惑星いちじく 模様替え -後編-

模様替え -後編-



ダリア
『ていうかせっかく初めて愛し合うっていうのに、
こんなただのマットレスの上とかどこでもいいとか
俺はなんかそういうのイヤだなぁ~。』


ピース
『え?』















DSC_0052_20140414090743c77.jpg

ダリア
『だってさ、なんか雑な感じするでしょ?
俺はもっとキミのこと丁寧に愛したいんだ。
初めての思い出はやっぱりフカフカなお布団の上がいいと思わない?』



ピース
『…………………。』
















DSC_0120_20140414090745cd7.jpg

ピース
(えぇぇえええ!!??)















DSC_0011_20140414090709fc4.jpg

ピース
『や…やだもう先輩ったら…!
またそのような誤解を招くような言い回しをされて…』


ダリア
『ん?誤解?』


ピース
『"俺はもっとキミのこと丁寧に愛したい"だなんて…っ
そ…それじゃあまるで先輩と私が今からそんなことをするみたいに聞こえてしまいますよ?』


ダリア
『え?ちがうの?
俺はそのつもりなんだけど。』


ピース
『えぇぇえええ!!??』











DSC_0153_20140414090747571.jpg

ピース
『ちょ…ちょっと…
先輩ったらやだもう!!
今日は一体何日だとお思いなんです!?
15日ですよ!?
14日遅れのエイプリルフールですか!?
騙されませんからね私!!』



ダリア
『イヤ何言ってんの?
そんなの最早エイプリルフールだなんて呼べなくない?
ただの嘘じゃない?
俺はべつにキミのこと騙そうだなんて思ってないよ。
せっかくの番外編なんだ、
本編のことは忘れてたまにはキミと愛し合う番外編とかあってもいいかなとか思っただけなんだけど。
何?イヤなの?』


ピース
『イヤなわけないじゃないですか!!!!!』










DSC_0027_20140414090711ef3.jpg

ピース
『でも…っ、あの…っ、
ちょ…ちょっとお待ちくださいませね…っ
こ、ここ心の準備が……!
やだもう先輩ったらいつも全力で拒絶なさるくせに今日は一体どうなさったんです!?
いきなりそんなグイグイ来られると…ここここ心の準備がっっっ!!』



ダリア
『えぇ?心の準備?
キミのほうこそいつもグイグイ執拗にセクハラしてくるくせに一体どうしちゃったの?』


ピース
『も、申し訳ございません心の準備に3分……い、いえ30分頂けますか!!』


ダリア
『うんいいよ。待つよ。
セブンガーがお布団買ってくるまで待つよ。』






DSC_0174_20140414090748567.jpg

ピース
『やはり3時間頂けますか!!!!』


ダリア
『えぇえ!?3時間も!?』


ピース
『あの…っ、
お…おっふ…おおお風呂に入ってまいりますので!!
大変申し訳ございませんが3時間お待ち頂けますか!!』



ダリア
『キミお風呂に3時間もかかるの?
ふやけちゃうよ?』


ピース
『か、髪を…っ
髪を洗うのに時間がかかりますので…っ』













DSC_0232_201404140908409e9.jpg


ダリア
『じゃあ俺が一緒に入って髪洗ってあげるよ♪』












DSC_0018-001_20140414090710049.jpg


ダリア
『3時間も待てないし
その間にセブンガーがお布団の支度しといてくれるでしょ。』









DSC_0023-002.jpg


ダリア
『フカフカのお布団の上で、
おててをつないで あたまをなでなでして
キミの顔を見てたくさんキミのお話をきいて
ぎゅっと だっこして おやすみのチューをして
朝まで一緒に眠ってあげるね


















DSC_0213.jpg


ピース
(ほげぇぇええーーーーーーーっっっ!!!!)



















