惑星いちじく 感謝の気持ち

感謝の気持ち

DSC_0086_20150323095404fe2.jpg

フジ
『ウチのピーちゃんに何の御用ですか淫乱ゴリラ様。
淫行目的でしたらご遠慮くださいませ。』


サユリ
『はぁ!?
マヂウケルんスけどーーーー
インコーってなんスかオバサンーー
ゥチマヂ知らねーっつうかーー。』


フジ
『嘘こけ淫乱ゴリラ。
てめぇそんなツラしてっけどまだJKなんだろ?
ウチの王様がJKにまで手ェ出してるなんて知れたらメンドクセーことになるだろうがよ。
援交なんてやめて清く生きろ。
親御さんが泣くぞ。』


サユリ
『だからゥチ援交なんてしてねーしぃーーー
マヂさげぽよ~~
ピーちゃんにはいろいろ相談のってもらってただけだしぃーーー
マヂソウルメイトってカンジだしーーーー♪』





DSC_0096_201503230954071e4.jpg

フジ
『ほぼ半裸の状態でどんな相談にのってもらってたんだ淫乱ゴリラ。』


サユリ
『はぁーー?それはぁーーー、
ちょっとピーちゃん脱ぎグセとボディタッチが多めっていうかぁーー』


フジ
『だからそれが淫行だっつってんだよ。』


サユリ
『はぁーー?ちがうしぃーー?
ピーちゃんとゥチらマジソウルメイトってカンジだしぃーー?
さげぽよ~~~


フジ
『もういい消えろ。
爆発しろ。』





DSC_0091_20150323095406cca.jpg

サユリ
『つーかさぁーー、
オバサンがゥチらのことどう思おうがどーでもいーしぃーー。
ゥチらピーちゃんのことマヂリスペクトしてるっつうかーー。
マヂでいつもゥチらの愚痴に付き合ってもらって感謝してるっつうかーー。

あ、ホラ、ゥチの家って大家族じゃん?』


フジ
『イヤ、知らねーけど。』


サユリ
『でさーー、ゥチ長女だからけっこータイヘンなんだよねーー。
バイトしながら高校行ってるワケーーー。
でさーーー、いちお年頃の女子だしーー?
けっこーーストレスとか溜まっちゃうワケーー。
でもピーちゃんすっげー親身にいろいろ話とかきいてくれちゃってさーー。
もうすっげーー癒やしってカンジでさーーー。
ゥチ感謝しまくってるワケーーー。』





DSC_0108_201503230954080d9.jpg

フジ
『.........。』


サユリ
『てゆーか、ピーちゃん、ゥチ以外の庶民にもスッゲー優しいじゃん?
レジで小銭とかちょっと足らないと出してくれたりするじゃん?
あ、ゥチ銀河サービスエリアの売店でバイトしてんだけどーー
ちっちゃい子がソフトクリーム落としたりすると買ってあげたりしてさーーー
じーさんが入れ歯落としたの探してあげたりーー
ひったくり犯捕まえたりーーー
アラサー女子のお肌の悩みトカきいてあげたりーー
ひきこもりニートの息子を持つお母さんの悩みトカきいてあげたりーー
中間管理職のオッサンの愚痴きいてあげたりーー
昼顔妻の自分語りに付き合ってあげたりーー
コミケの売り子やってあげたりーー
...あ!このまえトイレ掃除も完璧にしてくれてたしーー』


フジ
『サービスエリアで何やってんだアイツ。』





P1019326_20150323100225f50.jpg

サユリ
『あんなにゥチらに親切な王様っていないと思うワケーーー。
でもピーちゃん繊細だしーー、甘えん坊じゃん?
みんなで支えてあげないとダメなカンジじゃん?
インコートカ、エンコートカ、マヂそんなんじゃないからーーー
マヂありえないからーーーー』



フジ
『.........。』












DSC_0112_20150323095433bab.jpg

サユリ
『コレ、ピーちゃんに渡しといてくんないッスかーー?
ピーちゃん風邪でまた寝込んでんでしょーー?』


フジ
『!!!』





DSC_0123_20150323095435900.jpg

サユリ
『お見舞いっつーかーー、
みんなからの感謝の気持ちっつーーかーー。
早く元気になってあげぽよ~~








DSC_0133_201503230954365e4.jpg

サユリ
『じゃっ、それだけーーーー
たのむねオバサンーー♪』











DSC_0143_2015032309543875d.jpg

フジ
『.........。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます!サユリちゃんを愛してくれて!。゚(゚´Д`゚)゚。
行方不明だったけど本当に発見されてよかったーー!
すごく重要な役どころなんですもの!!w

| ★☆花 | 2015/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もう、ピースとサユリちゃんで幸せになればいいと思うの!(笑)
きっといい夫婦になるよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サービスエリアに入り浸って民と交流する王様...新しいでしょうwww
きっとコミケでは小林幸子並みの神対応だったに違いない!

| ★☆花 | 2015/04/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サユリちゃんLOVE!
あげぽよ〜をもっと使っていこうと思いました。( ´ ▽ ` )ノ

| ★☆min-min | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★何だよ!!何だよもーーーー!!

サユリちゃんめっちゃいい子じゃないか(╥ω╥`)❤見直した!ホントだ…ナイス演技サユリィィィ!!!
お見舞いのお花とか可愛いぜ////
てか、白王が主にサービスエリアで民との交流をはかっていたなんてホンワカ新事実www何の同人誌か知らんが売り子までwww絶対バカ売れしたね( • ̀ω•́ )✧←

| ★☆にんぢん | 2015/04/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP