惑星いちじく 心の準備


web拍手 by FC2

心の準備



チェリー
『本当なのね!?
本当にダリア様はご無事なのね!?』











DSC_0027_201504261324061d9.jpg

ジラ
『おぉ!
宇宙警備隊がしっかり監視しとるでのぅ、無事じゃで!
目的のものを見つけたようじゃしもうすぐこちらへ戻ってくる!』


チェリー
『よかった...よかったわ!ダリア様!!』






DSC_0037_201504261324065b4.jpg

ハルタ
『ところで一体ダリアさんは何を探しに飯野山へ行ったんですか?』


ジラ
『何度も同じことをきくでない!ワシからは言えんでのぅ!
これはダリア本人の口から言わねば意味がないんじゃ...!』


ハルタ
『ダリアさん本人の口から...?』


ジラ
『取り敢えず今は一旦、ダリアのことは忘れるでのぅ!
それよりお主はピースを迎える心の準備をしておけ!』



DSC_0044_20150426132408eca.jpg

ジラ
『ワシは今から惑星チェリーにフジとピースを迎えに行ってくるでのぅ。
よいか、ダリアのことはワシが上手く話をつけておくじゃでお主らは絶対に余計なことを言うでないぞ。
特にハルタ、お主は絶対にピースを刺激するようなことを言うな。』



DSC_0052_201504261324097de.jpg

ジラ
『色々思うこともあるじゃろうが、とにかく言動には重々注意するんじゃ。
わかったな?』


ハルタ
『はい...。
一度、ピースさんとは携帯蛙で話したことがありますが、
ちょっとした口論になってしまったので...気をつけます。』


ジラ
『それから、向こうが話題に出してくるまで自分から父親のことは話すでないぞ。』





DSC_0066_20150426132431de4.jpg

ハルタ
『...はい。』


ジラ
『もしかすると、何か煽るようなことを言うかもしれんが絶対に相手にするなよ?』


ハルタ
『はい。大丈夫です。』






DSC_0079_201504261324323a3.jpg

チェリー
『.........。』











DSC_0083_2015042613243471d.jpg

ジラ
『それじゃあ行ってくるでのぅ!
あちら様の支度が整っておればすぐに戻る!』


DSC_0087_20150426132435f18.jpg

ジラ
『また何かあれば携帯蛙で知らせるでのぅ!
留守を頼むぞハルタ!』


ハルタ
『はい。お気をつけて...』











DSC_0095_201504261324377dc.jpg

チェリー
『そんなに緊張しなくても大丈夫よハルタ!
ジラ仙人はあんなふうに言ってるけど、
ピースはとっても気さくで優しい子だから!
10年以上の付き合いになるあたしが保証するわ!』


ハルタ
『.........。』











DSC_0109_20150426132452c07.jpg

ハルタ
『ピースさんて...、
どのプリキュアが好きなんでしょう...。
キュアドリームだといいな...♪』


チェリー
『ごめん惑星チェリーでプリキュア放送してないわ。』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

なんだろうねぇ~♪(๑¯ω¯๑)
楽しみにしてやってておくれ!
キュアハニーえぇよね♥
私もキュアドリームの次に好きやわー!
なんやかんやでイケメンの彼氏(妖精やけど)もおるしキュアハニー羨ましい…

そしてもうすぐ兄弟初対面やでー♪やっと!ここまで長かった…

| ★☆花 | 2015/04/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うぅぅ…(╥_╥`) ありがとう!!ハルタのことをそんなふうに思ってくれてて!
チェリーこれ絶対気をつかってたのにイラっときたよねwwww
ピースにも受け入れてもらえるといいなぁ…!

| ★☆花 | 2015/04/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様!山から何とって戻るんじゃ〜〜〜気になりまくりすティ!!!
わたしキュアハニーが好きやではるたくん ←きいてない
そしてついにピース様いらっしゃるのね〜ワクワク<3
JKゴリラを超えるインパクトのメンツでおもてなしせにゃ!

| ★☆まんぞう | 2015/04/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★緊張感がwww

中盤までの緊迫した感じ&忠告を拭い去るハルちゃんのそういう無垢な所とっても好きよ❤(笑)
空回るし、時々とっても空気が読めなかったりするけど、『空気を和ませる』ってのは真面目は正義マンにこそできる芸当だと思うんだよね❤
これ兄やんにも通じると良いなぁ(´,,•ω•,,`)♡

| ★☆にんぢん | 2015/04/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

