惑星いちじく 人気投票2014*結果発表!!その3

人気投票2014*結果発表!!その3



ダリア
『よし!気を取り直して次は個人戦の発表だよ!!
ほらピースくん!いつまでも拗ねない!!
俺ちゃんと知ってるから!
キミがほんとはハルタくんに優しいの俺知ってるから!』


ハルタ
『えっ...そうなんですk...』

ピース
『誤解です。』










人気投票

【各一票】

・グソー王:控えめやけども適格すぎるツッコミが好きです。あと、ほっぺふくふく造形も。
セミタコ鉄クズ:生きてますか?食われてないですか?

・龍馬 なかなか渋い味がある

・サユリ
わたしと本名の名前が同じでなぜか愛着が湧きました←
それに親近感も←

・メリーちゃん…だって好きなんやもん可愛くてしかたない!











DSC_0009_20140912214115bc6_20141205091900159.jpg

【10位】
キュアドリーム


・最後にキュアドリームを見つけなければダリア様に投票したんですが(笑)
今年は特に彼女なくして語れません!

・キュアドリーム盗難事件が本当に面白かったですw









DSC_0135_20141205091904a26.jpg

ダリア
『え!!!
キュアドリーム10位にランクインなの!?
えぇーーーっ!?』



DSC_0144_20141205091942c98.jpg

ハルタ
『すごい!!
すごいよキュアドリーム!!
さすが大いなる希望の力!!』



ダリア
『あのさぁ、あれだけ本編でコツコツ地味に頑張ってんのに
毎年一票も入ったことがないジラちゃんのことも考えてあげなよ!
チートだろこんなの!!』












DSC_0285_20141205091948128.jpg

【9位】
すだち


・すだち姐さんカッコイイ!

・実はウラでうまいことやってくれてるすだちさんが好きです

・すだち姐さんには誰も勝てなそうだから











2014-10-09.jpg

【8位】
タミー
ジャミラ


・とにかくタミーちゃんがかわいい!

・スパナくんとタミーちゃんの雰囲気がとても好きです

・タミーのお顔がすごくカワイイです。

・ジャミラ→最強の存在感です!何だかどんなシリアスシーンにも居ないといけないような?惑星で居なくてはいけないような存在感がイイです

・ジャミラの存在感が凄い

・「ガハ」にいつも癒やされてます!(笑)











P1019113_20120922123929_20141205092031ec6.jpg

【7位】
スパナ


・スパナくんはどこか天然なところが好き

・我が道を行く飄々としたところが大好きです!

・ええ話しよるとこにいらんことしにあらわれるけど多分それは空気読めないんやない。君の為に空気が変わるんや!と思わせてくれるお人です。ある意味花さんに一番似てる気がする(褒め言葉です)。

・ある意味、惑星いちじくのスーパーヒーローだと思っています。彼の発明がなければ惑星いちじくの平和はなかったかも?陰の王様だと思います!

・スパナくんが登場すると場が和むから!大好きです











P1018314_20130215082745_201412050920290d8.jpg

【6位】
小春


・私の中の1番はやっぱり小春ちん!大好きです。

・全てが可愛い♪ずっと大好きです~

・オカッパーズが最近活躍してないような気がするのでここいらで一発大活躍を切望しています。アイ・ラブ・オカッパ!(笑

・リンゴほっぺに優しい瞳が好き。

・小春ちゃんは成長すると絶対に魔性の女になると思う!

・おかっぱが似合う女子ナンバー・ワン☆小春ちゃん♪











DSC_0064_2014091221414108e_20141205091901e86.jpg

【5位】
ハルタ


・最近ピュア系男子に目覚めてしまったので!

・選挙ポスターにぐっときました!今いちばん幸せになって欲しい子です。

・ショタピース&ショタハルタがたまらなく好きです。
あのソフトクリームの写真は、セリフ等がなくても一連の写真だけで涙が出ました。
なので、ハルタくんにも1票。

・惑星いちじくさんのブログを始めて見た時から一目惚れしてしまっていて!
ハルタ君のいじられようとか恥ずかしいくらい真面目なとことか大好きです!

・初めはどうして恋に落ちたのか、今ではこれが!という理由見失うくらいハルタくんの全てが大好きです。たとえドリームとポッキーゲームしてようと、プリキュア布団で寝てようと、ロリコンでシスコンでマザコンだろうと、母乳に対する熱意が変態すぎようと、それがハルタくんだというのならわたしは愛せます(心の中がどす黒くなることがあることは気にしないでね・・・)
ボケ要員でありツッコミ要員でもあり、いつも笑わせてくれて、時にはドン引きさせてくれたり(笑)けどそんな中で突然!ごく稀に!かっこよくなっちゃうところがわたしの心をとらえてはなしません。キタローくんという一面もあって初登場からいろんなハルタくんを見てきて、そのキャラのふり幅の広さは惑星一なんじゃないかなって個人的に思ってます。
ホント大好き。絶対別れません。

・実はとっても芯が強くてしっかりした子なハルタくん

・ハルタくんはしゃべらなければとても好みの外見です(笑)

・プリキュアグッズに大金を注ぎ込んでいそう

・ハルタ君に一票。すごく泣かせてもらいました。心根の優しい温かい子だなあと感動しました。

・みんなにいじられるハルタくんが大好きです!

・帯君からハルちゃんへ1













DSC_0158-001.jpg

ハルタ
『............。』


ダリア
『え?5位?
えっ、ハルタくん5位なの?
あんなに気合い入れたポスター作ってたのに2位から5位になっちゃったの?』









DSC_0172_20141205091945105.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ~♪
急転落じゃないですかハルタくん♪
ま、あれだけ女児アニメマニアというご自分の性癖を恥ずかしげもなく電波に垂れ流していれば皆様からドン引かれても仕方ありませんね♪
19の男が口を開けばプリキュアプリキュア...
貴方、プリキュアショーで大きなお友達がどれほど迷惑がられているかご存知なのです?』


ダリア
『キミはなんでそんなことご存知なのです?』


ピース
『Twitterでその手の苦情をよく目にしますもので♪
とにかく残念でございましたねハルタくん♪
プリキュアへのお見苦しい執着が仇になってしまいましたね♪』






DSC_0180_20141205091947847.jpg

フジ
『プ・リ・キュ・ア・の~~
せいなのね♪』



ダリア
『そうなのね♪』




ハルタ
『プリキュアは妖怪じゃありません!!



その4に続く!!



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

去年は凄かったのにねーー!
しかし去年が特別だっただけで前はジャミラにも負けたりしてたから、安定の5位なのかも。゚(゚^ω^゚)゚。

このキュアドリーム、どんどん表情豊かになっていくよw
これは夂晴さんの分身だって言ってるのに夂晴さん認めてくれないんだ…

| ★☆花 | 2014/12/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ハルちゃん…

そうか…ハルちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
でも嫁からの愛がズッシリのコメントに私も何故か胸を打たれたわ////
来年も応援してるよーーー!!

てか、キュアドリームが本当に表情豊かでキュンキュンするわwwww( ;∀;)❤『やったわ!』みたいなグッてしてるwwww

| ★☆にんぢん | 2014/12/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP