惑星いちじく 父に


web拍手 by FC2

父に

DSC_0012_20150430113822192.jpg











DSC_0008_20150430113820907.jpg











DSC_0016_20150430113822e04.jpg












DSC_0020_2015043011382427b.jpg











DSC_0030_20150430113825688.jpg











DSC_0033_20150430113846b5f.jpg











DSC_0040_201504301138489cc.jpg

ピース
『ありがとうございます。』











DSC_0044_201504301138494c2.jpg

フジ
『.........。』












DSC_0046_20150430113851943.jpg

ピース
『きっと母は発狂しているでしょうね。
貴女みたいな泥棒猫に花を手向けられるだなんて。』


フジ
『......
ごめんなさい。』






DSC_0053_20150430113912c65.jpg

ピース
『冗談ですよ♪
死んだ人間に何を思われようがそんなことはもうどうでもいい。
それに墓なんて所詮生きている人間の自己満足なんですよ。
貴女の気が済むのであればいくらでも花を手向ければいい...』



フジ
『.........。』


ピース
『私なんて毎回その墓石踏みつけて差し上げてましたから♪
シャロムの名前のところを思いっきり♪』


フジ
『.........。』







DSC_0048_2015043011385261e.jpg

ピース
『貴女も私も母も...、
その男に人生を狂わされた被害者なんです。
死んで尚、私達を苦しめ続ける。

私は...
母が自ら命を絶ってからずっと、シャロムへの憎しみを糧に生きてきました。
そして、勝手に作り上げた愛の理想をダリア先輩と姫様に重ね合わせ、
その理想の中に身を置くことで自分の心を保とうとしていたのかもしれません。』











DSC_0056_2015043011391589d.jpg

ピース
『...でも、シャロムが私の元へ帰ってきたとき、気付いてしまったんです。

とうに腐り果て、人の姿など成していないあの男の死体を見て私は...』












DSC_0054_20150430113913faf.jpg

ピース
『その腕で、抱きしめてもらいたかった。
父に、愛されたかったんだと...。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

和んでくれてありがとう~~(*´ỏ`*)
だって今回はピースケのスピンオフだからね!ダリアには極力引っ込んでてもらわないと…!w
ウサギに気づいてくれてありがとう♥
これが次回ちょっと面倒なことに…

| ★☆花 | 2015/05/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★和やか…❤

素直な白王可愛いじゃないかチキショウ!!
ダリア様なんか久々の出番カエル体だったのに…白王は魅せ場だっぷりで毎度悔しいのに不覚にもキュンとしてしまったではないか(´⊙ω⊙;`)!!←

なんかクールに背後から登場してるけど、チラチラスタンドウサギがみえてるんじゃい!萌えたじゃないかオイィィ!!(笑)←

今日も楽しかった❤更新ありがとう❤

| ★☆にんぢん | 2015/04/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

