惑星いちじく ご愛読ありがとうございました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ご愛読ありがとうございました。

『Vice+Pain=High ‐第二部‐』、前回の記事で終了しました。

ここまで読んでくださった優しい読者様、ありがとうございました!



次回の更新からは、しばらくのあいだ人参堂様から遊びに来てくれている鉄ちゃん旅行記が始まります♪
















PicsArt_1430610638557.jpg

第三部はいよいよ最終章です。
もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

ありがとうございます…っ(╥_╥`)
ピースのことをそんなふうに思ってくれて嬉しすぎる…!
三部はきっとピースも読者様もすっきりできる展開になると思うので、どうか見守っててやってくださいませ!
お仕事お疲れ様です(*´ỏ`*)
いつも読んでくださって感謝…っ・゚・(。>д<。)・゚・

| ★☆花 | 2015/05/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

うわぁあああ(T-T*)
読んでてくれてありがとう!!
そんなふうに思ってくれて本当嬉しいです…っ!
ほんとは二部で終わらせる予定だったのになんやかんや長くなってしまって!
なかなか兄弟初対面までいかないけれど三部ではいよいよなのでどうか読んでやってくださいー(๑´∀`๑)

| ★☆花 | 2015/05/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いつもコメントありがとう~!すっごく更新の励みになってましたぜ!(╥_╥`)
三部ではちゃんとダリアの出番もあるからね!wwww
今月は鉄ちゃんにブログ頑張ってもらうのだー(*´ỏ`*)💕

| ★☆花 | 2015/05/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お疲れさまでした(*^◇^*)~♪
ついに第二部完結ですか!終わりへと近づく寂しさが感慨深くもありますが第三部楽しみすぎます!!
愛されていたことを知りたくなかったピーちゃん見て何か絵にして描きたい!と思いましたがピーちゃんとピーちゃんの心情が尊すぎて筆が動きません…。

人参堂様のお子様の旅行記を日々の糧に明日もお仕事がんばってきます!

| ★☆ささみ | 2015/05/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

第二部完結お疲れ様でした!
笑ったりしんみりしたりホッコリしたり、色んな感情が巡り巡りました!
とっても面白かったよ~;∀;
第三部、ダリア様の事とピーちゃんとハルタ君がどんな出会いをするのかめっちゃ楽しみです(*´Д`*)

| ★☆しぽ | 2015/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お疲れ様でした!!

3部楽しみだなぁ…(╥ω╥`)❤
そんな間に鉄ちゃん挟んで貰えるのも嬉しいけど////
いやはや、ここからどうなるのか!
3部では白王が愛想笑いじゃなく笑ってくれます様に(´٥ω٥`)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2015/05/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

