惑星いちじく 罪と痛み ‐後編‐

罪と痛み ‐後編‐

DSC_0012_201503051018148e0.jpg

ピース
『.........。』




フジ
『.........。』


















DSC_0017_2015030510181660f.jpg

フジ
『...冷めてしまいましたね。
温め直してきます。』










DSC_0022_20150305101816a99.jpg

ピース
『猫舌なんです。
このままで結構。』








DSC_0028_201503051018188a5.jpg

フジ
『.........。』












DSC_0036_20150305101819258.jpg











DSC_0038_20150305101836015.jpg

ピース
『......謝りたい。』


フジ
『!!!』










DSC_0049_20150305101837075.jpg

ピース
『ダリア先輩に...謝りたい。
酷いことを...言ってしまった......』



フジ
『.........。』












DSC_0055_2015030510183940a.jpg

フジ
『お供いたします。』











DSC_0057_20150305101840b3c.jpg

フジ
『早く元気になって、一緒に惑星いちじくへ行きましょう。』





ピース
『......はい。』









DSC_0063_20150305101842c80.jpg

ピース
『うっ......』

フジ
『おい、大丈夫か?
ミルクセーキ一気飲みなんてするから気持ち悪くなったんだろ?
ゲロか?ちょっと待ってろ洗面器持ってきてやっから!』

ピース
『大丈夫です出ません。
もう寝ますから下がって頂いて結構です。』













DSC_0069_2015030510190948a.jpg

フジ
『ほら、ちゃんと布団首までかけろ。
ウロウロしないでちゃんと寝てろよ。
座薬入れてやろうか?』


ピース
『結構です。』



フジ
『私すぐ隣の部屋にいますから、
何かありましたらお申し付けくださいね。
あとで携帯蛙持ってきます。』











DSC_0082_201503051019109d7.jpg

フジ
『.........。』










DSC_0086_2015030510191215e.jpg











DSC_0109_201503051019132dc.jpg







web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ありがとう…!!・゚・(つД`)・゚・
きっとカカトひえひえだからあたためてあげてー!(´。>ω)ω<`)ギュッ♡

| ★☆花 | 2015/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

大どんでん返し!
…どうでしょう…あと2回くらいあるかな…?(えっ)

もう皆様忘れてるのじゃないかと思いますが、
ダリアとピースが最後に会ったあのシーンですねw
『私なんか所詮その程度の“大切“』とか言ってダリアに駄々こねたところです。

わ、わかります!!
メリピピの仲良しぶり全開なコント!(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)
いつもネタが細かく仕込まれていてほんと面白いw
私はホビット観てからすっかりレゴラスパパのスランドゥイル王に夢中ですーー(*´ェ`*)💕

| ★☆花 | 2015/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうーーー(*´ェ`*)
笑ってるように見てくれて嬉しいぃ!!
そう、かなり雪溶けてきたかんじ...♪
このままうまくいくといいのだけどーーー...!!

うんうん、座薬は本当によく効くよ!
ジキニンだけじゃなくておとなしく座薬入れてもらうのだピースケ!

| ★☆花 | 2015/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピーちゃん!!そ…添い寝してえぇぇい!!\(^o^)/
冷えたあんよを温めてーーい!!

| ★☆よねさお | 2015/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ピーちゃんとおフジさんがついに!!?

まさか大どんでん返しとかないですよね?!!(゚Д゚;)
ピーちゃんがダリア様に謝りたいのってあの件ですかね?
私が号泣したあの胸をツキンと刺す切ないシーンですかね!?!←知らんがなww

監督も可愛いですよねwww
あそこの撮影スタッフになりたいですよね( ゚∀゚ )←←
個人的にビリー、ドム、リジィの放送規制かかってるコントがツボですwwwww
私も6作ツラッと見直したい!1日あれば余裕で見れますもんね(真顔)

| ★☆ささみ | 2015/03/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉーーーー!!

なんかイイ感じ(´º∀º`).。.:*♡
フジちゃん笑ってるし❤しつこく同じ感想で申し訳ないけど、本当に同じ人形には見えない!!すげーぜ…
ミルクセーキも飲んだし後は座薬入れたら本当にすぐ治るんだけどね?座薬って本当にすごいのよ!もう解熱の早さがちがうってゆーかさ!!←黙れ

続きが楽しみだーーーー(´>∀<`)9.。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2015/03/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP