惑星いちじく りんご県からおかえりなさい*前編

りんご県からおかえりなさい*前編

DSC_0009.jpg

ダリア
『いやーーーーースゴかったよりんご県!
ていうか人参堂!
なにあれ!超高級ホテルなのかな!?』











DSC_0015_20140905102547231.jpg

ダリア
『すっごく涼しかったし!ごはんもすっごくおいしくってさぁ!
もうーーっ、過酷な山籠りで荒みきった俺の心は思いっきりハピネスチャージされたよね!』






DSC_0019_20140905102547dcd.jpg

ダリア
『俺ほんと何年ぶりだろう!
白い米とおかず的なもの食べたの!
イヤあの姫様の手料理が一番なのは揺るぎないんだけどさ、
たまにする外食のスペシャル感ってスゴイよね!みたいな!
もーーーーとにかくごはんもおやつもおいしかったーーーーっ!!』








DSC_0022_20140905102549861.jpg

セブンガー
『そ、それはよかったですね!ぼっちゃま!
大変お楽しみになられたようでなによりです!』


ダリア
『ウンウン!ほんっと楽しかった!
あそこに引っ越したいよ俺!
最初着いたときはいきなりデッカイ男に抱きしめられてびっくりしたけどさ!
ホビット2に出てたクマ男くらいデカくてほんとびっくりしたよ!
昼は人間の姿を保ってるけど夜になったらクマ化して襲われたらどうしようってすごい心配だったけど、
料理も上手いし気が利くし優しいしすっごいイイ奴だったんだ!
俺が女だったら絶対好きになってた!結婚したい男No.1だよ!』







Pictures.jpg

ダリア
『あーー!それからアイツもいたよ!フジちゃんとSMプレイしたい金髪の男!
なんかフジちゃんのLINEのアカウントおしえてとか言ってたけど、
フジちゃんスマホはケツに刺す用途でしか使わないもんね?
それからそれから可愛い女の子と学パロしてソフトクリーム食べて~♪
小春っていう名前のちっちゃい女の子といっぱい遊んで~♪
浴衣着てりんご飴食べて~♪りんご園にも行って~♪
毎日フッカフカのベッドで寝たんだよーーー♪』











DSC_0030_2014090510255067b.jpg

ダリア
『あぁ~~......、ほんと、すっごい楽しかったぁーーーーっ
ハピネス注入フルフルチャージされたぁーーーーーっ










DSC_0036_2014090510260879a.jpg

ダリア
『おまけにおみやげまでこんなにいっぱいもらっちゃってさ!
ほんっと恐縮だよね!
人参堂には後日きちんとお礼の品を贈らなくっちゃ!』









DSC_0041_20140905102610aac.jpg

ダリア
『ていうかちょっとそれ!
俺がもらったお酒なのに何勝手に飲んでんの!?』


ピース
『おや?
私も一緒に頂いてよろしいものかと...』


ダリア
『飲んでもいいけど俺にもグラスちょうだいよ!』



ピース
『あら?
グラスでしたらそちらに。』









DSC_0045_201409051026111d4.jpg

ダリア
『グラスってもしかして黒缶のことかい!?
コレにどうやって注ぐの!?
中身は!?
せめて中身を空にしといてくれない!?』



ピース
『あ。中身はサービスですから♪』



ダリア
『全然サービスになってないから!!!!
ていうか今日冷たくない!?
なに!?なんか怒ってんの!?』










DSC_0053_20140905102613f45.jpg

ダリア
『ホラ!機嫌直して?
キミにもちゃんとおみやげ預かってきてるから♪』


ピース
『私に?』


ダリア
『そう!結婚したい男No.1からキミへのプレゼントだよ♪
なにかなーーー??』











DSC_0063_20140905102614b19.jpg

ダリア
『うわっ!!!』











DSC_0072_20140905102630077.jpg

ダリア
『なっ......っ、
なななななんだ...このデッカイ包丁...っ
も、もしかしてアイツやっぱりホビット2に出てたクマ男なんじゃ...』








DSC_0076_201409051026322d5.jpg

ピース
『まぁ~~!これはこれは素敵な包丁ですこと!
あ。
チェリ天市場の今月のイチオシ商品、
ナツメ鍛冶のドラゴン包丁をやめてこちらにしましょうか♪セブンガーさん♪』


セブンガー
『え...で、ですがナツメ鍛冶は...』


ピース
『そうそう、これを機会にナツメ鍛冶との契約を解除してホビット2のクマ男さんの包丁を...』



ダリア
『イヤちょっと待ってよ!!
べつにナツメ鍛冶との契約やめなくてもいいじゃん!!
あそこ元々は俺の実家だよ!?
俺は家業継いでないけど父さんの弟子たちの計らいであそこの商標登録名義人は俺になってるんだよ!
キミだって知ってるでしょ!?なんでそんなイジワルするの!?
ていうかほんとなに怒ってんの!?せっかく会いに来てあげたのに!!』




***中編に続く!
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

メッチャもてなされたみたいで感激やでーー。゚(゚´ω`゚)゚。
冬は大変そうだけど、夏は涼しそうでえぇよねりんご県!
一回ほんとに私も行ってみたくて調べたけど、やっぱりメッチャ遠いなぁ~~(>д<*)

| ★☆花 | 2014/09/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ホビットおもしろいから観てみてーー!!(*´ω`*)♪
帯氏は『サイズ感』がクマ男ってだけだからね!w

ほんとにみんなに温かく迎え入れてもらえて感激だよ(ノД`)
ダリアウキウキ!
そして数々の素敵なお土産に感無量デス!

| ★☆花 | 2014/09/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わああーーーダリア様おかえりなさい!!
避暑地としてはよさげでええなあ>りんご県
しかもお土産すごい(笑

| ★☆まんぞう | 2014/09/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おかえりーーーー!!

ダリア様…なんか本当に楽しそうに話してくれてて嬉しい(艸Д`*゚)❤ 空気読めない奴等ばかりで疲れちゃったかと心配したよ(笑)
てか熊男が気になる!!ホビットはまだ観てないから楽しみだ///

てか、白王がめっちゃいい感じに小物使ってくれてて嬉しい///グラスも包丁も❤

| ★☆にんぢん | 2014/09/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP