惑星いちじく 毎年恒例 ダリアくんのドキドキひな祭り大作戦


web拍手 by FC2

毎年恒例 ダリアくんのドキドキひな祭り大作戦

DSC_0060_2014030210013175d.jpg

ダリア
『ねぇ…お雛。
俺たちもう三年目なんだよ…。
今年はまどろっこしいこと言わないで最初から単刀直入に言うよ。
キミの十二単を脱がしたい。
ホラ、俺のオクトパァァァスあげるから!』
















DSC_0076_20140302100130f10.jpg

ダリア
『キミはそうやっていつもカマトトぶって俺を拒むけど……知ってるんだからね!
去年キミはあの白い男にその十二単を安々と開いたじゃないか!
俺は一年前からコツコツ地道にキミのことを口説いていたのに…!
一体俺のどこが気に入らないっていうのさ!
白い男よりも俺が劣っている部分なんてないハズなのに!
確かに人気投票じゃ二年連続白い男に負けたけど…
なんでなの!俺のどこが白い男よりダメだっていうの!
ゴリラを抱けるか抱けないかの違い!?
ホ、ホラ!俺のオクトパァァァスあげるから!!
もう我慢の限界なんだ!
キミの十二単を今年こそ脱がしたいんだ!』




去年のひな祭り大作戦
一昨年のひな祭り大作戦












DSC_0031_201403021001331a2.jpg

ダリア
『…ん?
で、出たなお内裏…!』











DSC_0013_20140302100133e04.jpg

ダリア
『チッ…
また俺の邪魔をするつもりかお内裏…!』







DSC_0050_201403021001328c3.jpg

ダリア
『お内裏…
キミさ、エラソーに"俺の嫁だ"みたいな顔してるけどさ、
知ってるんだからね。
キミたちの夫婦関係なんて
とっくの昔に崩壊している仮面夫婦だってことを!!

忘れたなんて言わせないよ…
キミも去年、白い男に
その束帯衣装を安々と開いたじゃないか!














DSC_0080_20140302100129dae.jpg

ダリア
『なんだよ思い出して照れてんじゃないよお内裏ぃーー!
わかったか!キミは俺のことをエラソーに怒れる立場じゃないんだ!
おとなしくお雛の十二単を俺に脱がせるんだ!
ホラ!俺のオクトパァァァスあげるから!
なんならまたあの白い男呼んできてあげるから!!』




今日は愉しいひな祭り




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

確かに去年からお内裏のキャラ崩壊が(笑)
来年はどうなるんでしょうか!( ;∀;)
もうどんどんおひな祭り関係ない展開になっていく!( ;∀;)

| ★☆花 | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ウンウン、絶対脱がすの大変ですもんコレ!!(笑)

| ★☆花 | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:MIYABIさん

そうなんですよ……いつの間にやらこのくだらない恒例行事も3回目に(笑)

み、みんなにお内裏から攻めろって言われてるーーーっ(笑)

| ★☆花 | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

なるほど!そーいうことだったのか!(笑)

うまそうやろオクトパァァァス!
タコがめっちゃリアルなんやでー♪

| ★☆花 | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★キターーーー(`;∀;´).。.:*♡

今年もやって来ましたよ雛祭り!!これがなくちゃ雛祭りじゃないわ(笑) 初年度は凛々しかったお内裏のキャラ崩壊(最早彼の素)が年々に加速していてwwww❤
今から来年が楽しみだわ(´>∀<`)

| ★☆にんぢん | 2014/03/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさん。
「まどろっこしいこと言わない」っていってるけど。

でもね。
もしホントにお雛様の十二単脱がしちゃったら、こう言っちゃうの知ってる。

「ええいっ!まどろっこしぃぃぃぃぃいいっっっ!!!」

| ★☆ハナモモ | 2014/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★もう3回目だと⁉︎

ダリアさま来年へ向けての戦いはもう始まっているのよ⁉︎
あ!
まずはお内裏様からにすればよいんですよ☆\(^o^)/

| ★☆MIYABI | 2014/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どんだけ「オクトパァァァス」プッシュなんすか!笑
美味しそう〜〜
お内裏も一緒に口説き落とす懐の深さが重要なんだよきっと!

| ★☆まんぞう | 2014/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

