惑星いちじく ハロウィンパーティー2014?*中編


web拍手 by FC2

ハロウィンパーティー2014?*中編

DSC_0115_201410281442483b3.jpg

ダリア
『ハイコレ!!
コレ出して!!
みんな各自準備してこいっつってたヤツ!』











DSC_0120_201410281442501d0.jpg

ダリア
『今回は3位以上のヤツ、アピールポスター作ってこいって言ったよね!?
みんなちゃんと作ってきたの!?』




ハルタ
『ダリアさん...あの...、
それはアピールポスターなんですか...?』






PicsArt_1412840628140.jpg

ダリア
『おもいっきりアピールポスターだよ!
最近みんな俺のこと便所キャラにしてバカにしてるでしょ!?
だからそれを逆手に取った"ピンチはチャンス"的なポスターだよ!』


ピース
『流石です先輩
これぞ逆転の発想ですね!素晴らしい


ダリア
『ありがとう!ピース!』


フジ
『んだよ、くっだらねぇ。
イジられキャラが観客に"イジってください"ってネタ首からぶら下げて乞食してるよーなもんじゃねーかよ。
みっともねーなオイ。』


ダリア
『な、ななんだって!!??
失礼なこと言うんじゃないよ!!
じゃあキミのポスターは!?
人のポスターをそこまでこき下ろすんなら
自分はさぞ素晴らしいポスターお作りになっていらっしゃるんでしょうね!?』






DSC_0139_20141028144252555.jpg

フジ
『あちきのはコレだけど。』


ダリア
『ねぇクソハゲって誰のこと?
俺ハゲてないのに俺のことなのまた?
どーしてポスターを通して俺の悪口を言うの?』



PicsArt_1412840915707.jpg

ダリア
『ていうかコレ投票してくれる人に対してすごく失礼じゃない!?
あ、もしかしてアレでしょ。
"べつにーー、投票とかどうでもいいけどーー、
なーーんかあちき3位に選ばれちゃってーーー"

みたいなクッソ胸糞悪いヤツでしょ!!』



DSC_0142_20141028144253043.jpg

ダリア
『うわーーーー俺そういうの一番イヤ!
ほんとなんでこんな胸糞悪い根暗女が3位なんだろ!
俺の姫様より上位なんだろ!ほんっと信じられない!』


ハルタ
『ちょっとダリアさん!
僕の母さんのどこが胸糞悪い根暗女なんですか!?
僕の母さんを侮辱するなんて許しませんよ!?
謝ってください!!』


ピース
『ちょっとハルタくん!
私のダリア先輩に楯突くなんて許しませんよ!?
今すぐ土下座して謝りなさいな!私のダリア先輩に!
土下座しながらイモムシ三種盛りを食らいなさいな!』


ダリア
『イヤ俺はキミのじゃないから!姫様のダリアくんだから!』



DSC_0160_20141028144322515.jpg

ダリア
『そういうキミたちはちゃんと作ってきたんでしょうね!?』


ピース
『もちろんでございます先輩
渾身の自信作でございます












DSC_0190_20141028144323bf9.jpg

ピース
『不本意にも2年連続1位に選ばれてしまった私の苦悩を表現いたしました♪』


ダリア
『へ...へぇ...。』



PicsArt_1412840424544.jpg

ダリア
(うわ...なんかすっごいめんどくさいコレ...)
『あ、あのさぁ~、ピースくん~~、
とりあえずこの写真だけでも差し替えできない?
コレ俺でしょ?
なんか色々誤解されそうだしさぁ~~?
ね!お願い☆』


ピース
『それは不可能でございますね♪
ダリア先輩が法だとしてもそれは認められませんね☆』


DSC_0202_20141028144325ed0.jpg

ハルタ
『ピースさん、そんなに人気投票で選ばれるのが嫌なんだったらもう出なければいいじゃないですか。
そもそも、大切なハロウィンパーティーを潰してまで決起集会だなんて...
僕、前からあんまり好きじゃないんですよね人気投票。
順位なんか付けて何になるっていうんですか!
みんなそれぞれ良い所があるんですから、順位付けなんてバカバカしいですよ!』


ダリア
『もーーハルタやかましいなもう。
チープな綺麗事はその辺にしてサッサとポスター見せなよ。
俺は忙しいんだよ。
早く帰って冬眠の準備しなきゃいけないんだよ。
山の冬はもうそこまでやって来てるから。』






DSC_0214_2014102814432601a.jpg

ハルタ
『僕のはコレですけど。』






PicsArt_1412840252442.jpg

フジ
『テメーが一番やる気満々じゃねーかよ。』


ダリア
『テメーが一番やる気満々じゃねーかよ。』


ピース
『テメーが一番やる気満々じゃねーかよ。
土下座しながらイモムシ三種盛りを食らいなさいな。』



**後編に続く!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

結局今年もグダグダな後編になってしまったよ!w
ドリームと共に戦う覚悟のハルタ…今年はいいところまったくなかったような気がするから投票結果が心配ですwwww

| ★☆花 | 2014/11/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★供に戦おうwww

いさましいwwww( ;∀;)勇ましすぎるわ!!ハルちゃんっ❤てかマジで選挙ポスターがやっぱりあのお便所写真だった件wwww

後編楽しみ*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/10/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

