惑星いちじく Reborn ‐後編‐


web拍手 by FC2

Reborn ‐後編‐

DSC_0177_201504130845130a6.jpg











DSC_0180_20150413084514fad.jpg











DSC_0187_20150413084547dd9.jpg

フジ
『.........』













DSC_0221_20150413084548cbe.jpg

ピース
『貴女、どうしてウサ耳してないんですか。
勤務中に制服をきちんと着用していない場合、
しっかり減給させて頂きますよ?』



フジ
『.........。』











DSC_0230_20150413084550971.jpg

ピース
『全く...
貴女のような薄汚れた泥棒猫にせっかく制服を恵んで差し上げたというのに...
それを着用しないだなんて生意気な。
制服を着崩すのが格好良いとでも思っている中学生ですか?』



DSC_0011_2013111308322612a_201504130858476db.jpg

ピース
『あのウサ耳がどれほど入手困難な品であるかご存知です?
まぁ、貴女のような薄汚れた泥棒猫にその価値はお判りにならないでしょうかねぇ♪』







DSC_0234_20150413084552894.jpg

フジ
『大変申し訳ありませんでした。
お言葉ですが王様、そのように貴重なものを身につけて清掃などの作業をしていると汚したり壊したりしてしまう可能性がございます。そんなことになったらとんでもない金額の弁償金を払わされそうですのでウサ耳は部屋で大切に保管してあります。』


ピース
『あらまぁそうなんですか♪』








DSC_0240_201504130845530b7.jpg

ピース
『そのようなことはお気になさらずとも結構ですのに♪
薄汚れた泥棒猫に制服を支給した時点でそれはゴミ箱に捨てたものだと割りきっておりますので、思う存分汚してくださって構わないのですよ?ふふふ♪』




DSC_0256_2015041308461801f.jpg

フジ
『承知いたしました。
では今度トイレ掃除のときにウサ耳で便器を綺麗にしますね。』


ピース
『どうぞどうぞ♪そしてそのままご着用ください♪
でも雑菌が繁殖したその不潔なオカッパを二度と私の視界に入れないでくださいませね♪

あ。それから、寛大な私は今回だけ大目に見ますが
今後無断でこの部屋の模様替えをされた場合、
そこに吊るしてあるパンダみたいにして差し上げますのでご覚悟なさってくださいませね♪』





DSC_0028-001_20150413084511ef8.jpg

フジ
『では。
失礼します。



ピース
『ああ、ちょっとお待ちになってくださいませ。ほうきをお忘れですよ?』




DSC_0028_20150413084511d86.jpg

フジ

どうも...』




DSC_0287_20150413084620160.jpg

フジ
『!!?』











DSC_0296_20150413084621fbd.jpg

フジ
『.........』












DSC_0016_20150413084509202.jpg

ピース
『ただの淫行です。お気になさらず。

あ。あとお腹が減りました。
私このままここでずっと仕事しなくてはいけませんので、
てりたまバーガー買ってきてくださいます?』











DSC_0311_20150413084623a02.jpg

フジ
『しょ、承知いたしました。
ドリンクはどうなさいますか?』




ピース
『ドリンクは結構です。

...貴女のミルクセーキがあれば。』











DSC_0319.jpg

フジ
『.........。』











DSC_0325_201504130846421de.jpg

フジ
『承知いたしました。
少々お待ちくださいませ。』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

マッチポンプwwww
ち、ちがうんです!!
きっとピースも照れてるんです!!
それであんな憎まれ口叩いてからの~不意打ちチューなのです!
うん、きっとそう!www

ジャミラの尻の存在感wwww

| ★☆花 | 2015/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおう…とんだマッチポンプ野郎だぜ。あのフジちゃんをイライラさせたり、ドキドキさせたり、イケない子なんだぜピーちゃん‼︎
ジャミちゃんの尻にもキュンとしちゃったぜ。あぶないぜー。ふぅ(つД`)ノ

| ★☆よねさお | 2015/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

キュンとしてくれてありがとう(๑´∀`๑)
ピースケ渾身のデレ!w
きっとハルタが見たら怒るだろうな…w

| ★☆花 | 2015/04/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(艸//Д//*´ )?!?!

あの・・・・・・。
えーーーーと

ごち…ご…御馳走様で御座います…❤

イチャコラしやがって////なんだよぅ…キュンてしたじゃん!!不覚!!←

| ★☆にんぢん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

