惑星いちじく 邪魔


web拍手 by FC2

邪魔



ジラ
『ピース王...
ちぃと今の発言は...』



DSC_0253_20150626102552025.jpg

ピース
『あら、何か事実と異なることを申しましたか?』


ジラ
『事実と異なるとかそういうことではなく...!!』




PicsArt_1435068168234.jpg

ジラ
『あっ!!小春!!』
















PicsArt_1435055664426.jpg

チェリー
『キャッ!』




PicsArt_1435057033797.jpg

チェリー
『ちょっともーー!なんなのよあの子!
気をつけなさいよね!』


ハルタ
『あ!小春!探してたんだぞー!
もうすぐ母さんと惑星チェリーの王様が...』


PicsArt_1435056272423.jpg

ハルタ
『わ!!』





DSC_0288.jpg

チェリー
『サトー錦?
...どうしたのかしら。』


ハルタ
『さ、さぁ......?』





DSC_0295.jpg

チェリー
『やだぁーもしかしてケンカ!?
青春ねぇーーー!』



ハルタ
『えっ!ケンカ!?
ちょっと僕仲裁に行ってきます!!』



チェリー
『バカ!!行かなくていいの!
なんて空気の読めない男なのかしら!
アンタなんか行ったらお邪魔虫になるに決まってるでしょ!?』


ハルタ
『え!?どうしてですか!!!』


チェリー
『恋人同士の痴話喧嘩に首突っ込まなくていいの!!』




DSC_0380_201507071116281bc.jpg

ハルタ
『こっ...ここ恋人同士!?
いつから小春とサトちゃんが恋人同士になったんですか!?
いい加減なことばっかり言わないでくださいよ!!
あの二人は友達同士ですよ!!
そもそも小春はまだ11歳ですよ!?
サトちゃんだって5歳じゃないですか!!
こっ、ここ恋人同士なわけないじゃないですか!!』



チェリー
『もーーうるさい。』


DSC_0023_201506261025300fd.jpg

チェリー
『年齢なんて関係ないでしょ?
あたしなんて0歳のころからダリア様と恋人同士だったわよ?
ていうか黒竜ダリア様が言ってたけど、
サトー錦はもう5歳だから黒竜年齢では立派な大人の男なんですってーー!ねぇ知ってた?』


ハルタ
『嘘だ!!!
そんなこと絶対に嘘です!!!

サトちゃんが大人の男なわけないじゃないですか!!
まだあんなにかわいらしい少年じゃないですか!!
あなた一体何言ってるんですか!?
大人の男なわけないじゃないですか!!』



チェリー
『落ち着きなさいよ。』




DSC_0031_201506261025321ea.jpg


『!!!』












DSC_0057-001_20150626102535694.jpg




DSC_0046-001_20150626102533d89.jpg


ピース
『.........』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

目座ってるwwww
き、きっと大丈夫!!
ハルタ独特の空気読めない感じが逆にいいかもしれないしね!
番外編のように負けるな弟ーー!( و•̀Δ•́)و

| ★☆花 | 2015/07/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ごたいめーーーーん!!

白王目座ってるけどね。
勘違いも含めてあちこち修羅場ってる.˚‧º·(´ฅωฅ||||`)‧º·˚.
とりあえず小春ちんが心配!!ハルちゃんはきっと氷の視線にも怯まずタイマン張れるって信じてるよ!!←

| ★☆にんぢん | 2015/07/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

