惑星いちじく 毒 ‐後編‐


web拍手 by FC2

毒 ‐後編‐



フジ
『.........。』











貴女は、誰にも相手にされないこの見すぼらしいボロ雑巾みたいな私の遊び相手になってやるという名目でこの星に残ったんですよね♪










DSC_0254_201502191012390dd.jpg


ですが本当は、押し殺した想いが蘇るのが怖かった。

おうちで可愛い子どもたちがママの帰りを待っているというのに...、
ママは男のことしか頭にない盛りのついた淫乱な雌猫だ。










DSC_0030_2015021910121694e.jpg

貴女は...
ダリア先輩への想いに溺れる自分を見たくないからここに居る。












DSC_0029_20150219101215739.jpg


そして...、
シャロムの幻影として私の顔を見たいからここに居る。












DSC_0047_20150219101218fbc.jpg


ボクのことなんて見てないんだ。













DSC_0203_2015021910121996f.jpg

フジ
『承知しました。』


ピース
『!!!』







DSC_0209_2015021910123663d.jpg

フジ
『すぐにオママゴトの準備にとりかかりますので少々お待ち頂けますか。』










DSC_0214_201502191012370e4.jpg

フジ
『すぐ戻ってくるからそのままじっとしてろよマザコン野郎。』









DSC_0266_201502191012409a3.jpg

ピース
『.........。』










DSC_0275.jpg


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうですな...本音はただのかまってちゃん(;´Д`)
ピースの時間はお母様が死んだ日のまま止まってるのかもしれません~
フジちゃんはいったいどう出るのか...!

| ★☆花 | 2015/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★むーーー…

いつものウジウジに風邪ひいて調子悪いからか本音がバッチリ聞けた気もするケド…
この先どうなるんじゃろ(。-`ω´-)💦
フジちゃんの出方が気になるぜ*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2015/02/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

