惑星いちじく Going back to square one

Going back to square one

フジ
『じゃあまた日を改めたほうがよくねぇか?
アイツがいねぇんだったら行っても意味ねーだろ。』





ジラ
『イヤイヤ、それほど長期の出張ではないでのぅ!
しばしハルタの部屋で茶でも飲んどったらそのうちひょっこり帰ってくるじゃで!』





DSC_0025_201506250906277f5.jpg

ジラ
『それにまたそちらの王様のスケジュールを組み直すのは大変じゃでのぅ!
いかめし爆弾を売りに行くしか能がないウチの王様と比べて、色々と重要な公務があるじゃろうし!』



フジ
『…ったく、なにやってんだよあのクソハゲ!
なんで大事なときに限っていねぇんだよ……』



ジラ
『許してやってくれ……仕方なかったんじゃでのぅ!
飯野山の山頂に住む野武士連合団体の会長がどうしても急ぎでいかめし爆弾の受注契約をしたいと言うてきて…!
あやつも王と外交官を兼任しとるで、色々と大変なんじゃでのぅ!』




DSC_0031_2015062509062854a.jpg

フジ
『そんなのテメーが代理で行ってやればいいんじゃねーの?』


ジラ
『イヤイヤ!それがどうしても先方がダリア王の顔を見てから契約したいと言うてのぅ!』



フジ
『なんだそれ。
アイツ野武士相手に枕営業でもしてんのか?』



DSC_0034_20150625090629176.jpg

ピース
『まぁいいじゃありませんか。
私が急に決めたことですので、ダリア先輩の予定が合わなくても仕方ありません。』



ジラ
『お、おお…っ!!
かたじけないでのぅ!
寛大なお心遣い感謝いたすでのぅ!』


フジ
『で、でも……』



DSC_0042_2015062509063174d.jpg

ピース
『ジラ様の仰る通り、ゆっくりお茶でも頂きながらダリア先輩のお帰りを待ちましょう♪
惑星いちじくでの滞在期間は一週間たっぷりとってありますから。
姫様やサトー錦王子とお会いするのも久しぶりですし、観光も兼ねていろいろ散策させて頂きましょう♪』









DSC_0045_20150625090646cbe.jpg

ピース
『それに貴女も息子さんと娘さんに長らくお会いしていないのですから、家族水入らずでゆっくり羽根を伸ばせばいい。私のことは気にしないで。』



フジ
『…………』






ピース
『でも、一週間だけですよ?』











DSC_0050_20150625090648eb1.jpg

ピース
『一週間後からは、
貴女の脳内を私以外の人間が満たすことは禁じますので。』











DSC_0061_20150625090649a89.jpg

フジ
『…………。』



ピース
『さて...、さっさと参りましょうか♪
瞬間移動でしたっけ?
確かこのように手を繋ぐだけでよいのですよね?』


ジラ
『あっ……、ああ!!』




DSC_0066_20150625090651842.jpg

ピース
『留守を頼みましたよ。セブンガーさん、ビートルさん。』


セブンガー&ビートル
『はい!!お任せくださいませ!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いつもコメントありがとう!(T-T*)
いよいよ始まりましたー!!
第3部はきっとダリアの出番もあるからね!!wwww

ピースはいったい何を考えているのやら...
また凍ってしまったことに早く気付いて!(/Д`;
ジラ仙人の作り話は相変わらず強引なのだw

| ★☆花 | 2015/06/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★始まったーーー(´º∀º`)❤

てか、『一週間後からは…』含むなぁ白王wwww:(흐△흐`):
ダリア様何やってるの!!ついに惑星チェリーが攻めてくるわよwww
野武士にイカメシ売ってる場合ではない:(;//υ//;):←ジラ仙人必死すぎw

| ★☆にんぢん | 2015/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP