惑星いちじく 好きな人

好きな人



ピース
『帰ります。』


チェリー
『ピース!!
ちょっと待ちなさいよ!!
まだ...』



ピース
『ダリア先輩は私を見限られた。
いくらここでお待ちしていても意味がありませんから。』


チェリー
『え!?
ち、ちがうのよ!!
そうじゃなくてダリア様は...』


ジラ
『ピース王!
暫し待たれい!
ダリアはお主を見限ったのではなく...』


ピース
『もう茶番は結構。』



DSC_0371_20150709173509e9f.jpg

ピース
『ダリア先輩は私に会う気などないのでしょう。
だから今ここへいらっしゃらない。
いくら待っていても無駄です。

仕方ありません、私はあのような醜態を晒してしまったのですから見限られて当然です。』




DSC_0375_2015070917350816b.jpg

チェリー
『そうじゃないのよピース!
ダリア様はそんな簡単に人を見限ったりしないわ!
その逆よ!
あのねピース、ダリア様はね...』


ジラ
『きっと野武士にしつこく絡まれておるんじゃでのぅ!!
暫し、暫し待たれい!!
きっともうすぐ...』




DSC_0388_20150709173508a87.jpg

ピース
『帰りますよ、フジさん。
セブンガーさんに連絡して宇宙船の手配を。
彼の宇宙船でしたら数日中に到着しますから。
それまでどこかの宿で時間を潰しましょう。』



ハルタ
『え!?
母さんもまた惑星チェリーに行くんですか!?』




DSC_0396.jpg

ハルタ
『どういうことですか!?
母さんは帰ってきたんじゃないんですか!?
ていうか、あなたは母さんのこと嫌いなんですよね!?
だったらどうして母さんを惑星チェリーに...』



ピース
『知りませんよ。
貴方のお母様がどうしても私と一緒に居たいと仰るので仕方なく置いてあげてるだけですし。
ねぇ、フジさん?』






DSC_0407_2015070917350580d.jpg

ハルタ
『母さん...?
ほ、本当に...?』















DSC_0414.jpg

ピース
『嫌なら付いて来なくて結構ですけど。』











DSC_0415.jpg

ハルタ
『母さん!!』
















DSC_0434.jpg

フジ
『いつまでもマザコンみたいなこと言わないで、はるちゃん。』







DSC_0449.jpg

フジ
『あなたたちはもう母さんが居なくても大丈夫でしょう?
母さんは、シャロム様にそっくりなピース様と一緒に居たいのよ。
好きな男の人を作れって言ったのはあなたたちでしょう?

あちきはダリアを忘れさせてくれるコイツが居ればもうそれでいいんだよ。』














DSC_0024_201507091736293a8.jpg

ハルタ
『.........
母さ...ん...?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

フジちゃんも相当意地っ張りだからなぁ~(T-T)
まぁ確かにハルタはマザコンだけどさ...言われても仕方ないけどさ...w

果たしてダリアが帰ってきてちゃんとこの修羅場を鎮められるのだろうか!?
そして一体何を持って帰ってくるのだろうか!?

| ★☆花 | 2015/07/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁぉぁぁ‼

フジママが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
後半ノッコちゃんがグイッと変わったんじゃないか?!って感じがまた!

※毎度お馴染み深読み真っ最中です。

てかダリア様何見つけたの?!もーさ、拗れてるから早く来てーーーーー!!!

| ★☆にんぢん | 2015/07/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP