惑星いちじく FANFARE!様の猫耳ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

FANFARE!様の猫耳ちゃん




パッケージからして可愛すぎます...!!











DSC_0063_20141109100422e50.jpg

とりあえず絶対に似合うであろう小春ちんに♪










DSC_0052_20141109100422a98.jpg

絶対に似合った。

かわいい!!!
かわいすぎる!!!!












DSC_0073-001.jpg

黒髪だからたぶんこっちにも似合うハズ...







人気投票2014開催中!
皆様是非ともご参加よろしくお願いいたします!!
投票はコチラから
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

こちらこそこんなに可愛いカチューシャを産み出してくれて本当にありがとう!!
一体しぽさんの脳みそとおてては、どんな素敵な魔法を使えるんだろうと思うよいつも!
繊細で可愛くて、お人形とオーナーを幸せにしてくれる作品をありがとう!!

| ★☆花 | 2014/11/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あははは!。゚(゚^ω^゚)゚。
あの便器ポスターではなく!wwww
ほんとかわいいよねこのカチューシャ♡*.+゚
ウチにあるしぽさんのウサミミと合わせてまた撮影したいー!

| ★☆花 | 2014/11/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ブログでも紹介してくれてありがとうです(*´ω`*)嬉しい♪
もーーー小春ちん本当にたまらない可愛さだよー(*´Д`*)このカチューシャこんなに可愛く使って貰えて幸せ者です!
ダリア様もお花の名前なだけあってお花よく似合うし猫耳も馴染んでるよね…!
二人ともめちゃくちゃ使いこなしてくれて嬉しいよ~。゚(゚^Д^゚)゚。♡本当にありがとです!

| ★☆しぽ | 2014/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★❤❤❤

二人とも可愛い….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤
小春ちんは安定の可愛さだけど!3枚目!!なんっだこの可愛さ////選挙写真今からコッチで刷り直してよダリア様ぁぁぁ(笑)

| ★☆にんぢん | 2014/11/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。