DSC_0241_20140414090842681.jpg

フジ
『山に帰れクソハゲ。』


ダリア
『いたっっ!!』














DSC_0256_201404140908449f2.jpg


フジ
『何やってんだテメー。
何勝手に下山してウチのピースケたぶらかしてんだクソハゲ。
なんだその髪型。
山で熊に頭食いちぎられたのかクソハゲ。』


ダリア
『べつにたぶらかしてるわけじゃないし!
日頃のピースの俺への想いに番外編で応えようとしてただけだし!
ホラ、この髪型にして俺Twitterでゲイっぽいとか言われてるから
なんか番外編はそういうスタンスで行ったほうがいいのかなとか思ったんだよ!』


フジ
『ウゼーんだよテメーにそんなこと決める権限なんざ毛程もねぇんだよクソハゲ。
しゃしゃってねーでさっさと山に帰りやがれクソハゲ。』


ダリア
『本編で俺出番ないんだから番外編でぐらいしゃしゃらせてよ!』
















DSC_0268_201404140908450b5.jpg


ダリア
『ごめんねピース、邪魔が入っちゃったから俺帰るね。また来るから♪』




ピース
『…………………はい。お気をつけて。』




ダリア
『あっ、俺もニトリで寝袋買って帰ろうっと!
まだ山は朝晩冷えるんだよ~。
売ってるかな?ニトリで寝袋。』



フジ
『凍死しろクソハゲ。』















DSC_0310_2014041409083984b.jpg

フジ
『なんだピースケ、頭洗ってほしいのか?
セブンガーに頼んどいてやるよ!
さ、オママゴトの続きやろうぜ♪』





ピース
『…………………。』
















DSC_0322_20140414090859fbe.jpg


ピース
『……………
こンの…オクソアマめが………っ』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 恵那さん

ニヤニヤしてくれてありがとうございます(笑)
メッチャうれしいですぜ!(๑´∀`๑)
またいつか続編を!

| ★☆花 | 2014/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

普段メッチャちょっかい出しまくるくせに、自分がされたら異常にキョドるピース…(笑)まんぞうさんもだったのか!!

| ★☆花 | 2014/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

デヘヘ(๑´∀`๑)
ありがとうございます♪
ほんとはガンガン来られるとキョドるピーちゃん(笑)
ダリア下山シリーズにしましょうか!(о´∀`о)

| ★☆花 | 2014/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、これがTwitterでフランスのゲイみたいだと言われたあの…(笑)

本編じゃもういつ出てこれるかわからないから必死ですな♪

ファンヒーター、ちょうどいいサイズでかわいいでしょう!
コレちゃんとファンヒーターの起動音も鳴るんだよ~!

| ★☆花 | 2014/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

タイムリーだな拍手画像…!(笑)

やだ!アタシもそんなつもりじゃございませんわ!(笑)
誤解ですわ!(๑¯ิε ¯ิ๑)
ピースがママにしてもらいたかったことをダリアが言ったらこんな感じになっちゃっただけですわ!(笑)

| ★☆花 | 2014/04/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ニヤニヤ

ピースとダリア様のやり取りを見て、電車の中で気持ち悪い笑顔を見せていたのは、私です。
危うく、声も出そうになりました。

| ★☆恵那 | 2014/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様がんばれーーー!!
私も急に優しくされたら「ホゲエエエーーーーーッ」ってなってキョドるから気持ち分かるわあ〜〜〜
ダリア様の髪型がゲイゲイしくって素敵<3

| ★☆まんぞう | 2014/04/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様がかわいすぎるーーー!!!
すっごいどきどきしてしまいましたwww
ぜひとも番外編の続きを!!!

| ★☆min-min | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★フランスのゲイキタwwwww( ;∀;)

ダリア様久々の出番に必死か!!(笑)
ノリノリの台詞にかなりドキドキしてしまったではないですか////白王のちょっと動揺してるのに萌えてしまったではないですか////

どうしてくれよう!!

てか、白王ルームの臨場感が素敵❤ファンヒーターとかあるし(`;∀;´)❤

| ★☆にんぢん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★*(^o^)/*

おBLマンガでもそうそう出てこない甘は〜いお言葉☆
(しかし小説やジャンルによっては確認されます)
やだっ、でもアタシは腐じゃございませんわ!
このダリア様は受っぽいですが。

ちなみに拍手画像はダリア様がぴーさまにチューしてる所でした。

| ★☆MIYABI | 2014/04/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP