惑星いちじく 人気投票2014*結果発表!!その1


web拍手 by FC2

人気投票2014*結果発表!!その1

DSC_0024_20141204104137de2.jpg

赤石
『失礼しまーーーす!
郵便でーーーす!』












DSC_0016_20141204104137784.jpg

『ありがとう』


赤石
『うわっ!!!







DSC_0031_201412041041399d0.jpg

ダリア
『そこに置いておいてくれたまえ。』


赤石
『あっ...、は、ハハハハイ!こっ、ここですね!!』









DSC_0036_2014120410414000a.jpg

ハルタ
『ありがとうございました赤石さん。』


赤石
『い、いいいいいいえ!!
しっしししし失礼しましたーーーッ!!』












DSC_0009_20141204104135270.jpg

ダリア
『やっと来たな...この時が...!』



DSC_0050_20141204104154dc1.jpg

ダリア
『いいかいキミたち...
どんな結果になっても恨みっこなしだからね!!
たとえカレンダーに載れなくても文句言っちゃダメだよ!?
それが世論なんだから!』


ハルタ
『はい!もちろんです!
皆さんが僕たちのために貴重な時間を割いて投票してくれた結果ですから!!
たしか今年のカレンダー枠は7位まででしたよね...』


ピース
『それとベストコンビ1位に選ばれたお二人です♪』






DSC_0056_201412041041559d4.jpg

ダリア
『よ、よし...っ!!
じゃあ発表するよ!!』



次回に続く!!
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

保存したの!?wwww
開票に殺気立つ会場風景!!。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2014/12/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

2枚目の画像カワエエエエエ!保存したっ
<●><●>カッ

| ★☆まんぞう | 2014/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

画像と文字数が多すぎて見にくいから分けたぜ♪
でもその2は今日中にUPするから待っててねヽ(*´∀`)ノ

結果発表会場のハンパないピリピリムード!wwww

| ★☆花 | 2014/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

しばしお待ちをを!!ヽ(*゚▽゚*)ノ

| ★☆花 | 2014/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉぉぉ!!!!

ここでCMです♪

くらいのいけず…。

取りあえず2枚目にマジで吹いたんで、お利口さんにして待ってます(。-`ω´-)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うぉぉい!!(つД`)じらさないで!!

| ★☆よねさお | 2014/12/04 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

