惑星いちじく 無駄です ‐後編‐


web拍手 by FC2

無駄です ‐後編‐

DSC_0044_201502021324271bd.jpg

セブンガー
『あなたは一体なにを仰っているんですか!!
無礼にも程がありますよ!?
しかも体調を崩されていることを知っていながら放っておくなんて!
王様がご自分で薬を買いに行けるわけないでしょう!?
私はあなたを信用して王様を任せたんですよ!?
きちんとして頂けないのでは困ります!!』


フジ
『申し訳ありません...。以後気をつけます。

うるせー。"はじめてのおつかい"っぽくて面白いかと思ったんだよ。』


セブンガー
『反省してるんですか?
クビになりたいんですか?
どっちですか?』




DSC_0048_201502021324281f9.jpg

ピース
『無礼なのは貴方も同じでございますよセブンガーさん。
私は自分でジキニンくらい買いに行けますから。
たまたま時間がなくて行けなかっただけですから。』


セブンガー
『おやめください!
そもそもそのようなお体では無理です!
ジキニンなら私が今から買ってきますので!
気休め程度の効き目しかないでしょうが...』






DSC_0051_201502021324301eb.jpg

ピース
『気休め程度ですって?
ジキニンを馬鹿にするのはおやめになって頂きたい...
ジキニンに治せない病などないのです。
さぁ、私が今から自分で買いに行ってその効果を証明してみせましょう。』


セブンガー
『無理です!!
そんなお体で外出など無理ですから!!
熱何度あると思ってるんですか!?
41度ですよ!?

買ってきますから!
私がジキニン買ってきますからダンボールにいっぱい!!』



DSC_0056_2015020213243139c.jpg

ピース
『くっ...、セブンガーさん...
そもそも貴方はお役御免のはずですよ...?
私は貴方になど頼らずとも自分でジキニンを...』


フジ
『マジで往生際悪ぃなジキニン中毒。
あちきが買ってきてやるからおとなしく寝てな。』






DSC_0079_20150202132603289.jpg

ピース
『遠慮します。絶対に。
外出が無理でしたら通販がありますので。』


フジ
『通販?
そんなの届く前にジキニンの禁断症状で死ぬぞ?』


セブンガー
『イヤ違いますから!
べつに王様はジキニンの禁断症状で寝込んでるわけじゃないですから!!』






DSC_0093_20150202132605792.jpg

ピース
『チェリ天市場をおナメにならないで頂きたい。
"あすチェリ"なら翌午前中に到着する。



フジ
『.........。』


セブンガー
『.........。』


ビートル
『.........。』






DSC_0109_20150202132605dee.jpg

セブンガー
『とっ...とりあえず今は王様にゆっくりお休みになってもらいましょう...!
さぁ!皆さん!ここは一旦退くのです!』


ビートル
『お、おう!そーだな!』

フジ
『でも...』



DSC_0112_20150202132607cde.jpg

セブンガー
『今はもう何を言っても無駄です!
あんな意固地な状態の王様に何を言っても聞き入れてもらえませんから...
とりあえず今は眠らせてあげましょう。』



フジ
『.........
はい...。』








DSC_0123_20150202132608426.jpg

フジ
『.........。』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

具合悪いバージョンのヘッドパーツwwww
いいなそれ!欲しい!!。゚(゚^ω^゚)゚。
そんなふうに見てくれて嬉しいよー!
セリフと表情が合うように撮ることを目標にしてるからすごく励みになるぜ!(ノД`*゚)゚・:。.

| ★☆花 | 2015/02/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あすチェリwww

熱のせいで色々ムキになってるのかしらwww
てか、5枚目の顔が本当にリアルで凄い…白王って具合悪いバージョンのヘッドパーツがあるのか?!ってくらいの臨場感よ(´⊙ω⊙`).。.:*♡❤
今日も楽しかった////ありがとう❤

| ★☆にんぢん | 2015/02/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

