惑星いちじく りんご県からおかえりなさい*中編


web拍手 by FC2

りんご県からおかえりなさい*中編



ダリア
『もういいよ!
せっかく久しぶりに来てあげたのにツンツンツンツンして!
なに怒ってんのか知らないけど!
俺もう帰るからね!忙しいんだから俺は!
家に寄る前にわざわざこっちに寄ってあげたのにさぁ...!』


ピース
『え?
お家へ戻られるのですか?』


ダリア
『クマ男からハルタにおみやげを預かってるからね!
それを届けるついでにちょっと家に寄って姫様たちの顔を見てから山籠りに戻ろうかと思って♪』




DSC_0099_20140906135141d86.jpg

ピース
『ハルタくんへのお土産というのは玄関に置いていらした大きな荷物のことですか?』


ダリア
『あぁ!そうそう!それ♪』


ピース
『あら♪それでしたらご心配なく♪
ミケネコヤマト便にて惑星いちじくへお届けして差し上げましたので♪』


ダリア
『えぇ!?』






DSC_0105_2014090613514214a.jpg

ピース
『先程ちょうど集荷の方がいらしてたので配送手続きをお願いしましたよね?フジさん?』


フジ
『はい。完了いたしました。』


ピース
『あ。気になさらないでくださいませね、送料のほうはこちらで負担いたしましたので♪
先輩お忙しそうですし、一刻でも早くお山へ戻られたいでしょう♪
それに本編で姫様とあんなふうにお別れになってしまっては、
例え番外編であってもお顔を合わせるのも気まずいでしょうし。』



ダリア
『な...なんで...そ、そんな......っ』


セブンガー
『......






DSC_0122_20140906135143de1.jpg

ダリア
『なんでそんな余計なことするの!?
せっかくおみやげ持ってったついでに一晩くらい家でゆっくりしようと思ってたのに!!
家に寄る理由がなくなっちゃったじゃんかーーーー!!』









DSC_0136_201409061351454d1.jpg

ピース
『あら、余計なことでしたか?
イノセントな愛を育む先輩と姫様は、きちんと本編でケリがつくまでお会いにならないものだと...』


ダリア
『そんなことキミの勝手な理想でしょ!?
一晩泊まることも許されないのかよ!
泊まるのが無理ならせめて寝顔だけでも見て行こうと思ってたのに!!』





DSC_0151_20140906135200a92.jpg

ダリア
『くっそーーーーーー!!
もうイヤだよーーーーー!!
俺は番外編ですら姫様に会えないのかよ!!
いつ再開するかもわからない本編で下山するまで姫様に会えないのかよーーーっ!!』


ピース
『あらあらまぁまぁ♪
それでこそ先輩と姫様ではないですか


ダリア
『キミに言われたくないんだよ!!
誰のせいで本編があんなめんどくさいことになってると思ってんの!?
キミとフジちゃんのせいじゃないかーーーーっ!!
なのにキミたちは番外編でここぞとばかりにイチャコライチャコラしやがって!!!!』





DSC_0167_20140906135201d32.jpg

ピース
『あらやだ。
イチャコラなんてしてませんが?ねぇ、フジさん。
こんな泥棒猫とは一度も目を合わせたことすらございません。』


フジ
『はい。全く。』


ダリア
『嘘こけ!!
ブログ見たんだからね!
ツンツンデレデレしやがって!!
ハルタは俺が説得しとくから早く結婚しちまえ!!
キミたち番外編であれだけ仲良しなんだったらもうわざわざ本編でゴタゴタし直す必要なくない!?』






DSC_0174_20140906135203d07.jpg

ダリア
『そーだよ、もう本編なんて再開する必要ないよ!
もうこのまま俺も下山したまま家に帰ってみんな幸せに暮らせばいいじゃないか!
そもそも数少ない読者のみんなだって
番外編と本編がごっちゃになってわけわかんなくなると思うんだよね!』


ピース
『カテゴリ分けしてあるのですからそれぞれカテゴリ別にお読みになればよろしいかと♪』


ダリア
『と...っとにかく!
もう本編やりたくないんだよ俺は!
このままのほうがみんな平和で幸せじゃないか!』










DSC_0178_20140906135204315.jpg

ピース
『ダリア先輩...?
"幸せ"というものは、数多くの不幸の中に存在してこそより美しく輝くものなのですよ?』


ダリア
『くっ...!!
また始まったよ!!もういいよそういうの!!
キミのヤンデレた思想を俺に押し付けるのやめてよね!!
そっ...そそれから危ないから刃物は片付けろよな!』






DSC_0181_20140906135206327.jpg

ピース
『...そして、ぬくぬくとぬるま湯に浸かっていては
真の"幸せ"が何であるか見失ってしまうものです。』


ダリア
『おっ...俺がいつぬるま湯に浸かったっていうの!?
いつだって熱湯風呂な人生じゃないかよ!!
ていうかほんと危ないから一回刃物テーブルに置こうかピーちゃん!ねっ!?』


ピース
『人参堂様でさぞ楽しいぬるま湯タイムを過ごされたのでしょうねぇ♪
姫様は先輩のことだけを常に想っておいでなのに。



ダリア
『!!!』









DSC_0193_20140906135221694.jpg

ダリア
『ホゲェーーーーッッ!!!!!
なにこれ包丁ドン!!??』









ピース
『許さない.........』











DSC_0311_201409061352224c1.jpg

ピース
『姫様以外の人間にダリア先輩が
ハピネス注入フルフルチャージされるなんてそんなの絶対に許さない。』




ダリア
『ホゲェェエーーーーッッ!!!!
ごめんなさいぃーーーッッ!!!!』




*後編に続く!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

新たな「ドン」の誕生だよ!w
きっとこのデカさなら首が飛びそう!。゚(゚^ω^゚)゚。
あのまま放っておいたらダリアはたぶんずっと人参堂様に居座り続け、そのうちバイトとかして馴染んでるんじゃなかろうか♪♪

| ★☆花 | 2014/09/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★包丁ドン(´(●)△(●)`)!!

ひぇーーーー!!鋭利な包丁じゃないからなんか怖いwwwダリア様がハピネスチャージしてくれたのが皆に伝わって私はこの展開をポジティブにとらえる始末www( ;∀;)❤

本編戻りたくないって…五月病か(笑)
私は再開を楽しみにしてますぞ!がんばれダリア様*.。.☆゚・*:.。.☆

| ★☆にんぢん | 2014/09/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

