惑星いちじく 続・僕のドリーム(前編)

続・僕のドリーム(前編)



チェリー
『…………。』












DSC_0020_201406260826311c4.jpg

チェリー
『どーしたの?』



ハルタ
『ドリーム……
僕のドリームが……っ!』


チェリー
『どりーむ?』






DSC_0022_20140626082632db3.jpg

ハルタ
『僕の大切なキュアドリームが居なくなってしまったんです!
きっとプリキュアハンターファントムに狩られてしまったんだ…
今頃バスタオル一枚の姿になってエターナルゲージされてしまってるんだ…
絶望の淵で眠らされてしまってるんだ…
かわいそうに…僕のドリーム!』



チェリー
『えたーなるげーじ?
ぜつぼうのふち?』



20140504093946ec1.jpg

ハルタ
『何も知らないんですねあなたは!
プリキュアハンターに狩られたらこんなふうにバスタオル一枚にされて箱詰めされてしまうんですよ!
プリキュアハンターの部屋にコレクションされてしまうんですよ!』



チェリー
『プリキュアは知らないけどプリキュアハンターとアンタがロリコンの変態だってことはよくわかったわ。
いい加減にしなさいよアンタ。
児童ポルノばっかり見てるって警察とママにチクるわよ。』





DSC_0027_20140626082634b55.jpg

ハルタ
『何を言ってるんですかあなたは!!
プリキュアハンターは確かに変質者だと思いますけど僕は違いますから!
ロリコンでもありませんし!
ほんともう何回も同じこと言わせないでくださいよ!
僕はただ子供が好きなだけですから!』


チェリー
『ロリコンよ!
誰がどう見たってアンタはロリコンよ!
そんな児童ポルノばっかり見てる変態、ロリコン以外の何者でもないわよ!
アンタこそ自分の変態基質をいい加減認めなさいよね!』




DSC_0029_201406260826350d8.jpg

ハルタ
『そもそもプリキュアは児童ポルノなんかじゃないですし!
れっきとした女児向けアニメですからね!』


チェリー
『女児向けアニメを生きがいにしてる19歳男ってどうなのよ。』


ハルタ
『べ…っ、べつにいいじゃないですか!
誰が何を見ようがそんなのは個人の自由でしょう!?
偏見ですよ!プリキュアをバカにしないでください!
サトちゃんだってプリキュアが好きなんです!
前にも言いましたけど母親なら自分の子供が好きなアニメのこともっとよく見て理解してくださいよ!』



チェリー
『サトー錦はもうプリキュアじゃなくて妖怪ウォッチみてるから。』












DSC_0035_20140626082703cbe.jpg

ハルタ
『……。
妖怪ウォッチかぁーーーー……』



チェリー
『そんなことよりコレ早く受け取ってちょうだい!
こないだ惑星チェリーに行ったときにピースから預かってきたのよ。
アンタにプレゼントですって!』







DSC_0038_20140626082704583.jpg

ハルタ
『え?
ピースさんから僕に…?』


チェリー
『そうよーー♪よかったわねー!お兄ちゃんからプレゼントよ♪
なんやかんやで弟思いの優しい子なのよピースは!
本編が全然進まなくて話の雰囲気を崩せないからなかなかあからさまにアンタに優しくできないけど、
本当はアンタと早く仲良くしたいのよきっと♪
だからせめて番外編でくらい兄弟仲良くしなさいよね!』



ハルタ
『…………。』










DSC_0042_20140626082706201.jpg

ハルタ
『僕、番外編でもあの人から嫌がらせしかされたことありませんよ…。
どうせそれだって中身幼虫なんでしょう?
僕あの人から幼虫しかもらったことありませんし。』


チェリー
『よっ、幼虫!?』








DSC_0046_20140626082707b08.jpg

ハルタ
『だってあからさまに包装紙に虫のシールとか貼ってますし。
あの人は僕に幼虫しかくれないんですよ。
きっとその大きな箱の中に幼虫がびっしり入ってるんですよ。
蝶か蛾かカブトムシかクワガタか開けてみないとわかりませんけど。』



チェリー
『そ…そういえば私がこないだ訪ねたときも
寄生虫の瓶詰めを抱きしめながら寄生虫の話しかしてなかったわあの子…』






DSC_0058_20140626082709132.jpg

チェリー
『ま、まさか…この箱の中身が全部幼虫…?
あたし幼虫の箱詰めをここまで運ばされたの…?
う…うそ……っ』











DSC_0069_2014062608273456a.jpg

チェリー
『キャアアアアーーーーーッッッ!!!!!』


ハルタ
『あっ!ちょっと!
返してきてくださいよコレ!』












DSC_0077_20140626082736979.jpg

ハルタ
『全くもう…、
僕にどうしろって言うんですかこんなにたくさんの幼虫!
飼育用ケースや餌も用意しなくちゃいけないのに…
本当に無責任な人だなピースさんて…。』






DSC_0087_2014062608273764b.jpg

ハルタ
『とりあえず早く外の空気を吸わせてあげないと死んでしまう!』








DSC_0093_201406260827390cf.jpg

ハルタ
『………え?』









DSC_0103_2014062608274024d.jpg

ハルタ
『うわぁああああああ!!!!!!』



フランソワ
『ハルタ様!?
どうされたんですか!?ハルタ様!?
大丈夫ですか!?』













DSC_0117_201406260828008ff.jpg

ハルタ
『…………っ、
こっ……、コココレ……は……っ!!!!
きゅっ……キュ…キュッキュア…っ、キュ…』












DSC_0109_20140626082759213.jpg

ハルタ
『キュアドリーム!?』





***後編へ続く!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

青虫オチwwww
ピースがハルタにすすめるものといえば幼虫ですものなw

前のキュアドリームよりいいヤツくれたよお兄ちゃん!

| ★☆花 | 2014/06/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ!!!

私も青虫オチかと予想していたよ!!
何だよ兄ちゃん優しいんだからッ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)❤

おっきいキュアドリーム良かったなぁハルちゃん////

| ★☆にんぢん | 2014/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP