惑星いちじく ハロウィンパーティー2014?*後編

ハロウィンパーティー2014?*後編



ダリア
『ねぇちょっとキミほんとなんなの!?
人気投票のことなんやかんやdisっといて結局一番やる気満々じゃないの!
なんだよ"共に戦おう"って!』


ハルタ
『ぼ、僕はべつにそういうつもりじゃ!
ただ投票してくれる人たちにはいつも感謝してるのでその気持ちには応えたいなっていうか...!』




DSC_0225_20141031091437558.jpg

フジ
『まぁ、はるちゃん、そのお人形大切にしてるのね!
よかったですね♪ピースケ!』


ハルタ
『え......っ』


フジ
『そのお人形、はるちゃんのためにピースケが一生懸命選んだのよ?
ちゃんとお礼は言ったの?はるちゃん。』


DSC_0233.jpg

ダリア
『なんだよーーーっ!
キミたち実は仲良し兄弟なんじゃんーーーっ!
ヒューーヒューーーーッ


ハルタ
『なっ...、で、でも僕はべつに新しいキュアドリームが欲しかったわけじゃ...っ』


フジ
『でもピースケからもらったそのお人形大切にしてるんでしょう?
ならちゃんとお礼言わなきゃダメよ?
母さん、"ありがとう"がきちんと言えない子きらいよ?』

ハルタ
『うっ...』











DSC_0248.jpg

ハルタ
『ぁ...ありがとう...ございました...』














DSC_0234_201410311641402e2.jpg

ピース
『.........ハルタくん。
ちょっとそこのお布団はいでごらんなさい。』


ハルタ
『え?布団?』





DSC_0257_20141031091459abf.jpg

ハルタ
『...え?』









DSC_0261.jpg

ハルタ
『あ゙ーーーーーーッッ!!!
キュアドリーム!!!』









DSC_0273_20141031091502e5a.jpg

ハルタ
『どうして!!??
どうして僕のキュアドリームがここに!!??
え!!??どうして!!??』


ピース
『あらあらまぁまぁ♪
"僕のキュアドリーム"じゃないでしょう?
"元・僕のキュアドリーム"でしょう?
今貴方は新しいキュアドリームを愛でていらっしゃるのですから♪』


ハルタ
『だからどうしてこのキュアドリームがここにあるんですか!!??』


ピース
『私が彼女を攫ったからですよ♪』


ハルタ
『攫った!!??
どうして!!!!』



ピース
『貴方の"唯一無二"が如何程か試したかったんですよ♪
いつも大切にしていらっしゃるこのキュアドリームがいなくなってしまったらどうするのか...
"他のキュアドリームじゃダメなんだ"と嘆く貴方のもとに、
以前の彼女よりもハイスペックなキュアドリームが現れたとき貴方はどうするのか...』


ハルタ
『そ...そんな...っ、
僕のキュアドリームをそんなことのために...っ』


ピース
『結果、貴方は彼女のことなど忘れて新しい女を選んだんですよね
まぁなんて薄っぺらい"唯一無二"なんでしょう


ハルタ
『ちがう!
僕はこのキュアドリームを忘れたわけじゃありません!!』






DSC_0283_20141031091504d49.jpg

ピース
『では一体何なのですかこのドヤ顔のポスターは。
"苦楽を共にしいつもそばで優しく微笑みかけてくれたあのドリームじゃなきゃ意味がないんだ"と仰っていた貴方の隣にはもう新しい女が居るじゃありませんか。』

ハルタ
『だからそれは貴方が仕掛けた罠で...っ』


ピース
『私からのキュアドリームを拒んで、このキュアドリームが戻ってくるのを待つという選択肢もあったのですよね?
貴方はその選択肢を捨てて新しい女を選んだのでしょう?
前に比べて可動域の広いこの女は魅力的ですものねぇ♪』



DSC_0290_20141031091523f4c.jpg

ダリア
『......。
ねぇ、これフィギュアの話だよね?ねぇ?』



ピース
『貴方は所詮その程度の薄情な男なんですよハルタくん。
"愛"の意味も重さも全く解っていないくせに、
軽々しく誰にでも愛を囁くゲス野郎なんですよ。』


ダリア
『ねぇ、フィギュアの話だよね?プリキュアの。』




DSC_0302.jpg

ピース
『ほーーーら、元カノさんによく見せて差し上げなさい♪
貴方が今カノさんと仲睦まじく人気投票を勝ち抜こうとしていらっしゃる滑稽なお姿を♪』

ハルタ
『ち...ちがう...っ、僕は...ぼ、僕はそんなつもりじゃ...っ』


ピース
『あらあらまぁまぁ♪
修羅場でございますか?』


DSC_0310_20141031091526052.jpg

ピース
『あ、元カノさんのことはご心配なく♪
私が貴方のぶんまでしっかりと愛でておりますので

ハルタ
『なっ...!!やめてください!!返してください!!
これは僕のキュアドリームなんですから!!
あなたからもらったキュアドリームは返しますから!!』


ピース
『はぁ?』











DSC_0316.jpg

ピース
『何を今更。』


ダリア
『なんか新しい"ドン"キタ!
なんだあれ!プリキュアドン!!??』



ピース
『ハルタくん...
貴方どこまで調子のいいことを仰るつもりなのです?
行方不明だった彼女が見つかったので、それまで寂しさを紛らわせてくれていた繋ぎの女を捨てる?
散々ペロペロしておいてですか?』


ハルタ
『ぼ...っ僕はペロペロなんかしてないっ!!』


DSC_0007-001_20141031164139ffb.jpg

ピース
『へぇ...
私は毎晩あなたの彼女でペロペロさせてもらいましたけど?



こんなふうに


DSC_0333.jpg

ハルタ
『うわあああーーッッッ!!!
やめてください!!!!
僕のドリームにそんな...っ、
や、やめてくださいいぃぃーーーッッ!!!
うわーーーーーーーッッ!!!』





ダリア
『.........
あの...、決起集会......』











DSC_0343.jpg

ダリア
『...なんかさ、なんやかんやでうまくいってるよねあの子たち。番外編では。
コレどーせアレでしょ?単純にピースがハルタにプレゼント渡したかっただけなんでしょ?
なのに余計な口実ばっかり作っちゃって...
ハルタのバカは鈍感だからそんなの伝わんないよ?
全くもう...、素直に"お兄ちゃんからのプレゼントを一番大事にしてほしい"って言えばいいのにさーー。
まぁ、それが言えないのがピースの可愛いところなんだけどさーー♪』


フジ
『さすがよくピースケのことをお解りになっていらっしゃいますね...王様は。』



DSC_0355_20141031091552f4d.jpg

フジ
『ピースケったら、はるちゃんから盗んだあのお人形を捨てる捨てるって言いながら、
結局毎晩お布団の中に入れて一緒に眠ってるんですよ♪
でもあのお人形、髪の毛の部分とか尖ってるでしょう?
私、寝返りうったりしたらよく下敷きにしちゃって痛いんですよね。ふふふ♪』



DSC_0363_201410310915539ac.jpg

ダリア
『......え?
キミ、ピースケと一緒に寝てるの?』


フジ
『えっ』


ダリア
『えっ......』











DSC_0368_2014103109155524a.jpg

ダリア
『あっ、イヤ...ごめん。
なんでもない。』


フジ
『王様......、
それイモムシ...』





PicsArt_1412258396421.jpg
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタは相当絶望してるけど、きっとこれがピースなりの精一杯な弟とのじゃれあい♪w
これで一応『キュアドリーム失踪事件』のお話は完結です。(実は地味に連載していた!)

どうなるんでしょうねー人気投票!
早速投票してくれてありがとうございます!!\(^o^)/

| ★☆花 | 2014/11/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★可動域の広い女wwww

本当になんの話だよwwww?!ってか、これはハルちゃんが今年こそ番狂わせするんじゃないか?って可愛さね…(╥ω╥`)❤
しかし!今年こそは黒が返り咲きます!!
ハァー❤
今日も楽しかった////

| ★☆にんぢん | 2014/11/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

『ハロウィンパーティー中止』っていうハロウィン記事とは…wwww
今年は一人に持ち票3票を同じキャラに使ってもええルールにするからね!
ハルタ一人に3票入れてもかまんよ!w

| ★☆花 | 2014/11/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハロウィンまったく関係ない!(笑
ヨシわたし今回はハルタくんに投票しよう...
かわええよ弟キャラ!癒し!

| ★☆まんぞう | 2014/10/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP