惑星いちじく 2014惑星いちじくイラスト展ご参加ありがとうございました!


web拍手 by FC2

2014惑星いちじくイラスト展ご参加ありがとうございました!

本日は10/31までに頂いた最後の作品紹介になります!




2014-09-23_225924.jpg

『ダリア』
min-min様



2014-10-31_080857.jpg

『サブキャラオールスターズ』
min-min様










dach.jpg

『ダリアとチェリー』
ささみ様











2014イラスト展

本当にたくさんの素敵なイラストを頂き、感謝の気持でいっぱいです!
貴重なお時間をウチのイラストを描くために使って頂いたのかと思うと、
すごく嬉しくて何度もイラストを眺めながらニヤニヤしてしまいます

参加賞の『2014惑星いちじく写真集』は11月中にお届予定ですのでもうしばらくお待ちください!

一応イラスト展は終了しますが、イラストのほうはいつでも大歓迎ですのでどうぞお気軽にーー!


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

もう、本当に感動しました!
カラーじゃなくても本当にすごいです!!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

| ★☆花 | 2014/11/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★今年こそ

今年こそカラーをって思ってたのに(´Д` )
でもサブキャラ描いててみんなさらに好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

| ★☆min-min | 2014/11/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

