惑星いちじく りんご県からおかえりなさい*後編

りんご県からおかえりなさい*後編

DSC_0206.jpg

ダリア
『うああぁぁああ!!!!
ちょっと待ってよ!!やめてぇーーーーッッ!!!!
ごめんなさいごめんなさいぃぃぃーーーッ!!!!
助けてよフジちゃんんんーーーーーッッ!!!!』

















DSC_0203_20140906230638e0e.jpg

ダリア
『やだやだちょっと!!やだ!!!!
なにするつもりなのーーーッ!!??』


ピース
『なにって...先輩ったらもう♪ご存知のくせに♪
先輩が大好きないつものスタイルですよ





DSC_0212_20140906211450bd4.jpg

ダリア
『"いつものスタイル"ってなんだよ!!
誤解を招くようなこと言うんじゃないよ!!
俺はいつもキミとこんなことしてな......アッ...
ちょ...や、やめッ...あぁッ!!


ピース
『もう、じっとなさってくださいませ













DSC_0219.jpg

ピース
『さぁ♪先輩が大好きないつものスタイルの完成ですよ♪
私はいつだってダリア先輩と姫様の幸せを祈っておりますので。
思う存分山籠りしてきてくださいませね



ダリア
『.........あのさぁ、
キミ、言ってることとやってることがちがくない?
俺と姫様の幸せを祈ってるならどうしてそんなに山籠りに行かせたがるのさ。』


ピース
『あらやだ。この山籠りは本編で先輩が自らお決めになったことなのでしょう?
山籠りの理由は今後本編で明らかにされるまで暴露することはできませんよ♪
嗚呼...、きっと、この山籠りは先輩と姫様の愛の純度を高めるために必要不可欠な儀式なのでしょうね


ダリア
『............。』


ピース
『ですから今後は本編が休止中だからといって
安易に他所でバカンスなどという愚行はお控えくださいませね。
会えない時間が愛の純度を高めるのですから




DSC_0232_201409062115293fc.jpg

ピース
『あ。そうそう!私の愚弟を見習って頂きたい♪
今夏あの愚弟が何をしたかご存知ですか?
よろしければ先輩も実践してみてくださいませ。
彼女に会えないフラストレーションをプリキュアのフィギュアにぶつけ心酔し、
彼女に見立てたプリキュアのフィギュアと共に夏休みを過ごし、
彼女と一緒にかき氷を食べたつもりでプリキュアのフィギュアと共に食べ、
その写真を暑中見舞いとして彼女に送りつけた愚弟の欲求不満解消方法を♪』


ダリア
『ソレ痛々しい変態がとても大切なものを失くした本末転倒な夏休みだったね。』











DSC_0242_2014090621152996e.jpg

フジ
『王様...、
あの......やっぱりせっかくですから少しだけでもお家へ帰られても...
なんか可哀想になってきちゃったわ...。』


ピース
『!!!』












DSC_0258_20140906211526d69.jpg

フジ
『お土産は全て送ってしまいましたし、
お帰りになるきっかけがないというのでしたらどうぞこちらを持って帰ってください。
はるちゃんに...』









DSC_0276_20140906211527cde.jpg

フジ
『新年会のときにピースケとマカロンはんぶんこする約束だったから...。
これピースケがかじったマカロン、パック詰めしておきましたので...』



ダリア
『キミは息子に何を食わせようとしてんの!?』









DSC_0282.jpg

ダリア
『それはちょっといいよ!!持って帰れないよ!!
メッチャ歯型ついてんじゃん!!
せめてさっきのデカい包丁で切ってやれば!?
ていうかそこにマカロン置いてるじゃん!
わざわざ半分かじったヤツじゃなくてソレあげれば!?』


フジ
『え...でも...、
お兄ちゃんとはんぶんこしたいかなって...』


ダリア
『いいよもう!!
おとなしく山に帰るよ!!
山に帰ればいいんでしょ!?』














DSC_0010_2014090621144657e.jpg


人参堂様
ダリア&ジャミラに素敵な夏休みをありがとうございました!












DSC_0298.jpg

ピース
『あ。
ジャミラさんは引き続き泥棒猫の看守をよろしくお願いしますね♪』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

プププ(*´艸`*)
かわいいプリッとした美尻でしょう!!

| ★☆花 | 2014/09/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

マカロン覚えててくれてありがとうよーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
早速活用させてもらったッス!w
本当にたくさん素敵な思い出をありがとうね!
またいつか遊びに行けますように!(*´ ³ `)ノ

| ★☆花 | 2014/09/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

初めてダリアさまの半尻をみた記念日だな。^_^

| ★☆よねさお | 2014/09/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(╥ω╥`)*.。.☆゚・*:.。.☆

此方こそ来てくれてありがとうね////てか、マカロンwwww( ;∀;)❤上手いこと使ってもらえたwwwwあの日メチャクチャ盛り上がったホクロウ殿の『ありえないあるある』が今こうして形にできて私は嬉しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤

お着替えシーン御馳走様でした❤
こないだバイバイしたばっかりですが、もう黒王に会いたい(╥//ω//╥`)*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/09/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP