惑星いちじく 2014を振り返る ‐前編‐


web拍手 by FC2

2014を振り返る ‐前編‐



ダリア
『いやーーーもう!!
ほんっと、この一年はめちゃくちゃいい年だったよね!!
あ、べつに人気投票で1位になれたからとかそんなんじゃないんだけどさ!』

チェリー
『さすがダリア様でございますわ!
ぶっちぎりの1位でしたもの!』


ダリア
『いや~~それほどでも~~
えへへへへ



ハルタ
『.........。』







DSC_0043_20141228130526e22.jpg

ダリア
『なんかさ~~、番外編に姫様が来てくれるなんてすっっごく久しぶりじゃない!?
俺もう本編でも番外編でも姫様と一年以上会ってない気がするからさ~~
えーーーっ、もしかしてこれって俺が1位になれたご褒美なのかなーー
なんちゃってなんちゃって





DSC_0046_2014122813052689b.jpg

チェリー
『だって!今日はダリア様が1位に返り咲いたお祝いパーティーですもの!
妻のあたくしが駆けつけないでどうするんですの


ハルタ
『イヤ今日は"2014年を振り返る"がテーマですよね?
ダリアさんのお祝いパーティーだなんてどこにも書いてないですよね?』


チェリー
『5位がなんか言ってますけど気にしないでくださいねダリア様


ダリア
『うん気にしない


ハルタ









DSC_0053_20141228130528e89.jpg

ダリア
『なっ、なんかさ!姫様と会うのが久しぶりすぎて!!
な、なななんかすっごい緊張しちゃうんですけどーーー!!
うわーーどうしよう!
なに話せばいいのかな!どうしようーーーー



チェリー
『やだもうっ、ダリア様ったら
あたくしもですわ



フジ
『じゃあ去年の年末あちきの乳を揉んだ話でもする?』







DSC_0057_20141228130529bba.jpg

ダリア
『ねぇちょっとキミほんとなんなの?
あの話は俺じゃなくてダイスマンだったってことで終了してるでしょ?
なんで一年後にまた蒸し返すの?姫様の前で?
ていうかさっきからベタベタベタベタくっつかないでよ!
姫様に誤解されるでしょ?
ハルタの隣に座んなよ!狭いんだよここ三人も座ったら!!』


フジ
『あ...、申し訳ございません...やっぱり狭いですよね...
でも...あの...、はるちゃんたちのこと邪魔したくなくって...』


ダリア
『え?』







DSC_0062_20141228130550cac.jpg

ダリア
『あぁ。なるほど。そーだね。』


ハルタ
『は?なんですか?

あっ、母さんそっち狭くないんですか?
こっちに座ればいいのに...』


フジ
『いいのよ、はるちゃん。気にしないで♪
若い子同士で仲良くしてて♪』


ハルタ
『え?』









DSC_0065_201412281305525b1.jpg

ダリア
『あれ?
そういえばあの人は?白の王様は?
遅いねぇ~、俺のお祝いパーティーなのに!』


ハルタ
『だから今日は"2014年を振り返る"がテーマだと...!』



フジ
『申し訳ありません。
本日ピース様はお越しになりません......』


ダリア
『えぇっ!?どーして!?』











DSC_0073_20141228130553105.jpg

フジ
『実は...数日前から体調を崩されていて...
入院されてるんです。マイコプラズマ肺炎で。』



ダリア
『えぇえ!?マイコプラズマ肺炎!?

入院してるって...大丈夫なの!?』






DSC_0094_201412281305556a0.jpg

フジ
『いえ...、入院してるんですが、
お薬をジキニン以外断固拒否なさっていて...』


ダリア
『ジキニン!?
ジキニンでマイコプラズマ肺炎治るかよ!!
なんでそんなにジキニンに執着してるの!?』



チェリー
『そういえばあの子昔から病弱なのよね~...。
心配だわ...
私のお世話役だったときも仕事してるより寝込んでることのほうが多かったもの。』


ダリア
『ねぇ、それってきっと病弱とかいうより
なんでもかんでもジキニンで治そうとして病気こじらせてるだけなんじゃないのかな!?
あの子そのうちジキニンに殺されるよ!?』



**後編に続く!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

まんぞうさんも年末にインフルエンザ大変やーー。゚(゚´Д`゚)゜。
はやく治りますように!!
今年の忘年会、ジャミラが1番キラキラしてるような気がする!(笑)

| ★☆花 | 2014/12/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

リアルに今、私の近辺でマイコプラズマ肺炎流行中なんだよーw
ピースは病院嫌いのジキニン信者だからなぁ(;´Д`)
このドリームほんと女子力が高いんだよ!
いろんな乙女ポーズが可能!さすがプリキュアだよ!

| ★☆花 | 2014/12/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ええのう〜忘年会!!
おとなしく抱っこされとるジャミラがかわええ〜o(*´д`*)o
てかピース様ぬきで2014年を振り返る事なんてできないわあ!!

| ★☆まんぞう | 2014/12/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★白王wwww∑(❍ฺд❍ฺlll)

年の瀬に肺炎wwwwしかもマイコプラズマ💦
どっかのインコちゃんから伝染されたのかな…てか、ジキニンじゃなぁ(艸Д`*゚)💦
取り合えずドリームのしなだれかかるポーズが本当に素晴らしくてダリア様と姫様の久々ツーショが軽く霞む勢いな件。

| ★☆にんぢん | 2014/12/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

