惑星いちじく 人気投票2014*結果発表!!その2


web拍手 by FC2

人気投票2014*結果発表!!その2





ダリア
『じゃあまずはベストコンビ投票の発表からいくよ!』







人気投票-001

【各一票】

・オカッパーズで、たじたじになってるダリア様をまたみてみたいなーと投票します。
王様とも、対等に…いやむしろ勝っちゃう小春ちんが流石です。
そうやって、子供と同じ目線でやりとりできるダリア様も、いいパパなんですよね!

・小春&サトちゃん→惑星1の癒し系カップルに一票!
何だかんだ言って親の公認そうなところもほのぼのしております(ハルタ君は大反対だろうけど)。

・ラムネ&ファンタ:語尾萌えます。むしろ滾ります。
うちくの野生忘れて久しいにっきーずに見せて「みてみい、お前らのあるべき姿やで」言い聞かせてます。

・この夫婦にはずっと幸せでいてほしい











人気投票-002

【5位】

・らくがきちょうを一緒に見ている親子ショットがたまらなく可愛かったからです。

・2人の絡みを見てると本当に癒されます
サトー錦を見る目がいやらしいハルタくん 笑
サトー錦の素直さとハルタの素直さが見ていて心がポカポカします!

・ハルタくん&サトちゃんペアー!
癒し系なふたりを見てると幼いころに忘れてしまった大切ななにかを思い出す...←
純粋に相手を思いやる気持ちって大切にしたいよね!

・どんな緊迫した時にもほっこり笑いを添えてくれる2人の掛け合いが大好きです。













P1010760_20141204140433fa8.jpg

【4位】

・看守と囚人の関係だけど、お互いなついてる感じが愛しいです!
ピーちゃんに可愛がられた?ジャミさんを心配していたダリア様が
非常にツボでした!!\(^o^)/
あのときは、どのようにピーちゃんが「可愛がった」のか、
とってもきになりました!!

・今年の夏はこのコンビニ癒されましたから
前から好きだったけど生で見て触って遊んで改めてこのコンビの魅力を再確認したよ!











P1017522_201412041404355e4.jpg

【3位】

・まさにケンカップル!

・自分にもこういう存在がいたらな~と思わず憧れてしまう関係性。
普段ベタベタしていなくても、肝心な時には決まって側にいて支えてくれる、完全にソウルメイトってやつですよね!
お話の中ではこの2人のシーンに何度涙ぐんだか分かりません!
じゃれ合うようにケンカする所ももはや微笑ましい^ω^!
友情を介して交流する男女って、とても上質な関係だと思います。
この二人は、それをすごく自然に出来ているので。

・悩みに悩みましたが、ハルタくんとチェリーさまに投票します!
イラスト展の時にハルタくんとチェリーさまのシーンを選んだこと、そして参加賞でいただいた写真集の1ページ目が衝撃的なこの二人だったことが決め手でした(笑)
以前は嫉妬心でいっぱいでこの二人に投票するなんて心に醜いものを抱えたままでしかできなかったでしょうけど、イラスト展の場面を選ぶためにお話を見返して当時とは違う清らかな心で二人のシーンを見ることができて、とても素敵な関係だなって素直に思えたのです。素直になったりなれなかったり、けどお互いを大切だって思い合えてあんな風に支えあえるっていいな。いいな、いいな・・・いいな・・・・

・チェリー様&ハルタ氏
会話が楽しい。

・最後までピーちゃんと悩みましたが、もう一度読み返してゆくにつれ、何だかんだチェリー姫と付かず離れず漫才して好きだ嫌いだと言い合う二人が理想の友人関係に近い気がして涙出ました!
普段はチェリー姫への態度がおざなりなハルちゃんがチェリー姫を然り気無く気遣ったり、その逆にハルちゃんが思い悩んでるときにその横にチェリー姫が寄り添う。
……すばらしいっ!!!

・男女の親友って感じで素敵です!











人気投票-003

【2位】

・ピースさんとフジちゃんはとっても絵になる!エロイ

・惹かれ合ってはいけない関係に萌えます。

・ピース様とフジちゃんは番外編でのツンデレがカワイイ(^^)

・ピーちゃんとフジちゃん。。。の何とも切ない関係に一票を。

・おでこコツンにやられました。。。

・ダリア×ピース
とにかくこのふたりは美しいから

・二人の掛け合いが面白い&楽しい所が好きです。並んでるだけで絵になる所も素敵。

・白王の引き立て役には黒が1番だからです!黒いのがあると白が際立つ!

・ダリアさまとピースさまの掛け合いが大好きです!

・ダリア様とピース様。本編でどうなるのかすごく気になる二人です











DSC_0011_20140521220315fe1_201412041404058e6.jpg

【1位】

・今のピース&ハルタも好きですが、ショタピース&ショタハルタのコンビが大好きですっ。
なので、このコンビに1票入れさせていただきます。

・ハルタくんのいじられキャラ炸裂も素晴らしいですが、ピース様も番外編以外でも心から笑って楽しめるようになればいいな…!と願います

・なんだかんだ言っても仲良しな兄弟なんだなぁと思います。

・ピースのS度具合とハルタのM度具合

・ハルタくんがピース様にいじめられるところがかわいいから

・ソフトクリーム事件に大変萌えました!!

・早く本編で出会うところが見てみたい二人です。ピース様もハルタも幸せになってほしい。

・美形兄弟!!











DSC_0073_20141204140407685.jpg

ダリア
『え...えええ...?
な、なんなの...この順位は...』










DSC_0079_2014120414040707e.jpg

ダリア
『一番仲の悪い二人が選ばれてるってどういうことなの...?』



ハルタ
『おかしいですよこの順位は...
番外編でいつも僕この人から酷い仕打ちを受けているのにベストコンビだなんて...』




DSC_0088_20141204140409869.jpg

ダリア
『ピースとハルタもおかしいけどさ、
どうして今年もまた俺と姫様じゃないの!?
おかしくない!?
俺と姫様が一票しか入らないのおかしいよね!?』


フジ
『"ベストコンビ"じゃないんだろ。』


ダリア
『ベストコンビだよ!!
本編でも番外編でも姫様とは殆ど絡めないけどベストコンビだよ俺と姫様は!!』


フジ
『どんな結果になろうと文句言わないんじゃなかったのかよクソハゲ。
これが世論なんだろクソハゲ。
クソハゲと姫様はベストコンビじゃねぇんだよクソハゲ。』

ダリア
『クソハゲクソハゲ五月蝿いなクソババア!!
余はこんな世論絶対に認めんぞ!!』






DSC_0090_2014120414041104c.jpg

ダリア
『ねぇピース!おかしいよねコレ!
俺と姫様は理想の夫婦だってキミは思うでしょ!?ねぇ!!』







ピース
『おぞましい......』


ダリア
『え?』









DSC_0104_20141204162307252.jpg

ピース
『こんな...こんなプリキュア狂いの愚弟と共にカレンダーに載らなければいけないだなんて...
そもそもこんなプリキュア狂いのキモヲタと半分血の繋がった兄弟だなんて...

搾り捨てたい...

私の体に流れるこのおぞましい血を今すぐ全て搾って羅刹隊の皆様に差し上げたい。』



ダリア
『キミが羅刹隊みたいになってるけど大丈夫!?』



その3に続く!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

そうなんだよー!
ハルタ、前回のチェリーと1位とったのを入れたら二冠なんだよ!.☆.。.:*・°
誰かと一緒だと輝くハルタwwww
ダリアは去年もだけどコンビ投票惜しかったね。゚(゚^ω^゚)゚。

もう薄桜鬼の影響で血といえば羅刹が…w

| ★☆花 | 2014/12/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なんとwwww!!!!

兄弟が一位かぁ(`;∀;´)❤
しかし、ダリア様×…もなかなかに多かった❤私もコンビに多投票できたらここに入れてたわ(笑)

てか、ラストの羅刹隊オチwww白王目が赤いと本当に羅刹みたいだよwwww( ;//∀//;)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/12/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

