惑星いちじく ドリーム盗難事件の真相


web拍手 by FC2

ドリーム盗難事件の真相

DSC_0011_201407011058427e4.jpg

ピース
『ハルタ君、
私が贈ったキュアドリーム...お気に召して頂けたでしょうか...』












DSC_0051_20140701105846fa7.jpg

ピース
『ふふふ......。
どうせもう前のキュアドリームのことなんか忘れて、
新しいキュアドリームに夢中になっているんでしょうね♪
綺麗事しか言えない人間なんて所詮は皆様薄情者ですから。』











DSC_0035-001.jpg

ピース
『"キミだけを永遠に愛してる"なんて言っていても、
他に魅力的な人が現れると人間なんてあっさり心変わりしてしまうものですよ。
私はそれを貴女の息子さんに教えて差し上げたんです♪
この世に"永遠"や"絶対"なんて存在しない幻だということを。』


フジ
『ですが......
なにも はるちゃんが大切にしているお人形を盗まなくっても...』









DSC_0023_201407011058431b5.jpg

ピース
『口先だけではいくらだって理想を語れますからね。
実際にご自分の身の上に事が起こったときに果たして今までと同じことを仰れるのか...
私はそれをハルタ君に体験させてあげたかっただけなのですよ♪』








DSC_0056_20140701105848e39.jpg

フジ
『王様......
はるちゃんに、ご自分のプレゼントを受け取ってほしかっただけなんでしょう?
確かにはるちゃんも結構頑固ですから、
そのお人形があったら素直に王様からの新しいお人形を受け取らないかもしれませんしね...。
だからつい盗んでしまったんですよね。お気持ちはわかります...』



ピース
『!!!』










DSC_0065_20140701105910c36.jpg

ピース
『はぁ?
一体何を仰っておいでなのです?
私はハルタ君に理想論の浅はかさを...』


フジ
『あ!
それに、ご自分がプレゼントされたお人形をはるちゃんに一番可愛がってほしいですもんね。
そのお人形よりも何よりも。
だからつい盗んでしまったんですよね。お気持ちはわかります...』



ピース
『全く見当違いですね。』


フジ
『それにしても、そのお人形を大事そうにお持ちになってるお姿を拝見すると、
やっぱり兄弟似ていらっしゃいますね...。
はるちゃんみたいだわ...♪』









DSC_0077-001.jpg

ピース
『何を馬鹿げたことを。
微塵も大事そうになど持っていませんが?
こんな人形、今週の不燃ゴミの日に出そうと思っていましたし。』


フジ
『そのお人形の名前がお分かりにならなくて、
一生懸命Googleで探していらしたみたいですが、お分かりになったようで良かったです♪
プリキュアは興味のない人から見たらなかなか区別が難しいですよね。お気持ちはわかります。』



ピース
『全く見当違いですね。
あれはエロ同人を検索していただけですから。』







DSC_0093-001.jpg

フジ
『でも...、そんな面倒な小細工なんかしなくても、
はるちゃんは素直に喜んだと思いますよ?
......私はこんなこと言える立場じゃないですが。
でも本当に嬉しいです。
王様...ううん、ピースケがはるちゃんと番外編でだけでも仲良くしようとしてくれて。』


ピース
『ピースケって呼ばないでください。
それに全て貴女の勝手な妄想ですから。
どんだけベタなツンデレ劇場なんですかそれ。』







DSC_0097_20140701105914007.jpg

ピース
『それに私はハルタ君を悔しがらせるためだけに
ハルタ君の目の前でだけ貴女に優しくしているだけですからね。
例え番外編であっても、貴女なんか汚らわしくて触れる気にもなれませんし。
調子に乗らないで頂きたい。』


フジ
『......。
もちろん...。
私なんか、ピースケに許されるはずありませんから...。』






DSC_0117-001.jpg

ピース
『ですからピースケって言うのをやめてください。』


フジ
『あっ...』







DSC_0123_20140701105937478.jpg

ピース
『これはどら焼きを頂こうとして不注意で貴女に触れてしまっただけですから。
勘違いしないでくださいませね。』


フジ
『"勘違いしないで"...って、
どんだけベタなツンデレ劇場なんですかピースケ...』




DSC_0131_2014070110593954f.jpg

フジ
『...お気持ちはわかります。
どら焼きをお取りになろうとして、おでこもゴッツンコしてしまったんですよね?ピースケ。』


ピース
『.........。
そうですね。』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

自分のプレゼントを確実に受け取らせるために弟の宝物を盗む兄ちゃんw
いつかハルタがピースの部屋に来て旧ドリームを発見したときに修羅場が…!w

| ★☆花 | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ツンデレが二人揃うとこうなる!w
フジママの天然に調子を狂わされるピースケ!
フジbotにも『ピースケ』と罵られるバージョン追加しておこうw

| ★☆花 | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

絶対そんな感じですね…wwww
イメージしてもらえて感激だ( ;∀;)
弟のために舌打ちしながら興味のないプリキュアを検索するピース兄ちゃんw

ジャリンジャリン!!
毎週月曜日はジャリンジャリンですよ!!٩(๑´0`๑)۶♬

| ★☆花 | 2014/07/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

盗んどるーーー!笑
その手段を選ばなさが好きだ!!
キュアドリームを乱暴に扱ったらハルちゃん怒るでえ〜〜〜(○`ε´○)プンプン!!

| ★☆まんぞう | 2014/07/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ピースケwww

フジママで放つ【ピースケ】の威力に白王だけじゃなく私も調子狂ったわwwww( ;∀;)❤

なんだよアンタら…ツンデレ仲良しさんめが///チューしてしまえばいいわ!!←落ち着け

| ★☆にんぢん | 2014/07/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ドラ場面萌

スマホじゃなくてPCで少々前のめりになってアンニュイ顏で検索してるんですね見えましたよ私。

何名かに名乗りそびれてて罪悪感でした(;_;)すいません…>_<…
ジャリンジャリン楽しみにしてますよ…フフ

| ★☆MIYABI | 2014/07/01 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

