惑星いちじく バレンタインデーでしたね。

バレンタインデーでしたね。



ハルタ
『見てくださいよダリアさん♪
今年も僕、夂晴さんからチョコレートもらったんです♪
ウサちゃんのチョコレートなんですよ♪
可愛いでしょう♪』




ダリア
『へーーーーそうなの。
俺だってにんぢんちゃんからお菓子もらったよ♪
2個も入ってたよ♪』











DSC_0032_2014021515163843a.jpg

ハルタ
『え?でもそれって義理なんでしょう?
Twitterで見ましたけどにんぢんさん色んな人にあげてましたよ?
あっ、僕のは本命チョコですから♪』







DSC_0028_20140215151639935.jpg

ダリア
『ふんっ。
俺だって姫様から本命ジャムもらいましたーーーー!』


ハルタ
『ほ、本命ジャム…?』


ダリア
『いちごジャム一年分もらいましたーー!
一日一瓶計算で365瓶いちごジャムもらいましたーー!
もちろん支払いは俺のカードで!』


ハルタ
『…………………。
涙ぐんでるじゃないですか。
それただバレンタインデーに自腹で365瓶いちごジャム買わされただけじゃないですか。
ちゃんと注意したほうがいいと思いますよホント。』



ダリア
『ちがいますぅーーー!!
これは嬉し涙ですぅーーーー!』










DSC_0037_20140215151637c3b.jpg

『おやおやまぁまぁ、
お二人とも義理チョコをもらえて随分嬉しそうですね♪』



ダリア
『!!!』


ハルタ
『!!!』












DSC_0050_20140215151636f6d.jpg

ピース
『私のようなボロ雑巾は義理チョコなんか頂けませんけどね。』


ダリア
(あ…一個ももらえなかったんだ…)











DSC_0054_20140215151635617.jpg

ハルタ
『勘違いしないでください!
これは義理チョコじゃなくて彼女からの本命チョコですからね?
ていうかあなた普段、あんなに子猫ちゃん子猫ちゃん言ってるのに義理チョコすらくれる人いないんですか?』


ダリア
『お、おい!やめとけってハルタ!』


ハルタ
『そういうだらしない付き合いばっかりしてるから結局誰からも相手にされないんですよ!』


ダリア
『ハルタ!!
やめとけって言ってるでしょ!
めんどくさくなるからあんまり刺激するようなこと言うんじゃないよバカ!
一年で唯一ドヤ顔できる日だからってあんまり調子に乗るんじゃないの!!』








DSC_0080_20140215151752658.jpg

ピース
『ハルタくん、
貴方ちょっと思い違いをなさっているようですけれど、
私と子猫ちゃんたちは義理チョコを渡しあうようなそんな青臭い関係ではないのですよ。
博愛にプレゼントなど不必要です。』


ダリア
『ね、ねーーーっ!!
そうだぞハルタ!
ピーちゃんと子猫ちゃんはただそこに魂と体があればいいんだ!
チョコなんか必要ないんだよ!
黙っとけ青虫ハルタ!
ピーちゃんあとで俺がアポロあげるね








DSC_0111_20140215151751b49.jpg

ピース
『それに…、
私は貴方のお母様から物凄いモノ頂きましたから♪』



ハルタ
『!!!』









DSC_0121_20140215151750c5a.jpg

ハルタ
『か…母さんから…!?』


ダリア
『も…もももものすごいモノってなに!?
ま、まさか…つぶあん一年分とか!?』


ピース
『さぁ♪
ご想像にお任せします♪』














DSC_0130_20140215151749c54.jpg

ハルタ
『ま…まさか…
母乳一年分とか!?



ダリア
『ねぇなんでそういう発想になるの!?
母乳一年分てどうやって計算するの!?
母乳一年分いっぺんに出せるなんてどんな乳してるんだよキミの母さん!
ていうかキミの母さんまだ母乳出るの!?
そして今年の惑星いちじくカレンダー、キミの迷言ただの変態だよ!?』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうよーー。:゚(;´∩`;)゚:。
にんぢんさんからもらったこのカロリーメイトみたいなやつめっちゃおいしかった!!

何もらったんだろうねピーちゃん…
もう早く本編でこの二人の関係をちゃんと進展させたくてウズウズしてるよ( ノД`)…

| ★☆花 | 2014/03/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ウンウン、きっとそういうもんもらってそう(笑)
私もアポロその食べ方するでーー└(*'ω'*)┘仲間ー♪

| ★☆花 | 2014/03/02 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

なにを言うか!!(笑)
お気持ちだけで十分でございます!
いつもありがとう。:゚(;´∩`;)゚:。

| ★☆花 | 2014/03/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ふぉぉぉ…

マジで何もらったんだろwwww ( ,,ÒωÓ,, )
てか、ダリア様…ゴメンね、義理とかどうとか以前にウエハースで(`;∀;´)💦

とりあえずジャム<チョコ<つぶあんな、ダリア様の甘味ヒエラルキーに萌えたwww

| ★☆にんぢん | 2014/02/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「おっぱいパフパフ券」とか!?>すごいモノ

アポロくれる王様カワエエ<3
美味しいよねアポロ...
ピンクのとこパカッて外して食べるのが好き

| ★☆まんぞう | 2014/02/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピーーーちゃーーん(´╥ω╥`)
ごめんね…チョコ渡せなくてごめんね…
待ってて!母乳なんかよりもっと!ええもん今すぐおくるから待っててぇぇぇえええ(´╥ω╥`)

| ★☆小鹿野 | 2014/02/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP