

チェリー
『.........』

ハルタ
『小春だって母さんが帰ってくるのをすごく楽しみに待ってたんです!
また母さんのミルクセーキ飲みたいって...
今度は作り方教えてもらうんだって!!』



DSC_0480_2015070917412075b.jpg

ピース
『行きましょうか。』

フジ
『はい。』


ハルタ
『母さん!!
せめて小春に会ってから...』








龍馬
『おい。』






DSC_0486.jpg

龍馬
『忘れ物だぞ。』




DSC_0492.jpg

ピース
『.........』












『えまーーーーじぇんしーーだよぉーーーーーー!!』





DSC_0496-001.jpg

スパナ
『ジラ仙人いるーーー!?
あのさぁーーー、ダリアくんのことだけどさぁーーー!』











DSC_0498-001.jpg

スパナ
『ダリアくんの生存確認の赤いGPSハートマークが地図上で半透明になってたじゃん!?
アレまたちゃんと復活したからぁーーー!
ウンコしてるか死に値する何かが起こってるからだってボク言っちゃったけどさぁーーー、
アレ、ダリアくんがカエルになってたからだと思うんだよねーーー!
だから大丈夫大丈夫ーーー!!
たぶん死んでないと思うよぉーーーーー!!』






DSC_0028_20150709174118a55.jpg

ジラ
『知っとる!!
もうそんなこと知っとるでのぅ!!
黙れこのアホ!!!!
頼むから黙れ!!!』







DSC_0036_20150719204534f8d.jpg

ピース
『どういうことですか...?
死に値する何か...?』













『堪忍しとくれやすなぁ。』



DSC_0008_20150720120427030.jpg

すだち
『うちに全部事情を説明させてもらえますやろか?』





『!!!』











DSC_0016_20150720120427201.jpg

すだち
『お会いするのは初めてでございますなぁ、惑星チェリーのピース王様。
うちは宇宙警察団長の すだちいうもんどすぇ。
以後よろしゅう。』









DSC_0410.jpg

ピース
『宇宙警察団長...?』



すだち
『今回のダリアはんのことは全部ウチに責任がありますさかいに。
別室にて詳しい説明を。
ジラ仙人と一緒にお越しやす。』






DSC_0051_20150720120425ac2.jpg

チェリー
『ハルタ、早くアンタは小春のところに行きなさい。』


ハルタ
『で、でも...っ』



チェリー
『ここはいいから!早く!』



DSC_0058_20150720120424fc8.jpg

ハルタ
『は、はい...っ!』















DSC_0068_20150720120423a30.jpg

チェリー
『フジ。
大事な話があるからアンタはここにいて。』








DSC_0075_2015072012045881b.jpg

フジ
『...............。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

よかったーーースパナがいてくれて!wwww
いつものパターンです。゚(゚^ω^゚)゚。
どうなっちゃうんだろうね女同士の話し合い!

| ★☆花 | 2015/07/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★スパナっちwww( ^∀^)

いいっ!君の間の悪さ!いっそ清々しくて大好きだ❤(笑)

すだっちゃんの説明にも緊張するけど、女同士の話し合いにだいぶ緊張が走るわこれ((◎)△(◎)´)ハラハラ

| ★☆にんぢん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ときめいてくれてありがとうございますー!
龍馬はいつもセリフ無いに等しいんだけど存在感が♪
ピース、精神的にアレなときいつもウサちゃんと離れようとするよね...

| ★☆花 | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

お決まりのヤツ!wwww
スパナはこのために存在していると言っても過言ではありません。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

龍馬にときめいたのは私だけじゃないはず‼︎( ゚д゚)ドキーン‼︎
ガリガリなのに‼︎
あのウサさん。大事なんでしょ。
なんで置いていこうとするのピーちゃん!

| ★☆よねさお | 2015/07/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ナイス

ナイスだよ!!!スパナくん!!!
今回もナイスだよ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

| ★☆min-min | 2015/07/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP