惑星いちじく 王様は今


web拍手 by FC2

王様は今














007











DSC_0017_20150416144748044.jpg

ダリア
『あ...あれはまさか...』









DSC_0013_201504161447459c4.jpg

ダリア
『や...やったぞ...!
ついに見つけた...』










DSC_0014_20150416144746dd8.jpg

ダリア
『余はついに見つけたぞーーーーっ!!』

















2015-04-15-12-23-43.jpg

ジラ
『本当か!?
ではダリアは無事なんじゃのう!?』




DSC_0026_201504161448202a4.jpg

椀田
『心配ご無用でござるよ!
ダリア殿は無事に"アレ"を発見して下山中でござる!』


ジラ
『そ...そうか...、よかった...!
全く!ハラハラさせおって!!
一体どうなっておるんじゃスパナのメカは!
またポンコツか!!』






DSC_0038_2015041614482217b.jpg

すだち
『スパナはんのメカだけではちと頼りないさかいに、
椀田はんの宇宙警備隊にダリアはんのことはシッカリ監視してもろうとったんどすぇ。』


椀田
『そうでござる!
我々宇宙警備隊にお任せあれ!!』


ジラ
『おおおお!!
さすがじゃでのぅ!
やはりなんやかんやで隊長は頼りになるでのぅ!』



DSC_0021_20150416144749ed8.jpg

椀田
『スパナ殿のメカが発動しなくなった原因は、ダリア殿が人間体からカエルになったからでござるよ!
恐らくダリア殿は過酷な山籠りのなか体力を温存するために人間体を解いたのでござろう。
ダリア殿本来の姿であるカエル体は、スマホでいうところの省電力モードのようなものでござるからして!』


ジラ
『なるほど...、
しかしそれは確かなのか?
ただの仮説に過ぎぬのでは...』






DSC_0043_20150416144823417.jpg

おおとり
『これは我々宇宙警備隊が得た確証あるデータであります!!
ご心配なく!!!』


ジラ
『お...おお......そうか...


おおとり
『我々宇宙警備隊は、
ダリア王の心拍数、脈拍、血圧、血糖値、コレステロール、
脳波、性的嗜好などの健康状態を常に確認できる状況におりますゆえ!!
ダリア王の身体変化は即時に把握可能!!』


ジラ
『性的嗜好はどうでもよいじゃろ。』

おおとり
『ダリア王は金髪巨乳がお好みであるという解析結果が!!』

ジラ
『イヤ、それは解析せんでもみんな知っとる。
だ、大丈夫なんか!?ほんまに...っ!』








DSC_0047_20150416144825938.jpg

すだち
『実は、ダリアはん本人は気付いとりまへんけれど、
前に宇宙警察団が逮捕したとき、頭に特殊なGPSチップを埋め込ませてもろうとりますぇ。
それのおかげでダリアはんの位置情報や、
さっきおおとりはんが言わはったみたいな健康状態がきちんとこちらにわかるようになっとりますさかいに。』

ジラ
『さ...さすが宇宙警察団じゃでのぅ...
そんなえげつないことを...』


すだち
『全宇宙に指名手配されとった元S級犯罪者なんやから当然のことどすぇ。』

椀田
『そして今回、宇宙警察団と宇宙警備隊が連携して、
新たなダリア殿監視システムを導入したでござるよ!』


ジラ
『新たな監視システム?』











DSC_0052_2015041614482646c.jpg

おおとり
『特殊なGPSチップによって、ダリア王の視覚から得た映像がこのヘルメットの緑の部分に転送される画期的な監視システムです!!!
要するにダリア王が見たもの全てがここから見られるようになっているということです!!!』


ジラ
『なんじゃそのプライバシー皆無システム!!』


すだち
『元S級犯罪者にプライバシーなんて必要おまへんぇ。
四六時中卑猥な画像が転送されてくるもんやから、
おおとりはん鼻血の出しすぎで貧血になってもうて大変やったんどす~。』


ジラ
『やっぱり山に篭って
エロ本三昧やったんかい!







DSC_0057_20150416144907cc5.jpg

おおとり
『いえしかし一月ほどでそれは落ち着きまして、
無事に"アレ"を発見され現在下山中の映像が転送されてきておりますのでどうぞご安心を!!』


ジラ
『要するにエロ本に飽きたから真面目に動き出したというワケじゃろう!?
カエルの姿に戻ったのも絶対興奮し過ぎて体力使い果たしたからじゃでのぅ!
全くあのボケ!!心配して損したわい!』


椀田
『まぁまぁ!堪忍してやるでござる!
チェリー殿がいたらゆっくりエロ本も読めなかったでござるよきっと!』


すだち
『まぁ、とりあえずダリアはんの無事をチェリーはんに知らせてやっておくれやす~』


ジラ
『エロ本三昧のことは伏せといたほうがええと思うでのぅ!』
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ホラ、人間バージョンは番外編で出るけど、カエルバージョンはなかなかレアだけん!wwww
おおとりさんすごく純情おっさんだもんね…きっと過酷な任務だったにちがいないよ!wwww。゚(゚^ω^゚)゚。
『アレ』の正体をお楽しみにーー!
サウロンの指輪並にすごいものかも!!w

| ★☆花 | 2015/04/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

シモヤマナカwwww。゚(゚^ω^゚)゚。
大丈夫、たぶん下山してると思います!w
このプライバシー皆無システム、実際あったら本当に嫌だなぁ(;´д`)

| ★☆花 | 2015/04/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ダリア様ぁぁぁ!!

って…久々の出番が蛙体だったーーーーー!!ナニユエーーーー!!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚楽しみにしてたのにエロ本で省エネモードって何だよwwww
そして監視役になぜ純情おおとりさんを抜擢してしまったんだ宇宙警備隊よ…(笑)

しかし【アレ】ってなんじゃろなぁ(´◉ ω ◉`)続きが気になるぜチキショウ❤

| ★☆にんぢん | 2015/04/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

プライバシー皆無システムwwww
ダリア王とうとう下山!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!
最初シモ ヤマナカって読んで
まだ山の中か〜って思ってました(笑)

| ★☆min-min | 2015/04/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

