惑星いちじく 模様替え -前編-

模様替え -前編-



ダリア
『へぇ~、模様替えしたんだこの部屋。』

ピース
『はい♪
姫様が自由にしてもいいと仰られましたので…
あ…、でも今は私が使わせて頂いているとはいえ元々ここは姫様のお城での寝室だったのに、
私のような者が勝手に模様替えなどしてもよろしかったのでしょうか…』
















DSC_0030-002.jpg

ダリア
『ん?姫様がいいって言ってたんでしょ?
あ、俺はべつになんとも思わないよ♪
そもそも今はキミがここのお城の主なんだしさ。
それになんか前より可愛くなったしいいんじゃないの?』


ピース
『えっ…、か、可愛いですか…!?
ほ、本当に…?』


ダリア
『うん、カワイイカワイイ♪』














DSC_0036-001.jpg

ピース
『さぁ、おいでくださいませダリア先輩
このフカフカのベッドで私と…』


ダリア
『なんか急に態度デカくなったね。
いきなりそれなの。
まぁ絶対それ言うと思ってたけど。』














DSC_0336.jpg

ダリア
『ていうかさ、それフカフカのベッドじゃなくってただのマットレスじゃん。
お布団はどうしたの?』


ピース
『お布団は只今セブンガーがニトリへ買い出しに…』















DSC_0017-003.jpg

ピース
『ですが私、先輩と愛し合えるのでしたらたとえマットレスの上でも…
いえ、絨毯の上でもフローリングの上でもコンクリートの上でも砂利の上でも剣山の上でも構いませんので♪』


ダリア
『ないわ。
剣山の上は死ぬわ。』





***後編へ続く!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP