惑星いちじく 2014を振り返る ‐後編‐


web拍手 by FC2

2014を振り返る ‐後編‐



ダリア
『ま、まぁ、いくらあの子でも入院させてちゃんと見張ってたらそのうち観念してジキニンのことは諦めるでしょ!
大丈夫だよ!うん!大丈夫大丈夫!
ホラ今日はせっかく姫様だって来てくれたんだからパーーーっと楽しもうね!
今日はあの子居ないから黒缶も置かれてないしお菓子も普通の美味しそうなお菓子だし!』


ハルタ
『幼虫も今日は置かれてないので安心して食べられますね。』





DSC_0108_201412301254027a7.jpg

チェリー
『ねぇ、ダリア様。
そちらの箱に入ったものはなんですの?
それもお菓子?』


ダリア
『あ!
コレはいつもお世話になってる人参堂さんから頂いたんだよー!
紅白饅頭なの♪』


チェリー
『こうはくまんじゅう?』






DSC_0131_20141230125403872.jpg

ダリア
『俺が人気投票で1位になったお祝いにわざわざ作ってくれたんだ!
すごいでしょーーー♪』


チェリー
『まぁーー
かわいいおまんじゅうですわねー
さすがダリア様ですわ!!』




DSC_0143_201412301254222f4.jpg

ダリア
『夏にちょっと人参堂さんへ遊びに行ったんだけどね、
すっごくごはんやお菓子がおいしくてね、ベッドもフカフカでね、
ほんとすっごく素敵な高級ホテルだったんだよ!
今度また家族で行こうね
ホラ、俺たち新婚旅行まだだったし


チェリー
『きゃーーーっ
行きますわ!!
約束ですわよダリア様


フジ
『おいジャミラ、お前どっちがいい?
あちきピンクがいいんだけどお前白でいいか?』


ダリア
『なに勝手にジャミラと食べようとしてんのキミは!!
俺の紅白饅頭なんだからね!!



フジ
『イヤさっさと食わねーからいらないのかと思って。』


ダリア
『食べるよ!!!
ちょっと姫様と交流させてよ!!!









DSC_0153_20141230125424c24.jpg

ダリア
『お...おいしい...!
1位の味がするーー











DSC_0164-001.jpg

ダリア
『ホラ!姫様もピンクのほうどうぞ
とってもおいしいよ


チェリー
『あたくしはいいですわ♪
1位のダリア様へのご褒美ですもの!
ダリア様がお召し上がりになって


ダリア
『で...でも...、俺一人で食べるのなんかちょっと...
あ!じゃあサトー錦に持って帰ってあげて♪』


チェリー
『いいえ!
これはダリア様がお召し上がりになって!
1位の王様だけが頂ける貴重なおまんじゅうなんですもの!
王子のサトー錦にはまだまだ早いですわ!
いつかサトー錦がダリア様のように立派になって王位を継承するまで
そのおまんじゅうはサトー錦に与えてはダメなんですの!
サトー錦がちゃんと自分の力でそのおまんじゅうを勝ち取らなければ意味がないんですの!』


ダリア
『そ...そうなの...?
わ、わかったよ...







DSC_0168_2014123012542718c.jpg

ダリア
『あ!じゃあ去年まで1位だった王様なら食べてもいいんじゃない!?
ピースくーーーーん!!!
コレお饅頭ひとつあげるーー!!』



















DSC_0181_201412301254289bc.jpg

ダリア
『あ...、そっか。
あの子マイコプラズマ肺炎で入院してたんだった...。』













DSC_0194_201412301254506b7.jpg

ダリア
『はーーー...。今年本編も休みだったし番外編ばっかりだったし
そんな目立ったこともしてないから改めて振り返ることあんまりないでしょ。
もうそろそろお開きにする?』


ハルタ
『ちょっと何言ってるんですか!
ついさっき始まったばかりなんですけど!!』





DSC_0204_201412301254520ff.jpg

ハルタ
『振り返ることはたくさんあるでしょう!?
今年はイラスト展だってあったし、キュアドリームが仲間入りしたこととか!』


ダリア
『じゃあキミが続きやっといてよ。
俺ちょっと飯野山で焚き火してたの消したかどうか気になってきちゃったからちょっと確かめてくるわ。』


ハルタ
『焚き火!?
山で焚き火なんかしちゃ危ないでしょう!!』


ダリア
『寒いんだよ!!仕方ないだろ!!
そんなん言うんだったらキミ一回飯野山で泊まってみろよ!!』







DSC_0207_201412301254539c8.jpg

チェリー
『一応ワイン入れておくけど、ピースに飲ませちゃダメよ?』


ダリア
『...え?』



DSC_0216_20141230125455008.jpg

ダリア
『い、イヤ...、姫様...?なにやってんの?
俺ちょっと焚き火の確認に行ってくるだけだからッ!
そんなワインとかお菓子とかなに袋詰めしてんの...!?
ひ、ひめさま!?』





