惑星いちじく 【毎年恒例】キミの十二単を脱がしたい2015

【毎年恒例】キミの十二単を脱がしたい2015

DSC_0117_20150303144411c18.jpg

ダリア
『やぁ、お雛。
今年もキミに会いに来たよ♪
相変わらず綺麗だね...。
今年こそ十二単を脱いでくれる覚悟は出来たかい?
ほら、これ。ワイン持ってきたんだ♪
一緒に飲もうよ


※これまでの雛祭り大作戦
2012
2013
2014








DSC_0034_201503031444096f4.jpg

ダリア
『隣のお内裏のことは気にしなくていいから♪
どうせ親に無理矢理決められた結婚なんでしょ?
俺のことは冷えきった結婚生活のオアシスだと思ってくれていいから♪
あっ、それに旦那の前で他の男に十二単を脱がされるのって興奮するタイプ?
やだぁもうお雛ったらぁ!エッチ
ねぇ、ところでこの十二単ってどうやって脱ぐの?
んん?なになに?
あっ、俺が脱がしてあげるから遠慮しないでってば』』






『いけませんよ先輩♪』



DSC_0086_20150303144410ef4.jpg

ダリア
『...くっ!!
で、出たな...っ!』



DSC_0131_20150303144414e94.jpg

ダリア
『伝説のスナイパーピースケめ!!
今年は絶対に負けるもんか!!』

ピース
『先輩...お酒なんておやめになって、温かいミルクセーキをどうぞ♪』



DSC_0126_20150303144413a61.jpg

ダリア
『ウルサイ!
俺は今年こそお雛を撃ち落とす固い決意をして下山したんだ!
邪魔しないで!
キミはそこのお内裏と一緒に仲良くミルクセーキ祭りでもしてて!!』




DSC_0180_20150303144433ee8.jpg


『おい。
酒盛りといえばコレだろ。』



DSC_0194_20150303144434cd8.jpg


ダリア
『なんでフジちゃんまで来ちゃうの!?』



DSC_0204_201503031444367b4.jpg

ダリア
『ていうかそれ!そのハブ酒!!
前も言ったけどキミがそれ飲んじゃうと共喰いだから!
やめときなってば!』


フジ
『これはあちきが飲むんじゃねーよ。
てめぇに必要かと思って持ってきてやったんだ。
お雛の十二単を脱がすんだろ?』


ダリア
『余計なお世話だよ!
俺にはそんなもん必要ないって前にも言ったよね!?』







DSC_0217_20150303144437bf1.jpg

ダリア
『ちょっとなんなの!?キミたち!!
なんで年に一回のお楽しみ行事を仲良く邪魔しに来るワケ!?
本編組は本編だけでよろしくやってなよ!
貴重な番外編にまで出張ってこないでよ!
胸糞悪いなほんと!!
もう俺とお雛のことはほっといて!!
キミたち三人でミルクセーキ祭りでもハブ酒祭りでもやってて!!
この花置いてるところからこっち側、俺とお雛の世界だから!
ここからこっち絶対に入ってこないでよね!わかった!?』


フジ
『おい、お内裏いつから本編組になったんだよ。』


ダリア
『うるさい!!!
屁理屈言わないで!!!





DSC_0243.jpg


『えーーっ!
ワインやミルクセーキやハブ酒より、
飲み会といえばやっぱりビールでしょう!?』






DSC_0229_20150303144439784.jpg

ダリア
『うるさい!!!
なにがビールだ!!
俺はビールなんか大っ嫌いなんだよ!!
あんな苦い酒飲めるか!!!
ていうか邪魔しないでって言ってるでしょ!?』














DSC_0252.jpg

チェリー
『ご...ごめんなさい...。
そうだったんですの...?
ダリア様、ビールお嫌いでしたのね...
ごめんなさい...あたくし知らなくって...』




ダリア
『.........』








DSC_0240.jpg

ダリア
『......ひ、
ひめさま?』




DSC_0256_20150303144501cd2.jpg

チェリー
『でもあたくしダリア様の力になりたくて!
お邪魔にならないようにしますから!
ジュウニヒトエを脱がすんですの?
あたくしお手伝いします!ジュウニヒトエはどこですの!?』


ダリア
『い...いや...これはあの...
ち、ちがうんです...ごめんなさい...
ちがうんだサム...
指輪が...指輪がボクを誘惑するんだ...
わかってくれるね!サム!』


フジ
『サムって誰だよ。』


ピース
『さぁ、どうぞこちらへmy precious
今夜は愉しい雛祭りですから♪』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

お内裏絶対ダリアよりもこの日を心待ちにしてますよね!wwwwピースケに会いたくて。゚(゚^ω^゚)゚。
気づいてくれてありがとうございます!

本編では只今絶賛ダダコネ中のピースケですが、番外編にて少しでもマシな姿をw(ノω`)

指輪物語大好きなんですー!!
ここ数年ホビットシリーズのせいで、また指輪熱が再燃中でして…💕
ささみさんもお好きなのですかー!?٩(๑´ω`๑)۶

| ★☆花 | 2015/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

うわぁああ・゚・(。>д<。)・゚・
楽しみにしてくれてありがとう!!
今年はもうかなりグイグイ頑張ってたけどダメだったね…。゚(゚^ω^゚)゚。
宴会の香りに誘われていっぱい集まってきちゃったし!wwww
果たしてお雛の十二単を脱がせられる日はやってくるのか!

| ★☆花 | 2015/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

楽しみにしててくれてありがとう!!
お内裏実はピースケにすっかり撃ち落とされてるよねwwww

ほら、フロドがクモに刺されて仮死状態のままオークに連れていかれて身ぐるみ剥がされるシーンで、助けに来たサムに指輪返してもらうシーンで『わかってくれるね…サム』て言うじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。
あそこめっちゃ高圧的でフロド酷いなってすごく印象的だったからwwww←この番外編と全然関係ないけどw

| ★☆花 | 2015/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★今年もきましたね!

待ってましたと言わんばかりに頬を染めてしまうお内裏様が密かな私のツボですww
ピース、あなたって人はなんでそんなに足を組む動作が素晴らしく格好良くお色気ムンムンになるのか教えてください←
そしてチェリー姫!チェリー姫まじ天使!!!
しかしここ一番の噴出ポイントはサムwwwwwwwwww
まさかの指輪ネタぶっ込んできなさったwww
個人的に凄い嬉しくてニマニマしました牛乳飲んでなくてホントよかった(真顔)

| ★☆ささみ | 2015/03/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

今年もお雛との絡みを楽しみにしていたよww
過去最高に接近できたけどまたスナイパーにはなれなかったね。゚(゚^ω^゚)゚。w
スナイパーどころか色々気まずいことになってしまってもうwww!

| ★☆しぽ | 2015/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★御内裏本編組www

今年も来たわぁぁぁぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤
ダリア様…久々❤もう本妻出てきたら十二単とかもうかなぐり捨てて指輪のせいにするよね!てかサムwwww
さあ!番外編の延長戦は向こうで私とレンバス祭りをしましょうよ( • ̀ω•́ )✧

はーーー❤今年も惑星のひな祭りが読めて幸せだ.。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2015/03/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP