惑星いちじく 遺伝子


web拍手 by FC2

遺伝子

DSC_0013_201507091644441ed.jpg

チェリー
『キャーーー!!
ピース!!ひさしぶりーーー!!
元気にしてたーー!?』







DSC_0018_20150709164446d2e.jpg

ピース
『ひっ...姫様...っ!
お、お久しぶりでございます!』


チェリー
『ほんっとひさしぶりよねぇーー!
やだーー!立派に王様らしくなっちゃってーー♪』


ピース
『そっ...、そんな!!
私なんぞダリア先輩や姫様の足元にも及ばない...!!』



DSC_0019_201507091644477a9.jpg

チェリー
『あ♪
シャンプー変えたーー?
なんか前と違う匂いがするーー!
ねぇねぇどこのシャンプー使ってるのーー?』


ピース
『は、はははい!!
今使用しているのはチェリ天ランキング1位の"SAKURA"というサクランボ麹つけこみ美容の...』



チェリー
『あーーー!知ってるーーー!
CMで見たことあるわーーー!
私も今使ってるフィグールが無くなったら買ってみるーーー!』


DSC_0039_20150709164448b69.jpg

チェリー
『ダリア様とサトー錦は目に入っても痛くないようにドラゴンボールのお子様シャンプーなんだけどねーー!』


ピース
『あらまぁ、そうなんですか♪
さすが姫様
ダリア先輩とお子様の身の安全に気を配っておいでなのですね!
なんという良妻賢母なのでしょう!』



チェリー
『やだぁーーもうーー!
相変わらず口が上手いんだからーーー



ハルタ
(こ...ここここの人が...
ぼ、ぼ僕の...っ、、)





ピース
『ダリア先輩はお仕事がお忙しいようですが、姫様は大丈夫でございますか?
お寂しいことでしょう...。
本日も急な出張でご不在とのことですし...』



DSC_0044_2015070916445054a.jpg

チェリー
『え!?う、うん!そーーーなのーーーー!
急な出張でねーーーーー!
ま、寂しいけど仕方ないわよ!王様ですもの!』


ピース
『そうでございますね...仕方ありませんね...
寂しくなったらいつでもお電話してくださいませね
話し相手にくらいはなれますので


チェリー
『うん!ありがとーーー!大丈夫大丈夫!』


ピース
『本日は山へ行かれたとのことですが...
少々お天気が優れないようですし山道が心配ですねぇ...。』


DSC_0070_2015070916450790b.jpg

チェリー
『そっ、そうねぇーーー!
でもダリア様ならきっと大丈夫よ!
うん!大丈夫大丈夫!!』


ピース
『それにしてもここ最近の惑星いちじくの経済成長は素晴らしいですよね!
これも全てダリア先輩が地道にいかめし爆弾Zを売り込みに行かれた成果...
本日だってまさかあんな人達からお声がかかるだなんて!』


チェリー
『あっ、あんな!!?
ねぇーーー!!
ほんっと、あんな!!
ねぇーーーー!?ハルタ!!



DSC_0079_20150709164509c5a.jpg

ハルタ
『え!!!
ぼ、ぼぼぼ僕!?
えぇ!?』



DSC_0083_20150709164510063.jpg

ジラ
『おお!!ハルタよ!
お主も頑張って早うダリアの右腕として復活せねばならんのぅ!
昔しでかしたミスのせいで保育係に降格させられてしもうたが、
外交官は元々お主の仕事じゃでのぅ!
お主もまたダリアのように
飯野山の野武士連合団体の会長から直々に指名されていかめし爆弾Zの契約に行くようにならねばのぅ!



ハルタ
(強引に不在理由ねじこんできたーーー!!)







DSC_0092_201507091645122fe.jpg

ハルタ
『そ!!!
そうですね!!
僕もまた頑張らなくっちゃ!
あーーー!僕も一緒に行きたかったな飯野山!
野武士の皆さんとお仕事がしたかったです!』



DSC_0099_20150709164514f5b.jpg

チェリー
『あっ、コイツは元外交官で今は保育係をやってるハルタよ♪
仲良くしてやってね!』


ハルタ
『はっ、はははじめまして!!!
どうぞよろしくお願いします!!』


DSC_0106_2015070916453602e.jpg

ピース
『.........』


ハルタ
『あっ、あの!
今日はせっかく来ていただいたのにすみません!』


DSC_0121_2015070916453750c.jpg

ハルタ
『もうすぐダリアさん帰ってくると思いますから!
きっと野武士の皆さんに気に入られて盛り上がってるんだと思いますよ♪
あ、あはは!』















DSC_0158_201507091645392f0.jpg

ピース
『!!!』















DSC_0170_20150709164541b2b.jpg

ピース
『ふふふ...♪』


ハルタ
『...!?』










DSC_0177_20150709164542721.jpg

ピース
『全く...気持ちの悪い遺伝子をお持ちだ。』











DSC_0180_20150709164603a4a.jpg

ピース
『貴方、まるでシャロムの生き写しでいらっしゃいますね。』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタ嘘つくのヘタクソだからなぁ...w
そうそう、サクランボ麹つけ込み美容の『もったいない』てCMの福山雅治役、惑星チェリーではピースがやってるんだよ!wwww(どんな設定)

| ★☆花 | 2015/07/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なんだろう?

自分だって同じ顔のくせに遺伝子の話なんてさーーー(๑¯ ³¯๑) くせ!癖かな?!ハッッッ...Σ("ืд"ื 〣)野武士の話嘘だし?!
てかサクランボ麹のシャンプー使ったら白王みたいなフワサラになるん?!私も使いたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧←

| ★☆にんぢん | 2015/07/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

