惑星いちじく Reborn ‐中編‐


web拍手 by FC2

Reborn ‐中編‐

DSC_0067_20150411152809068.jpg

ピース
『こちらの書状、至急惑星アベルへお届けくださいませ。』

セブンガー
『えっ?』

ピース
『先日の姫君への無礼について詫びてあります。
改めて惑星アベルへ直接出向いてお詫びするつもりですが、
取り急ぎこの書状を。』




DSC_0071_201504111528107fc.jpg

セブンガー
『お...王様...っ、
あ、ああありがとうございます!!!
承知いたしました!!!』


ビートル
『あああーーーっ!
よかったーーーーーっ!!』







DSC_0082_201504111528139db.jpg

ピース
『それから...、
本日中にチェリ天市場の掲載文ですね。
このカタログですか?』


セブンガー
『は、はい...っ!
申し訳ありません...病み上がりのお体なのにいきなりこのような...』







DSC_0078_20150411152812ced.jpg

ピース
『問題ありません。この程度でしたら余裕です。』


セブンガー
『ありがとうございます!!助かります!!』





DSC_0091_20150411152814709.jpg

ピース
『仕上がりましたらまた改めてお知らせいたしますので。』


セブンガー
『承知いたしました!!
お手を煩わせてしまい大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします!!』


ビートル
『でもあんまり無理しちゃダメっすよ王様!!
ぶり返しちゃいますよ!!
ほどほどにお願いしますね!!』


ピース
『はいはい。』












DSC_0096_20150411152852e44.jpg

ピース
『さてと。
貴女は何してらっしゃったんです?お掃除ですか?』


フジ
『はい...、
あの...王様、
サユリ様がお花を。』





DSC_0110_201504111528550a4.jpg

ピース
『サユリさんが?』


フジ
『はい。』




DSC_0101_20150411152853cc9.jpg

フジ
『王様へのお見舞いと、
いつもお世話になっている感謝の気持ちだそうです。
サユリ様が皆様を代表して持ってきてくださいました。』










DSC_0119_20150411152856de9.jpg

ピース
『......そうですか。』




DSC_0133_20150411152858cfe.jpg

ピース
『そういえばサユリさん、
もうすぐ卒業式でしたね。
お祝いのお花と祝電の手配をよろしくお願いします。』



フジ
『承知いたしました。』












DSC_0140_20150411152926246.jpg

フジ
『あっ...、申し訳ありません、こんなところに掃除道具を出しっぱなしにしてしまい...。
このお部屋の清掃はもう済みましたので。
また何かございましたらお申し付けくださいませ。
では。』











DSC_0147_20150411152928c8a.jpg

ピース
『待って...』


フジ
『!!?』











DSC_0330_20150411152932f8e.jpg

ピース
『.........』











DSC_0154_2015041115292910a.jpg

フジ
『.........』












DSC_0160_20150411152931c8c.jpg

フジ
(/////////////////!!??)



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

ピース、こんなにデキル男なのにどうしてあんなにヤンデレなんでしょうねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。
あ、いつも笑って弱みを見せない人ほど心の内に闇が…てやつなのか…

そして、こんなに動揺してるかわいらしいフジちゃんはなかなか見られないかもしれません!w

| ★☆花 | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

やった!
ピースの好感度が上がった!w
そう、マメな男は卒業式の日程まで完璧に覚えとるで…
きっとサユリちゃんの家にデッカイ花輪と祝電が届いてサユリちゃんのお父さんとお母さんがびっくりするんやで!
『あんたいつの間に王様とそんな仲良く…』みたいなサユリちゃんのシンデレラストーリーとか書きたい…w

| ★☆花 | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ポッ❤てなってくれてありがとう(๑´∀`๑)
このあと衝撃の展開が!!!!(笑)

たまにはお仕事ちゃんとこなしてるところ見せないとね…
POGでいう『僕のカイト事件』のままだからね。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★_:(´///`」 ∠):_

そつなく軽やかで然り気ない……
ピーたそwwwww
イケメンでデキメンとかww反則ww

そして、おフジさん……
なんだこりゃ!すごい!かわいい!!!
私の中の惑星ランキングがどえらいことにwww
おフジさんほんとかわゆい♡⊂⌒っ´-///-)っ

| ★☆ささみ | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様マメやな〜〜〜かっけえ〜〜〜
モテる男ってマメなんよな!
お花とか1週間くらいで枯れちゃうのに惜しげもなくくれるよな!

| ★☆まんぞう | 2015/04/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なっ…?!なっ?!

なんだよーーーーー////
なんだよーーーーー////!?フジちゃんたら!!
そんな顔しちゃって…私もポッてなったではないか(≡////≡´)❤何があったんだ君たち!!(笑)

ps.デキル男な白王は素敵でした。ダリア様には及ばないケド、悔しいけどなんか良いわ❤

| ★☆にんぢん | 2015/04/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

