惑星いちじく RECIPE ‐4‐


web拍手 by FC2

RECIPE ‐4‐



小春
『ママーーー!
あのさぁ~!今ママのミルクセーキ作ってるんだけどさー、
ママが作ってくれるみたいな味にならないのーーっ!
帰ってきたらレシピ教えてね


フジ
『こはるちゃん...
ミルクセーキ...?』












DSC_0040_20150322154523aa9.jpg

フジ
『...うん。
一緒に作りましょうね。教えてあげるから。』


小春
『わーーーい
約束だよーー!
じゃあまたねママ!
お仕事頑張ってね♪バイバーーーイ!




フジ
『うん。またねこはるちゃん。
バイバイ。』





DSC_0094_20150322154550f80.jpg






DSC_0108_20150322154551cf5.jpg

ハルタ
『ジラ仙人、ダリアさんのこと言わなくていいんですか?母さんに...
しかもピースさんがダリアさんに会いに来るんでしょう?
居ないのにどうするんですか?』


ジラ
『ダリアのことは絶対にフジとピースに言うてはならんぞ。』





DSC_0114_20150322154553dac.jpg

ジラ
『ワシとすだち嬢に任せてくれ。
絶対に余計なことを言うでないぞ。わかったな!?
...ったく、お主らは口が軽すぎるでのぅ!』


ハルタ
『あなたに言われたくないですよ!!』




DSC_0119_20150322154554d33.jpg

チェリー
『そーよ!
ハルタのパパとピースのことだってあたしにペラペラ喋ったくせに!』


ジラ
『それを小春とハルタに全部暴露したのはお主じゃでのぅ!!


小春
『というわけで"ここだけの話"っていうのは無理なのよジラ仙人


ジラ
『ならん!!
絶対にダリアのことは秘密厳守じゃでのぅ!!』























DSC_0051_20150322154524c2e.jpg















『すいませぇーーーん』




DSC_0060_201503221545250f9.jpg

フジ
『!!!』







DSC_0068_20150322154527ad0.jpg

サユリ
『あのぉ~~
ゥチちょっとピーちゃんに用があるんスけどぉ~~
オバサンってピーちゃんのお城の人ッスかぁ~~?』












DSC_0079_201503221545287b4.jpg

フジ
『さげぽよ~...』



サユリ
『えーーーーっ
なになにーーー!?
超ウケルんスけどーこのオバサンーー!!
あげぽよ~~~

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそうwwww一気にムードをぶち壊すあげぽよ~~wwww
ていうかもう誰もあげぽよなんて言ってないからツライ。゚(゚^ω^゚)゚。

ゴユリほんと見つかってよかったよーー!!・゚・(。>д<。)・゚・
ここから結構重要なシーンだから!ゴユリの演技に全てかかってるから!(ほんとに)
いつも読んでくれてありがとう~(T-T)

| ★☆花 | 2015/04/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

アラフォーはオバサンじゃありませんんんん byフジちゃん

ミルクセーキ結構簡単にできるで♥
クックパッドにいっぱいレシピあるー♪

| ★☆花 | 2015/04/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★サユリちゃんwww

一時捜索願いが出てたサユリちゃんキタwww
フジママスッゴい浸ってたのにね!!
スッゴいジーーーンてしてたのにwww.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚でも日光撮影のサユリちゃん心なしか爽やかに見えるわ(´º∀º`)*.。.☆゚・*:.。.☆

今日も記事読めて私はあげぽよーーーー♪

| ★☆にんぢん | 2015/03/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おばさんだとーーーーー
ぶっころすぞゴリラァァァァアアアア!!

ミルクセーキ自作できるん知らんかった!
美味しそうじゃあ〜〜〜(○ `∇´ ○)
調べてこさえてみるっぺ!

| ★☆まんぞう | 2015/03/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