DSC_0241_20141230125456eb4.jpg

ダリア
『俺ほんと焚き火の確認に行ってくるだけだし!
なに勝手に"どうせピースのところに行くんでしょ"みたいな流れになってんの姫様!
百歩譲って行ったとしてもそれは焚き火を確認しに行くついでだから!』







DSC_0249.jpg

チェリー
『あたくしは、やっぱりピースが居ないお祝いパーティーなんて寂しいから
今からみんなで病院へ行こうと思って用意してるだけですわ♪
ダリア様も焚き火を確認しに行くついでにご一緒にいかが?
病院で改めてパーティーやり直しません?』


ダリア
『.........。』











DSC_0261_201412301255168f3.jpg

ダリア
『...いっ...、てあげてもいいけど......』



チェリー
『じゃあ決まりね♪
ダリア様が説得したら頑固なあの子だってきっと素直にお薬を飲むと思いますわ♪』


フジ
『皆様お見舞いの際はマスクをお忘れなく。』


ハルタ
『あの!!
"2014を振り返る"っていうテーマは!?』




ダリア
『キミはほんと薄情な弟だな!!!
お兄ちゃんが心配じゃないのか!?
"2014を振り返る"ことのほうがお兄ちゃんよりも大切だっていうのか!?』


ハルタ
『そういうわけじゃないですけど!
一応決められたテーマなんですから!!
お見舞いはそのあとでもよくないですか!?
それに寝込んでるときにパーティーとか迷惑なんじゃ...!』





DSC_0268_201412301255172e7.jpg

フジ
『............。』












DSC_0012_201412301253588ba.jpg

ピース
『.........っ』












DSC_0030_20141230125359839.jpg

ピース
(皆様が...
皆様が私みたいなボロ雑巾のことを心配してくださっている...ッ!!

ハルタくんにだけピンポイントでマイコプラズマ菌が飛んでいきますように♪)















2014年
お世話になった皆々様
本当にありがとうございました!

よいお年を



惑星いちじく

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

年の瀬にマイコプラズマだけどみんなに心配されてることがわかって、愛に飢えてるピースには逆によかったんじゃないかともwwww

そんな早くから用意してくれていたのかーー・゚・(。>д<。)・゚・
本当にありがとう!!
いつもバリエーション豊富なフェイクフードの数々、人参堂さんのおかげでウチの劇団は本当に助かっています!
来年もどうぞよろしくお願いします+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
よいお年をーー!!

| ★☆花 | 2014/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★こらwwww

マイコプラズマwwww:(흐△흐`)
しかし、これでこそ惑星いちじく❤
あら!新婚旅行のご用命は是非リンゴ県ツアーを!!(笑)
お饅頭も口にあって良かった❤あの箱の素材の厚紙とか本当に去年から支度してた物なのよ!
だから、本当にこうして形にすることができて、しかもお話に使って貰えて感激だよ。
今年も素敵なお話を沢山ありがとう*.。.☆゚・*:.。.☆
人気投票の集計やイラスト展お疲れさまだよ❤来年も楽しみにしてます!

| ★☆にんぢん | 2014/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

ささみさんーーーっ。゚(゚´Д`゚)゜。
いつも愛のあふれるお言葉をありがとうございます!!
そんなふうに思ってくれて本当に嬉しいです!!
なかなかダリアとチェリーは会わせてあげられないので、1位に返り咲けたご褒美に仲良くしてもらいました(笑)
カレンダーのご注文ありがとうございました(っ´ω`c)♡
無事にお届けできて安心しました!
私のほうこそ今年はイラスト展を通してささみさんとお近づきになれてたくさん素敵なお言葉を頂けて、本当に幸せな年でした!
まだなかなかスムーズな更新ができませんが、来年は今年よりもお話を進めたいなぁと思ってます♪
ささみさんもどうかよいお年を~!

| ★☆花 | 2014/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★きゃーw(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

前編に引き続き♡だらけのダリア様と姫様が見れてほんと幸せです!!!
ラブラブなお二人がほんとにほんとに大好きすぎて重ね重ね幸せっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
今月1の嬉しい出来事でしたよ花さま誠に有り難うございますwww

カレンダーもしっかり届いております!
来年に向けてチェンジの準備は万端ですよww
ゆく年くる年、その瞬間まで惑星いちじくの皆さまと一緒に過ごせることのなんと素敵なことか!
月替わりの幸せが常に其処にあるなんて贅沢な生活してるな私(♡ˊ艸ˋ♡)

また来年も花さまと惑星いちじくの発展と活動を楽しみにしていますね!
今年も本当にたくさんのトキメキを有り難うございましたw
来年もどうぞよろしくお願いします!

少し早いですが、それでは…
花さま、皆さま、よいお年を( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

| ★☆ささみ | 2014/12/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

