惑星いちじく 人気投票2014*結果発表!!その4


web拍手 by FC2

人気投票2014*結果発表!!その4



ダリア
『さぁ...いよいよだよみんな...ッ!』











DSC_0201_201412061339506cf.jpg

ダリア
『5位のハルタは関係ないけど、
俺たちの戦いはここからだからね!!
いい!?心の準備はいい!?』


ピース
『私はハルタくんよりも下位でなければもうそれで満足でございますよ♪』









DSC_0081_20140130092246fe3_20141206133947d2e.jpg

【4位】
チェリー


・チェリー様の、強そうで脆そうでやっぱり強い所が大好きです。
少女と母親のそれぞれの良さをちゃんと持っている女性だと思います。

・チェリー様みたいな見た目になりたい!

・ダリア様の首根っこ引っ掴む男気もダリア様の一挙手一投足に反応する乙女なチェリー姫。
そんな等身大の女の子で母親なところが全部好きです!!

・カビおにぎりのチェリー姫に

・美しくて強いチェリー様が大好きです!

・チェリー姫に3票です!
ずっとずーっと大好きです(*´3`*)

・お料理ができなくても、お掃除が出来なくても、チェリー姫はかわいい♪

・早くチェリー様が家族みんなで平和に暮らせる日がくるといいなあと思います!











2014-10-010.jpg

【3位】
サトー錦 ピース


・黄色の瞳がとても似合っていてキュート

・今年私の中で急浮上したのがサトちゃんです。
あのまっさらな感じが本当にステキ。

・惑星の癒し系No1!です。小春ちゃんともっと可愛く活躍して欲しいです。

・まじ天使

・幼児なのに実は全てを見透かしているんじゃないかと思うサトちゃん!

・サトー錦くん本当にカワイイです。ショタに目覚めそうw

・ダリア様との親子ショットがとっても可愛かったので!

・サトちゃんの不思議な魅力にメロメロです(●´ω`●)

・オカッパの男の子カワイイ!

・サトー錦くんに二票。ほっぺたがすごくかわいい



・ピース様は私の中でダントツ1位なので、これは絶対に譲れませんっ!
いつも素敵写真をiPhoneの待受けに使わせていただいて、癒しをいただいています。
ありがとうございます。

・美しい…!眺めているだけで幸せです!
でもミステリアスな彼をもっともっと知りたいな…////
私ともオママゴトして欲しい…////!

・妖艶で美しいです。冷めた目がたまりません

・ピーちゃんに癒しとトキメキを貰っているから♪

・ダリア様とピーちゃんは二人とも華があって好き。

・ピース様の過去話は涙無くして語れません。。。本当に幸せになってもらいたい人です!

・Sなピース様たまりません

・素直になれないところがとってもいじらしいピースさん大好きです~

・碧いオメメに引きこまれます!一目惚れです!

・ツイッターでピース様のお写真を拝見してから惑星いちじくさんのブログのファンになりました。なのでピース様に三票











P1011883_2014120613400814a.jpg

【2位】
フジ


・あんなに美しくてセクシーなのにちゃんとお母さんの部分もあって。たまに見せるどエスに加え、セーラー服まで似合っちゃう…魔性の女性。一度でいいからフジになってみたい!!!

・節々で口が悪いところが特に好き。可愛いしかっこいいなぁって思います。

・綺麗で可愛くてセクシーで良い性格(色々と)な所が好きです。

・セクシーダイナマイトボディが素敵すぎる!!

・フジさんに罵倒されたい。。。

・フジちゃんの色っぽさにいつもうっとりしています♪

・どこか陰のあるフジちゃんがすごく魅力的だなぁと思います。ピース様との今後の展開がとても楽しみです。

・フジちゃんを応援しています!

・フジちゃんみたいなかわいいママだったら、ハルタくんがマザコンになってもしょうがないと思います(^^)











DSC_0079_20131231155007611_201412061339065d0.jpg

【1位】
ダリア


・私の中で王様はダリア様です。ピー様も素敵なんだけど、ここは元祖の彼に頑張ってもらいたい…。

・ダリア様にもう一度返り咲いて欲しいので投票します!

・迷いましたが、にんぢんさんの選挙活動応援でダリア様に2票入れさせてもらいます!
チェリー様への1票はゆずれないです3票でなくてすみません…(///艸///)

・顔が美しいから

・一目惚れです(///ω///)格好いいのに可愛い

・彼の不器用な優しさと男らしさにはいつも乙女ゲームかって位ドキドキキュンキュンしてしまう!大ボケかますお茶目な所も大好き!w
ダリア様には私の理想の男像が詰まっている!

・グダグダグチグチフラフラいってても決める時は決める
ぶれない男子はダリア様以外ない!と思っております。
そんなオトコギダリア様が大好きです!!!

・ダリアというかピョンちゃん。お二人が一心同体ということなので
ダリアさんに。でもピョンちゃんが表に出てるときが好きです。

・今年はぜひとも1位になってほしいのでダリア様に三票!!

・カッコイイし面白いし可愛いしダリア様だいすき\(^o^)/

・ジャージが異常に似合っている

・早く山から帰ってきてほしいです!待ってます!

・ダリア様。普段、チャランポランなのに、キメるときはしっかりキメるところ

・たぶんみんな惚れる!!ダリアさま大好きです!!

・ダリア様に3票!いつも応援しています











DSC_0221_2014120613395203b.jpg

ダリア
『やったぁぁあああーーーッ!!!!』







DSC_0017_201412061339023f6.jpg

ダリア
『やっと!!!
やっと1位に戻ってこれたよ!!!
ほげぇーーーーーッ!!!うれしいぃぃいい!!!
ありがとう!!ありがとうみんな!!!
山に篭って耐え忍んだ甲斐があったよぉぉおお!!』





DSC_0036-001_20141206164847ce6.jpg

ピース
『おめでとうございますダリア先輩!!
あぁ...、私はずっと先輩のその嬉しそうなお顔が見たかった...っ!
先輩の幸せは私の幸せでございます!!
今夜は盛大にお祝いのパーティーを開きましょう!!』


ダリア
『ぴ...ぴーすぅ...』





DSC_0253_20141206133953781.jpg

ダリア
『ぅわーーーーん!!!!
ありがとうピース!!!!
だいすきだーーーっ!!!!』



ピース
『私もでございます先輩




DSC_0044_2014120613390408f.jpg


今年もたくさんの投票ありがとうございました!

皆様から頂いたメッセージは全て宝物です!
これからも惑星いちじくをどうぞよろしくお願いします!








DSC_0270_201412061340070bd.jpg

惑星いちじく2015カレンダー

《収録人形》
ダリア
フジ
サトー錦
ピース
チェリー
ハルタ
小春
スパナ(+タミー)

ピース×ハルタ


来週から受注販売予定です


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

清き3票をありがとうございました!!
今年はなんやかんやで『やっぱりダリア様』と言ってくれる人が多かった気がする!
本編じゃ山に篭ったきりだけど、そんな風に思ってもらえて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
早く出番が回ってくるように更新がんばる!

| ★☆花 | 2014/12/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

(^^)浮気の一票が効いたかな?
黒王おめでとうございます!!

鼻血だしたり、地下痢したりなんだかまぬけなところもありますが、かっこいいところは、ビシッときめる男前ダリア様ですもの返り咲き‼︎。\(^o^)/
心閉ざしたままのピーちゃんのこと、くれぐれもよろしくねー‼︎

| ★☆よねさお | 2014/12/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

今年も参加してくれてありがとうねーー(´;ω;`)
それからすごく嬉しいメッセージ、しかと受け取りました!!本当にありがとう(ノД`*゚)゚・:。.
今年はほんとダリアが強かったんだよーー!
来年も3票制の予定だから、よかったら気の毒な赤石にも!wwww

| ★☆花 | 2014/12/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

参加してくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
ハルタ、いつもだいたい5位あたりやから、去年がたぶんマグレだったのだ!wwww
サトちゃんが急上昇でびっくりしたよー!

| ★☆花 | 2014/12/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

おめでとうにんぢんさん!!!
そしてたくさんダリアを応援してくれてありがとうー!!ヽ(*´∀`)ノ
今年は最初から一度も追い抜かれることなく一位を守りきったよ!

| ★☆花 | 2014/12/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様ダントツやんけーーー!うわーうわー返り咲きおめでとうぅぅぅヽ(;∀;)ノ
推しメンみんなカレンダーに載れて良かった…!って優劣付けるの難しいくらい惑星のみんながだいすきだけどね♪
でも来年の投票も三票制だったら一票赤石さんに入れようかな…wほんと今年も頑張ったよ彼…ww
今年も楽しませてくれてありがとうございましたー!

| ★☆しぽ | 2014/12/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様おめでとう〜〜〜!!

ハルタ君来年はがんばるのじゃーーー!!
わたし次は2票いれるから!!

| ★☆まんぞう | 2014/12/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ:(๑థωథ๑):.。.:*♡❤
やったね!!やったね!!やったねダリア様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

乾杯だ…今夜は乾杯しなくちゃ。
本当にウルッとしてしまったよ!
今年も素敵な企画をありがとう御座いました❤
本当に楽しかった。゚(゚´Д`゚)゚。*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/12/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

