惑星いちじく 事実

事実

DSC_0182_20150709171916f1d.jpg

ジラ
『ピース王!
お主にとってフジやハルタが好ましくない存在であることを否定する気はないが、
フジはお主の父の事情を何も知らなかったのじゃ!
生まれてきたハルタには何の罪もないし、
ましてや小春にあのような冷酷なことを言うのは全くの筋違いじゃで!』


ピース
『だからと言って私が彼らに愛想良くしなければならないという義務もないでしょう?
どのように振舞おうが私の自由なのでは?』


ジラ
『しっ...しかし、もう少し人として...っ』



DSC_0193_20150709171915ca9.jpg

ハルタ
『え...、小春?
小春ここに来てたんですか?
小春がどうしたんですか...?』



ピース
『あいにく私は人として欠陥があるようですので、
無配慮についつい思ったことを口に出してしまうのでしょうね。
大変申し訳ありません。』




DSC_0205.jpg

ピース
『貴方の母は何も知らなかったから悪くない。
生まれてきた貴方には何の罪もない。
だから何もなかったことにしてみんなで仲良くしましょう♪だなんて私には無理ですね。

どれだけ取り繕っても事実は変わらないんですから。
美談になんかできるわけありませんよ。

貴方と妹さんは、あの淫乱な女が間違いを犯して孕んだ罪と情の副産物じゃないですか。

穢らわしい。』




DSC_0214_20150709171914802.jpg

ハルタ
『...............

まさか......
小春にもそんなふうに......?』


























PicsArt_1436368884843.jpg


『!!!』







DSC_0231_20150709171913ce7.jpg








DSC_0243_20150709171912aa0.jpg

ジラ
『お、おい!!チェリー!?』








DSC_0259.jpg

ピース
『............っ』


















DSC_0026_201507140936233cc.jpg

チェリー
『いい加減にしなさいよピース。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あの状況でピースに物言える立場は元女王様のチェリーだけだもんね!
(姫様のビンタは御褒美です♡)とか思ってないといいけどもwwww
そうそう、ピノクルばりに王冠が吹っ飛ぶのも考えたんだけどやめといたわ!。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2015/07/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★チェリー様ぁぁぁぁぁ!!!

よくやった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.←
でも叱る人がいないとね!!
ちょっと白王暴走してたから安心(+スカッと)したわ(。>﹏<。)❤
冠外れなくて良かったよ。ピノクルみたいになったらそれはそれで切ないし!愛の鞭!
説教ごときじゃどうにもならないかもだけどさ💦でも言ったれチェリー様!!!

| ★☆にんぢん | 2015/07/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP