惑星いちじく バカにしないで -前編-


web拍手 by FC2

バカにしないで -前編-



ジラ
『全く...っ!
なにが"死に値する何かが起こったかウンコしてるかのどっちか"じゃ!
あのポンコツメカニックめが!
あぁ...やはりあやつの発明を信用したワシがイカンかったでのぅ...』










『どういうことなの?』








DSC_0069_201411171432515ed.jpg

ジラ
『!!!
あっ...、お...おぬしら...っ』










DSC_0078_20141117143252024.jpg

チェリー
『どうしてダリア様が山籠りなんてしてらっしゃるのか説明してもらおうかしら。』




ジラ
『ま...まさかスパナの部屋での話を聞いて...?
ぬっ...盗み聞きするなんぞ趣味悪いでのぅ!!』





DSC_0080_201411171432546b8.jpg

チェリー
『べつに盗み聞きするつもりなかったんだけどたまたま通りがかってダリア様の話が聞こえてきたら聞いちゃうに決まってるでしょ?
ねぇ一体どういうことなのよ!!
どうしてダリア様は山になんて行かれたのよ!!
死に値する何かが起こったかウンコしてるかのどっちかだなんてどういうこと!?
ダリア様はご無事なの!?
"アレ"って何なの!?』












DSC_0086_201411171432551f4.jpg

ジラ
『し...心配ないでのぅ...♪
おぬしに栗ご飯を食べさせてやりたくて、ちょいと飯野山へ栗拾いに行っただけじゃでのぅ♪
"アレ"というのは栗のことじゃでのぅ♪』




チェリー
『バカにしないで。』






人気投票2014開催中!
皆様是非ともご参加よろしくお願いいたします!!
投票はコチラから
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

待っててくれてありがとうー!
まるまる1年ぶりに再開したよ~ヽ(*´∀`)ノ
もう脳内では3年前くらいに完結してるから早く全部撮りたいわーーっ!

| ★☆花 | 2014/11/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お久しぶりのジラ仙人!!本編まってた!
ダリア様はやく無事にかえってきてーーー
人気投票はじまってるのに!

| ★☆まんぞう | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

