惑星いちじく 無駄です ‐前編‐

無駄です ‐前編‐



ピース
『ただの風邪です。
ジキニンで治りますのでお医者は不要です。』







DSC_0021_20150202132400520.jpg

セブンガー
『ですが王様...!
お熱も高いですしジキニンでは...
今すぐ医者を連れて参りますので!』


ピース
『お医者は嫌いです。
治ります。
必ず治りますのでもう放っておいてくださいますか。』




セブンガー
『王様......』




DSC_0024_20150202132401b33.jpg

セブンガー
『ビートルさん、王様はいつからこんなに体調を崩されていたんですか?』


ビートル
『イヤ...そういえば出発直後くらいから風邪気味っぽかったような気もするけど...
絶対アレが原因だと思うぜオレは!
風邪気味のときにあんなことするから冷えたんだよ!!』


セブンガー
『は?冷えた?』


ビートル
『どうすんだよ!
惑星アベルの姫も王もドン引きだったぜ!?
見合いの席でいきなり全裸になるなんて!!』


セブンガー
『.........。
はぁ......、やっぱり...。』




DSC_0028_2015020213240299e.jpg

ビートル
『えぇえ!?
なんだよ"やっぱり"って!』

セブンガー
『あなた王様の側近なのにそんなことも知らないでどうするんですか!』

ビートル
『え!?"そんなこと"ってなんだよ!
もしかして王様には"見合いの席で全裸になる"っていう癖でもあるのか!?
オレ、側近っていってもカブト軍隊の隊長だから知らねーよそんなトンデモ情報!!』


セブンガー
『い、いえ...癖というわけでは...
ただこの縁談を疎ましく思ってらっしゃったようですし何かしら問題を起こされるような気がしていたもので...』


ピース
『いくらご身分が王女様といえ、
私の全てを受け入れてくださるゲホッお方でなけゴホッれば子猫ちゃんにゥゲホッガハッする気はござッゴホゲホッガハッゲホッウゲggg


セブンガー
『王様もう喋らなくていいですから!!
お鎮まりくださいませ!!!』



ビートル
『とっ...とにかくこのことタロ様とジロ様になんて報告すればいいんだよ...
絶対怒られるぜ...!』



DSC_0031_201502021324046ae.jpg

ピース
『オクソムシ様どもに報告する必要などございません。
標本にしますよビートルさん。


ビートル
『ひょっっっ...!!??』



ピース
『あんな女はこちらから願い下げです。
私は去るものは決して追わない主義ですので。
これで無意味な縁談がキレイサッパリ白紙になったのですからよかったじゃないですか♪』


セブンガー
『ですが王様...、
体調が回復されてからで結構ですので今後のためにもまた改めてあちら様には謝罪を...
とりあえず今はどうかごゆっくりお休みになってください。
出来れば医者を呼びたいのですが...』


ピース
『お医者は嫌いです。』


セブンガー
『.........
ビートルさんもフジさんもどうか王様の体調には気をつけてくださいね。
王様は昔からすぐに体調を崩されますので...』


フジ
『ジキニンばっか飲んでたって治んねーぞってあちきこの前注意したんだけど全然言うこと聞かねぇんだよソイツ。』



DSC_0040_201502021324257fa.jpg

フジ
『しかもあちきが薬買ってきてやるっつってんのに自分で買いに行くって意地張りやがって...。
どーせ買えなかったんだろ?
いつまでもグズグズグズグズかまってちゃんやってんじゃねーぞピースケ。
ケツの穴にジキニン瓶ごと突っ込んでやるから早くパンツ下ろしやがれ。』


セブンガー
『ちょっとフジさんんん!!?

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

私もお医者いやや!(´;ω;`)
待ち時間で発狂しそうになるんやもんーー!
すいてるお医者はだいたいヤブっぽいしさぁ!(`o´)
インフルも麻黄湯で治ると信じている!(`o´)

| ★☆花 | 2015/02/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ブフフ。゚(゚^ω^゚)゚。
スマホをケツの穴に入れようとするフジさんから見ればジキニンの瓶なんて!wwww

| ★☆花 | 2015/02/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんか逆にめっちゃ効くかもしれん座薬ジキニンwwww
咳こんでるときに喋ろうとするとあんなふうになるよね。゚(゚^ω^゚)゚。
見合いで全裸になる王様...惑星チェリーは大丈夫なんだろうか!!(°ᄇ°`)

| ★☆花 | 2015/02/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様...!せめてまおうとうか葛根湯を...!
インフルエンザやったらお医者でないとなおらんでーーー
といいつつわたしも頑にお医者は拒否するわー!怖いやん

| ★☆まんぞう | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジキニンは、座薬じゃありませんから!!(*_*)ロケット型してませんから!フジさま!!

| ★☆よねさお | 2015/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★座薬style!!!!

ジキニン尻からwwww∑(❍ฺд❍ฺlll)❤
いや、でもフジちゃんにされるなら…////←オイ

こないだまで本当に白王ばりの咳風邪だったんで変な所に感情移入しちゃったよ(笑)
しかし、風邪気味なのにまさに捨て身の技www見合いで全裸な彼を是非見たかったな(๑✧∀✧๑)

| ★☆にんぢん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP