惑星いちじく 夏バテピース


web拍手 by FC2

夏バテピース

DSC_0046_20140805102154d94.jpg

ピース
『あ つ い.........』











DSC_0021_20140805102153e2a.jpg

フジ
『エアコンつければいいだろハゲ。』


ピース
『...ハゲてません。
我が星は...節電の夏ですので......。
王たるものエアコンなどに甘えていては......』


フジ
『じゃあもういっそハゲにしろハゲ。』


ピース
『ハ ゲ て ま せ ん......』


フジ
『ではオカッパにするのはいかがでしょう王様♪』


ピース
『............』


DSC_0041_201408051021540ae.jpg

フジ
『そうだわ♪それがいいわピースケ!
オカッパにしましょう!
こはるちゃんに言ってオカッパーズに入れてもらいましょうよ!』


ピース
『なぜ私がオカッパなどに......
そもそも、暑いからといってオカッパにするなど全くの愚行です...
乱れても束ねることができず、中途半端に顔面に髪の毛が張り付く最も鬱陶しい髪型、それがオカッパです。
私はロングヘアからオカッパにして後悔した人を何人も知っていますよ...』


フジ
『グダグダグダグダうっせーな。
ハゲにしろっつってんだろがハゲ。』


ピース
『ハ ゲ て ま せ ん。』



DSC_0049_201408051021569a1.jpg

ピース
『うるさいのは貴女のほうでしょう...?
一体何のつもりですか?
勝手に部屋に上がり込んでセミの如くミンミンミンミン......
全く耳障りな...』


フジ
『おい。てめぇコラ。
セミに謝れ。

てめぇカマキリとハリガネムシは溺愛するくせにセミは耳障りとかふざけんなよ。
全ての昆虫を平等に愛するのがムシラーのルールだろうが。』


ピース
『...ムシラーとは。』


フジ
『つーかてめぇ何様のつもりだコラァ。人間様?ふざけんなよクソハゲ。
セミがウルセーだ?
この世で最もウルセー生き物の人間様がお寝ぼけたこと抜かしてんじゃねーぞクソが。
人間様が毎日毎日どんだけの騒音お撒き散らしながらお生きになってると思ってんだ?
セミの鳴き声ごときがウルセーっつうポンコツの耳の穴にハリガネムシ束にしてブッ込むぞクソハゲ。
だいたいてめぇは...』


ピース
『......ましい......』









DSC_0067_201408051021575d8.jpg

ピース
『やかましい。』










DSC_0073_20140805102227cbb.jpg

ピース
『お黙りなさい。
番外編だからといってあまり調子に乗らないで頂きたい。
それ以上無駄口を叩き続けるようであればそのやかましい唇を真空パックしますよ。
私の唇で。』











DSC_0083_201408051022294e7.jpg

フジ
『私は...構いませんが......
でも...そんなことしたらもっと暑くなってしまいます...よ?』



ピース
『..................。』












DSC_0091_20140805102230072.jpg

ピース
『........それもそうですね。やめておきます。』


フジ
『もう...崩れちゃったじゃないですか。また最初からやり直しだわ。
じっとしててくださいね。』


ピース
『........貴女さっきから私の髪で何をしておいでなのです?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

私とまんぞうさんもムシラーやけん!w
今度まんぞうさんに会ったとき楽しみや(*´ェ`*)ショート!
ピース前にフワフワ金髪かぶせたときも結構似合ってたからなー♪
新しいウイッグ探しの旅に出たくなってきた!

| ★☆花 | 2014/08/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やはり!!
わかってもらえて嬉しいぜ!オカッパの苦悩!w
何度かロングにするの挫折して中途半端なボブにするたびこれで後悔してたのさ!
フジ×ピースケ楽しんでくれてアリガトウ(๑´ڡ`๑)
私も最近この二人で遊ぶのが好きじゃ!
早く本編でガッツリ絡ませたいー!

| ★☆花 | 2014/08/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ムシラー!笑
わたしもこのクソ暑い季節がすぎたらショートヘアにするわよピース様!
白いロングヘアも素敵だけどベーシストっぽいパーマヘアも似合いそうと思うのよピース様!

| ★☆まんぞう | 2014/08/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★THE正論…

そう!肩まであるから首にはりつくのに束ねられない髪型…それがオカッパ!
涼しいタイプのオカッパは節子又は皿田キノコの刈り上げスタイルのみに限ります!
って、何の話してんだ私…Σ(´º∀º`)ハッ
なんか番外編のこの絡み好きだわピースケ❤
やっぱりフジちゃんのピースケ呼びに萌え禿げそう///

| ★☆にんぢん | 2014/08/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

