惑星いちじく call something to mind -後編-


web拍手 by FC2

call something to mind -後編-

DSC_0055_20150130101536535.jpg

セブンガー
『ご苦労様ですフジさん。
いつも丁寧にお掃除して頂いて...
さち子さんがいつも雑なのでとても助かります!』








DSC_0058_201501301015373c2.jpg

セブンガー
『あの、お掃除のほうはもう切り上げて頂いて構いませんので、食事の用意を手伝ってもらえませんか?
もうすぐ王様が惑星アベルから戻られる予定ですので...』


フジ
『はい。承知しました。』













DSC_0062_20150130101539156.jpg

セブンガー
『あの......
そちらのぬいぐるみ、いつも気にされているようですけど...何か...』


フジ
『!!!』








DSC_0066_20150130101540117.jpg

セブンガー
『それは王様がまだ小さい頃にお母様から頂いたものだそうですよ。
お母様の手作りだそうで...』







DSC_0071_20150130101607036.jpg

セブンガー
『いつも大切になさっていたのですが...
最近はすっかり放置されてしまって。
なんだかその子も寂しそうですよね...』









DSC_0075_20150130101608491.jpg

フジ
『.........』












DSC_0078_201501301016100d8.jpg

ビートル
『おい!!!
セブンガー!!!
セブンガーはいるか!!?』






DSC_0084_2015013010161137e.jpg

セブンガー
『どうしたんですか大きな声出してビートルさん。
えっ、もう戻られたんですか?
お食事の準備が出来ていないので申し訳ありませんが少々お待ちくださいと王様に...』


ビートル
『そんなことどうでもいいから早く下に来てくれ!!
大変なんだ!!』








DSC_0104_20150130101613b9f.jpg

ビートル
『王様が倒れたんだ!!』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ビートル久々過ぎて忘れられてるんじゃないかと!w
今回は王様のお供で惑星アベルに出張だったので♪
マイコプラズマもジキニンで治るピースの体ならきっと大丈夫さ!( ;∀;)

わーーっ\(^o^)/
フジちゃんが生きてるように見てくれて嬉しいぜ!!(*´ェ`*)

| ★☆花 | 2015/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★だぁぁぁぁぁ!!

ビートル久々(*´∀`人)
じゃなくて!!本当に急展開wwwジキニン…ジキニンで治る感じ?!
白王シッカリ(`;△;´)💦
つ…続きを早く!!

しかしながら今日もフジちゃんの演技はバッチリだね❤生きてんじゃないかな////

| ★☆にんぢん | 2015/02/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

