惑星いちじく 5月のボク*2014

5月のボク*2014



ダリア
『ちょっと…………
どういうことなのキミ…………』


















DSC_0077_2014050813583030c.jpg

ダリア
『痩せろって言ったよね!?去年!!
あれから一年も経ってるのに全然痩せてないじゃん!!
何やってたのこの一年間!!
そんなブクブク肥えたデブのままじゃ小児糖尿病になっちゃうって言ったよね!?』



去年の『5月のボク』















DSC_0107_201405081358316c2.jpg

ダリア
『キミがちゃんと頑張ってダイエットに成功してたら、
ご褒美としてこのビッグプリンアラモードをあげようと思ってたのに!!
あ。絶対アレでしょ。"明日からダイエット"っつって、
結局何もしないままダラダラ一年過ごしちゃったんでしょ。
いいですか、"明日からダイエット"なんて言ってるデブには
永遠に明日なんて来ません!!














DSC_0114_20140508135831e70.jpg

ダリア
『俺はね、デブの見てくれがどうこう批判してるワケじゃないんだよ。
そうやってなんでも大事なことをダラダラ先延ばしにしたり、
"どーせデブだし~"とか"べつにデブでもいいし~"とか言って
毎日毎日ゴロゴロ菓子を食い漁るその生活習慣をなんとかしろって言ってんの!
その心に付いた醜い贅肉をこそぎ落とせって言ってんの!!
なにがマシュマロ男子ですか!!
キミが小児糖尿病になったらパパやママが悲しむと思わないのかい!?
毎年毎年同じこと言わせんじゃないよ!
もうこのビッグプリンアラモードはあげないからね!
俺が食べるから!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ご期待にお応えできずほんとすいません(笑)
だって!カッコよくならないんだものーー!!

わ、私も明日から本気出しますよ…
三十路過ぎるとほんと痩せないよクッソーーー!!

| ★☆花 | 2014/05/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★マシュマロ男子wwww

馬に乗って颯爽と…←を想像して暴走した私をぶん殴って下さい:(;∀;´
そうでした…惑星のノリはこれだ!
そして、心の贅肉がしっかりセルライトってる私には耳が痛い!!明日から…明日から本気出します_:(;ω;」 ∠):_.。.:*♡❤

| ★☆にんぢん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP