惑星いちじく RECIPE ‐1‐


web拍手 by FC2

RECIPE ‐1‐



ハルタ
『やっぱりなんかちょっと違うなぁ...』



小春
『うーーーーん





DSC_0041_20150321142311eb8.jpg

ハルタ
『クックパッドで色々調べてみたんだけど...
やっぱり母さんが作ってくれる味みたいにならないなぁ...』


小春
『そうだねぇ...
これはこれでおいしいんだけどなんかちょっと違うんだよねぇ~







DSC_0057_20150321142314d6c.jpg

小春
『あ、今度もうちょっとお砂糖足してみたら?
お兄ちゃん自分が甘いのあんまり好きじゃないからお砂糖控えめにしたでしょ?
ママのはもうちょい甘かったと思うんだよねー


ハルタ
『えっ...、そうかな?』



チェリー
『!!!』










DSC_0062_20150321142315dcd.jpg

チェリー
『イチゴジャムよ!
イチゴジャムが足りないんじゃない!?』





ハルタ
『必要ありません。』










DSC_0072_20150321142317eea.jpg

チェリー
『どうしてよ!
甘味といえばイチゴジャムでしょう!?
絶対イチゴジャムが足りないのよ!』


小春
『チェリー様ママのミルクセーキ飲んだことないじゃんっ






DSC_0081_2015032114233250f.jpg

ハルタ
『イチゴジャム以外にも甘味はたくさんありますよ!
全くあなたって人はイチゴジャム使うしか能がないんですか!!』






DSC_0093_20150321142334df0.jpg

小春
『まぁでもミルクセーキにイチゴジャムは結構合うんじゃない?
おにぎりに入れるよりはいいと思うよーー
イチゴミルクセーキっておいしそう~♪』


チェリー
『でしょう!?
イチゴジャムは何にだって合うんだから!』


ハルタ
『小春まで何言ってるんだ!!
どうしたんだ小春!!
いつの間にそんな味覚音痴に...』


小春
『イヤ、だから、
おにぎりに比べたら合うよねって話。』









DSC_0101_201503211423351e7.jpg

ハルタ
『そもそもおいしいミルクセーキの作り方を考えてるんじゃなくて、
どうやったら母さんの味に近づくかっていうことを話してるんだろう!?
たとえイチゴミルクセーキがおいしかったとしてもそれは母さんの味じゃないじゃないか!』


小春
『もーーー!!
そんな怒ることないじゃん!


チェリー
『そうよハルタ!!
新しいおいしさを見つけようとすることの何が悪いっていうの!?』











DSC_0114_20150321142336ba6.jpg

チェリー
『いつまでも先代の味に頼ってばかりじゃダメだって、
FIG編集部の下の階のラーメン屋の店長が言ってたわ。』



ハルタ
『僕はラーメンを作りたいわけじゃありません







web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

帯氏!!
是非おいしいミルクセーキの作り方を伝授しにきてくださいーー!╰(*´︶`*)╯♡

ハルタとチェリーを喋らせると絶対脱線してしまう惑星いちじくお決まりコースなのでした!w

| ★☆花 | 2015/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わはははは(о´∀`о)❤

このいつもの感じが癒される////
チェリー様の安定のイチゴジャム信仰が嬉しいし(笑)
なんかもうラーメン屋まで脱線してるwww

帯)僭越ながら僕で良ければお手伝いを…( • ̀ω•́ )✧

ってしゃしゃり出たいwww

| ★☆にんぢん | 2015/03/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

