惑星いちじく 人参堂様のソフトクリーム

人参堂様のソフトクリーム

DSC_0016_2014100314464560e.jpg

とってもリアルな人参堂様のソフトクリーム










DSC_0043_2014100314464794d.jpg


DSC_0027_201410031446465bf.jpg

兄弟仲良くソフトクリーム&ジャミバー♪












PicsArt_1412312387597.jpg

『!!?』









DSC_0070_2014100314465068a.jpg

フジ
『あ。すまねぇピースケ。肘が当たった。大丈夫か?』









DSC_0057_20141003144648ebe.jpg

フジ
『つーかそこ邪魔だからもうちょい向こう寄ってくんね?
あちきらもうすぐオカッパーズダンス大会があるから練習に気合い入ってんだよ。』



ハルタ
『だ...大丈夫ですか?ピースさん?』










DSC_0085_20141003144724a10.jpg

ハルタ
『あっ...、ソフトクリームが...!』


ピース
『.........』



フジ
『.........











DSC_0113_20141003144726504.jpg

フジ
『どうしたんだ?そのソフトクリーム。
あ。きっと妖怪のせいだな。』


ハルタ
『母さんのせいですよ!
さっき母さんの肘が当たったから...!
わざとじゃなくても早く謝ってください!
また陰湿な仕返しをされますよ!?』










DSC_0124_2014100314472721d.jpg

フジ
『...イヤ、これはわざとやったんだ。
"オママゴト"だからな。』


ハルタ
『えぇ!?"オママゴト"!?
なにわけのわからないこと言ってるんですか母さん!
わざとじゃないでしょう!?
明らかにさっきダンスしてて不注意で肘が当たったじゃないですか!』


フジ
『だからわざと肘を当ててソフトクリームを落とさせたんだ。』


ハルタ
『ちょ、ちょっと!!
なんでそんなよくわからない意地を張るんですか!?』








DSC_0147_20141003144730d59.jpg

フジ
『コレは"オママゴト"だ。
いいか、ピースケ。
人生はソフトクリームを落とすところから始まるんだ。』



ハルタ
『母さん!?
素直に不注意を認めて謝ってください!!
じゃないとあとで酷い目に遭わされますよ!?』






DSC_0134_20141003144729e40.jpg

フジ
『いいえ。
大丈夫よ、はるちゃん。
ピースケはとっても優しい子ですもの。
仕返しなんかするはずないわ。
ねぇ、ピースケ♪母さん信じてる。』


ハルタ
『なに呑気なこと言ってるんですか!!
危険です!!』










DSC_0159_201410031601042e2.jpg

ハルタ
『ああ...もう!
まだ一口しか食べてないのに...
でも、母さんのためだから仕方ない...!』










DSC_0169_201410031447587cd.jpg

ハルタ
『ピースさん、
コレ、僕のジャミバーあげるから機嫌直してください。
だから母さんに仕返しするのはやめてくださいね!』



ピース
『.........』











DSC_0183_201410031448001e6.jpg

ピース
『なぜ貴方が一口かじったアイスを私が食べなくてはならないのです?
胃の粘膜が裏返ってしまうのでおやめくださいませ。
おぞましい。』




ハルタ
『なっっ...!!』











DSC_0200_201410031448012f3.jpg

ハルタ
『胃の粘膜が裏返る!?
なんでそこまで言われなくちゃいけないんですか!?
そんなことあるわけないでしょう!?
ていうかあなた前に自分が半分かじったマカロン僕に食べさせようとしましたよね!?
人にそういうことするのはいいんですか!?
それって人としておかしくないですか!?』


小春
『いや~~...
小春もちょっと...お兄ちゃんが一口かじったアイス食べるのはイヤかな...


フジ
『はるちゃん、なるべく食べ物を人と共有するのはやめたほうがいいわ。
ピースケにおねしょ菌が伝染るといけないし...』



ハルタ
『おねしょ菌ってなんですか!?』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんじゃーーー!
落っことしてしょんぼり顔のピースが撮りたくて!!
落としちゃったソフト一点狙いで頑張りました!!w
本当に買えてよかった--!

フジママ、オカッパーズにノリノリで参加してるからね...
ダンス用の衣装まで新調して!
ハルタは当分オネショネタでイジられそうですな♪

| ★☆花 | 2014/10/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★まさかのwww

白王が落としたのかwwwww(´⊙□⊙`)💦
番外編とは言えいちいち演技派な白王に不覚にもグッと来てしまった…クソ…
なんだよその『落ちちゃってションボリ顔』❤

てかフジちゃんオカッパーズにガッツリ馴染んでるね❤
そして地味に引っ張られるおねしょ野郎のレッテルwwww( ;∀;)

| ★☆にんぢん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP