惑星いちじく ハルタの夏休み

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハルタの夏休み



○月☓日

今日はキュアドリームと一緒に かき氷を食べました。











DSC_0093_20140731101542bbf.jpg

キュアドリームは、イチゴ味が食べたいと言いました。
とても可愛かったです。
僕はブルーハワイにしました。
とても楽しかったです。
来年もまたキュアドリームと一緒に かき氷が食べたいです。











DSC_010902.jpg

暑中お見舞い申し上げます。


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

暑中お見舞い申し上げます!\(◦´-`◦)/
届いて安心しましたー!お受け取りありがとうございます♪
夏バテに気をつけて~( ´∀`)/~~

| ★☆花 | 2014/08/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

暑中見舞い申し上げます。
うちにもハルタ君ハガキが届きました
ありがとうございました!!^_^
これからますます暑くなりますので、
体調や水の事故には気をつけましょうねーー!!\(^o^)/

| ★☆よねさお | 2014/07/31 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

