惑星いちじく あらたなる冒険のはじまりだ!‐後編‐


web拍手 by FC2

あらたなる冒険のはじまりだ!‐後編‐

DSC_0156_201504200927360b0.jpg

ダリア
『ねぇハルタ、これ以上本編で淫乱の権化のような母さんを見るのは辛くないかい?
本編なんかほっといて俺と一緒に冒険に行かない?』


ハルタ
『ぼ...冒険...?』


ダリア
『ホラ!この地図!はなれ山だろ!?エレボールでしょ!?
ここに行こうよハルタ!』


DSC_0163_20150420092753a08.jpg

ダリア
『鍵もあるし中に入れるよ!
エレボールの中は黄金の海だ...
スマウグもいる!!
キミ、動物好きだからスマウグと遊んでみたいだろ!?
きっといい気晴らしになる!!』


ハルタ
『気晴らしになるどころか
焼き殺されますよ!!



ダリア
『大丈夫!
キミならスマウグだって手懐けられるさ!』


ハルタ
『無責任なこと言わないでください!!!




DSC_0169_20150420092755e1d.jpg

ハルタ
『スマウグのことは別として...、
確かに少し旅に出るのもいいかもしれませんね...。
このままあの本編を読んでると、どんどん心がやさぐれてしまいそうだし...

よし...!己を律する旅に出ようかな!』


ダリア
『そうだよハルタ!!頑張れ!!
どんなホビットもしたことがないような冒険をするんだ!!』


ハルタ
『イヤ僕ホビットじゃないですし!
あ、でも、アーケン石探すとかスマウグ退治するとかそういう危険なことはしませんからね?
エレボールの扉の前でレンバス食べるのが目的くらいの冒険にしませんか?』











DSC_0173_20150420092756c4f.jpg

ダリア
『あのさハルタ、このアーケン石なんだけどさ...』


ハルタ
『えっ』










DSC_0195_20150420092758134.jpg

ハルタ
『ちょっと!!!
それアーケン石ですか!?
えっ、偽物でしょう!?』


ダリア
『ううん、なんか本物っぽい。
ジュエルカフェで鑑定してもらったら本物だって言われたもん。
ねぇハルタどうしようコレ。』

ハルタ
『どうしてアーケン石あなたが持ってるんですか!?
エレボールにあるはずでしょう!?
ていうかジュエルカフェでアーケン石鑑定できるんですか!?』


ダリア
『ウンコしてたとき拾ったんだもん。
ねぇハルタ、このアーケン石、エレボールに返してきてくんない?』


ハルタ
『はぁ!!??』








DSC_0224_20150420092759cb4.jpg

ダリア
『俺イヤなんだよ!
アーケン石のせいでトーリンみたいになっちゃうのが!
"竜の病"に罹った強欲な王様になんかなりたくないの!!
お願いはるちゃん!!
このアーケン石スマウグに返してきて!!
キミの力が必要なんだシノビット!!』


ハルタ
『誰がシノビットですか!!
いらないんだったら拾ったところに置いてくればいいでしょう!?』


ダリア
『ダメなんだよ!!
何回も捨てようとしたんだけど心が蝕まれつつあるのか捨てられないんだ!!
トーリンの呪いかも!!』



DSC_0235_201504200928187f2.jpg

ダリア
『さぁ!モタクサしてたらドゥリンの日に間に合わなくなるぞ!
扉の前までついてってあげるから!!
キミ言ったよね!?冒険したいって言ったよね!?』


ハルタ
『ちょ、ちょっと待って下さいよ!!
い、言いましたけど!
言いましたけど僕は危険なことはしたくないって言ったじゃないですか!
扉の前でレンバス食べるのがゴールだって言ったじゃないですか!』


ダリア
『せっかく鍵持ってんだからちょっと扉開けてみたいでしょ?
隙間からアーケン石放り込んでくれたらいいから!』



DSC_0247_20150420092819b15.jpg


『旅に出るなんて
許さんぞキタロー君!!!』



『うわあああああ!!!!』








DSC_0264.jpg

ハルタ
『す、スメアゴル編集長!?
ちょっと何なんですか!?
僕もうキタローは辞めるって言いましたよね!?』


スメアゴル編集長
『私に無断で行方をくらますつもりかね!?
許さんよ私は!!!
チェリー君はまた出社しなくなったしやはり我が社にはキミが必要なのだよ!!』


ダリア
『ホラ、やっぱりキミの母さんが淫乱なせいで各方面に損害が。』

ハルタ
『どうしてですか!!
チェリーが仕事休んでるのはあなたのせいでしょう!?
あなたが山篭りなんかしてるから!!』


ダリア
『違うよ、いいかい?よくきいてね。
まず、キミの母さんのせいで俺が山へ→姫様がお仕事を休業→FIG編集部が困る
...こういうことだからね。わかった?』



DSC_0278.jpg

ハルタ
『わかりませんよ!!
どうしてあなたの山篭りを母さんのせいにするんですか!!


ダリア
『だからそれはネタバレになるからまだ言えないんだってば。
ねぇ、その子もついでに旅に連れて行けばいいじゃん。
エレボール行った帰りにモルドール寄ればいいよ。
滅びの山の火口に投げ捨ててこよ?』


ハルタ
『そんな!!!
エレボールとモルドールって結構距離ありません!?
レンバス足りないかもしれませんよ!』


ダリア
『滅びの山の火口にその子投げ捨てることについては異議なしなのね?』





今春、
アーケン石と編集長を葬る冒険が始まる!?












DSC_0298_2015042009282435d.jpg

人参堂様、素敵なホビットグッズをありがとうございました
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

ネタをわかってくれるささみさんに読んでもらえてめっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
...遠い!
エレボール寄ってモルドールはかなり遠い!www
ダリア、もしかしたらグワイヒアに連れてってもらうつもりなんじゃ(-_-;)ズルイ

にんぢんさんの指輪ホビットグッズ本当に素敵ですよーー!
レンバスとかちゃんと食べかけバージョンまであるんです!
粉々になってるやつもあるので、あの有名なゴラムとサムの修羅場も再現可能!!

| ★☆花 | 2015/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もちろんつづくよーー!\(^o^)/
楽しみにしててね!壮大な旅物語にするから!!w

『指輪を葬る』×『アーケン石を取り戻す』...をひとつの話にまとめようとしたらこんな感じになりましたw
果たして編集長とアーケン石の運命は!!

なっ!せっかくの貴重なマントを脱ぎ捨ててなるものですかー!
ダメだまたあのシーン思い出してニヤニヤしちゃうwwww

| ★☆花 | 2015/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すごいwwwすごいすごいwwwwwwwww
前編からコメントしようか迷いましたが後編に失礼しますww
個人的に「エレボール行った帰りにモルドール寄ればいいよ」がツボってPCにカフェオレ吹き出しそうになりました(; ・`д・´)危ない!!
ほんと距離あるw距離ヤバいww
ハルちゃんの言う通りレンバス食べ尽くしちゃうwwww
花さまとにんぢんさまのホビットネタにトキメキが止まりませんありがとうございます((((*´▽`*))))

| ★☆ささみ | 2015/04/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★こちらこそーーーー♪

こんなに楽しく使ってくれてありがとう(╥ω╥`).。.:*♡❤
つづきがあったりするのかしら////
てか、指輪も出てこないのに着いてくる編集長に本編とは真逆の『アーケン石を返す』ってゆーwwww トンデモ大冒険にワクワクだわ❤
ハルちゃん、火傷しないようにね(笑)
もしマントが燃えたらトーリンみたくスマートに脱ぎ捨てるんだよ!←

| ★☆にんぢん | 2015/04/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

