惑星いちじく 感謝!!


web拍手 by FC2

感謝!!



惑星botにたくさんのフォロワー様ありがとうございます!

一人もフォローしてくれなかったらどうしよう…とモゾモゾしてたので本当に嬉しいです!
















DSC_0058_201403221233308a7.jpg

今年は私事でなかなかお話を更新できないと思いますので、
botのほうで過去のお話を少し思い出してくれたら…!















DSC_0079_2014032212333069b.jpg

あと、リプ機能でもたくさん遊んでくれて感謝です!
皆さん会話を広げるのがとってもお上手(笑)

基本的にウチの住人のキャラ設定を大事(笑)にしたリプ内容になっているので、
とても失礼な発言が多々あるかと思いますがどうか大目に見てやってください
みんなコミュ障です(笑)

そして自動なので大変斜め上なリプが殆どです










DSC_0088_2014032212332900d.jpg

ダリア
『気軽に話しかけてね♪』



ダリアbot→@dahlia1109_bot
ピースbot→@peace1109_bot
ハルタbot→@haruta1109_bot
フジbot→@fuji1109_bot
チェリーbot→@cherry1109_bot


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

