惑星いちじく おちついて

おちついて



小春
『サトちゃーーーん!
もう行くよーーー




DSC_0022_20150626101037644.jpg

小春
『たぶんもうすぐ惑星チェリーの王様が着く頃だってお兄ちゃん言ってたからお部屋に帰っとこうよ




DSC_0032_20150626101038377.jpg

小春
『なんかさーー、メッチャ緊張するんだけど~!
サトちゃんは赤ちゃんのときに会ったことあるんだよね?
ねーーねーー、どんな人!?イケメン!?ダリア様とどっちがイケメン!?
それともお兄ちゃんみたいにモッサリしてる!?
お兄ちゃんのお兄ちゃんだからやっぱりモッサリしてるのかなぁ!?
オグロヌーのお兄ちゃんだからオリックスとか!?
ていうかさーー、小春にとってはお兄ちゃんになるのかな?
小春とお兄ちゃんはお父さんが別々の半分兄妹でしょ?
お兄ちゃんと惑星チェリーの王様は、お母さんが別々の半分兄弟でしょ?
じゃあ小春と惑星チェリーの王様は何兄妹になるのかなぁ?
うーーーーん...
ウチの家庭複雑過ぎない!?』



サトー錦
『こはる、おちついて♪』
















DSC_0039_2015062610104088e.jpg

フジ
『もう...っ、
どこ行ったのかしら...はるちゃんったら!』






DSC_0041_2015062610110109f.jpg

フジ
『どうして誰もいないのかしら...っ!
もう......っ!』




ジラ
『ちょっと落ち着け。
そのうち誰か帰ってくるじゃろ!』






DSC_0046_201506261011027ae.jpg

フジ
『でも...っ!
もう何時間も待ってるのに誰も帰ってこないだなんて!!おかしいわ!!どうしたのかしら!!』



ジラ
『イヤ、まだ10分くらいじゃと思う。』





PicsArt_1435051742122.jpg

フランソワ
『あ、あの...っ!ハルタ様とチェリー様でしたら少し前に小春ちゃんとサトー錦くんを探しに外へ出かけられて...
それほど遠くへは行かれてないと思うのですが...』



フジ
『ええっ!?』




PicsArt_1435052184360.jpg

フジ
『私やっぱり探してきます!!』





PicsArt_1435052047907.jpg

ジラ
『お、おい!!
入れ違いになったら面倒じゃでのぅ!
すぐ戻ってくるじゃろうて...!』




PicsArt_1435051866278.jpg

ジラ
『なんじゃあの女。
ソワソワソワソワしおってからに......
なんで新しいお父さん連れてきて初めて子供に会わすお母さんみたいな緊張感醸し出しとるんじゃ。
いったい何があった。』



DSC_0083_20150626101104c31.jpg

ジラ
『ピース王、つかぬことをお伺いするが、
もしや今回の滞在が終わったらフジも一緒に惑星チェリーへ連れて帰られるおつもりか?
出発前にそのようなことを話されておったので...』



ピース
『もちろんそのつもりですが♪
何か不都合でも?』



ジラ
『ええ!?
ふ...、不都合というか...』



DSC_0096_201506261011069f5.jpg

ピース
『あの女は私と約束したのですよ。
私のために、一生ミルクセーキを作り続けると。
私だけのために...
永遠にあの女は私とオママゴトするのです。
絶対に誰にも渡しませんから。』









DSC_0108_20150626101106b2c.jpg

ジラ
『............』
(な、なんか前よりもだいぶんこじらせとらんか......?
大丈夫か...?)










『ただいまーーーー!』






DSC_0115_2015062610113306d.jpg

ジラ
『お、おお!帰ったか!
小春!サトー錦!釜玉!』




ピース
『!!!』






DSC_0159_201506261011356fc.jpg

ピース
『さ...サトー錦王子......?』







DSC_0017-001.jpg


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

こんな複雑な関係は身近におらんからなんていう呼び方なのかわからない!wwww。゚(゚^ω^゚)゚。
タマちゃんしっかりくっついてるやろ~(*´ỏ`*)
手も足もないのに!

| ★☆花 | 2015/07/12 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

フランソワめ...
きっと『ハルタ様よりお綺麗☆*。』とか思ってそうwwww

病みピースケおとなげないからなぁ...
負けるんじゃないぞ小春!ι(`・-・´)/

| ★☆花 | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★フランソワwww:(๑థωథ๑):

同じ顔だしね…ポッてしちゃうよね(笑)
しかしこの後が気になるwwww(´(●)□(●)`兄ちゃんも母ちゃんもいないし💦

| ★☆にんぢん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

小春ちゃんとピース様たしかにとっても複雑な関係!
腹も種も違うから「義理の兄」とかになるんだろうか
釜玉ちゃんがサトちゃんの頭に乗っかってて可愛い<3

| ★☆まんぞう | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP