惑星いちじく RECIPE ‐2‐


web拍手 by FC2

RECIPE ‐2‐



ハルタ
『ていうかあなた部外者のくせに余計な口出しするのやめてくれませんか?
母さんのミルクセーキの味は僕と小春しか知らないんですから!』


チェリー
『部外者ですって!?
ちょっとなんなの!?その態度!!
保育係の仕事ができなくてサトー錦に会えないから
アンタが寂しがってると思ってせっかく連れてきてあげたのに!!』


小春
『ハイハイハイ二人とも落ち着いてーーーー!
ケンカしてたってミルクセーキはできないんだよーーー。
本題に戻るよ本題に!』


ジラ
『おいハルタ、
ワシさっきからずっと気になっとるんじゃけど
そこのプリキュアの人形動いとらんか?
なんじゃそれもしかして新型のPepperか?』


DSC_0140_20150321215313149.jpg

小春
『小春思うんだけど、
きっとママのミルクセーキ、なにか隠し味的なものを入れてるんじゃないかな!?』


ハルタ
『隠し味?』


小春
『そう。ママしか知らないオリジナルのレシピで...

あ!!
もしかして牛乳じゃなくてママの母乳で作ってるとか!?』



ハルタ
『えっ』












DSC_0152_20150321215315908.jpg

ハルタ
『こ...こここはる、まだ母さん母乳出るのか!?
えっ、えええぇえ!?
かっ、かかか母さんまだ母乳が...!?』




小春
『お兄ちゃんキモい。
小春渾身のボケを真に受けるなんて酷い。』


ジラ
『おい、やっぱりそこのプリキュアの人形動いとらんか!?
しかも喋っとらんか!?』


小春
『ジラ仙人それはお兄ちゃんの気持ち悪い怨念みたいなものでたぶん動いてるから
なるべく見えないふりしてたほうがいいよ。呪われるよ。』









DSC_0163_20150321215316763.jpg

チェリー
『母乳ならあたし出るわよ?
釜玉がまだ飲んでるし!』


小春
『チェリー様もういいから、その話もう広げなくていいから!


ハルタ
『誰があなたの母乳なんか。
あなたみたいな悪魔の母乳から作られたミルクセーキなんて誰が飲むんですか。
絶対にお腹痛くなりますよ。
あなたって人は本当に人のお腹を壊す名人ですよね。』


チェリー
『なんですって!?








DSC_0166_20150321215318dba.jpg

チェリー
『ちょっとどういう意味よそれ!!!
あたしがいつ人のお腹壊したっていうのよ!!』

ハルタ
『あなたの旦那さんいつもお腹壊れてるじゃないですか。』


チェリー
『ダリア様のお腹が壊れてるのはあたしのせいじゃないわよ!!
すだちから定期的にいかめし爆弾を食べることを義務付けられてるからその副作用なんだって仰ってたわよ!!』


ハルタ
『へーーー、そうなんですかーーー初耳ですねーーー。
相変わらずダメな人だなダリアさんは。』



DSC_0197_20150321215344caf.jpg

チェリー
『ていうかあたしが悪魔ならその悪魔の母乳を飲んで育ったサトー錦と釜玉は何なのよ!!』


ハルタ
『サトちゃんタマちゃんは悪魔から奇跡的に生み出された天使でしょうね。』


チェリー
『なんですってぇーーー!!??




DSC_0211_20150321215346a5a.jpg

小春
『あーーもーー!!
二人ともケンカしないでってば!!
小春が悪かったから!!ゴメンって!
小春がわかりにくいボケかたしたのが悪かったから!
母乳の話なんかしたのが悪かったから!


ハルタ
『イヤ小春は悪くないからな。
いいんだ。
母乳の話はいいんだ。』


龍馬
『よくないだろう。
お前のさっきの母乳に対する反応は。』




DSC_0217_20150321215347c22.jpg

ジラ
『!!!』









DSC_0228.jpg

ジラ
『フジ!?
おい!!フジからか!?』



フジ
『...ご無沙汰してます。フジです。』



ジラ
『おぉおお!!
フジか!?元気じゃったか!?』



フジ
『はい。大丈夫です。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません...』





DSC_0262_201503212153509b4.jpg

ハルタ
『母さん...!?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あいかわらずチェリーとハルタが喋り出すと、どこまでもこじれてしまうのです。゚(゚^ω^゚)゚。
もう、本題はどこへやら!
ハルタの母乳に対する真面目な姿勢から放たれる変態臭wwww

| ★☆花 | 2015/03/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★こじれるこじれるwww

この平和なこじれが大好きだ(о´∀`о)❤
てか、チェリー様お腹壊す名人(他人の)ってすげぇ特技だよwwww!!
しかしなんというハルちゃんの容赦ない攻撃…やっぱり真面目が空回るとどうしても変態臭くなっちゃうんだな:(´◉ ω ◉`):←オイ

| ★☆にんぢん | 2015/03/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

