惑星いちじく 低温やけどにご注意を

低温やけどにご注意を



ピース
『先輩先輩!
こんなにたくさん雪が積もるなんて珍しいですねぇ










DSC_0015_20140209085526405.jpg

ピース
『確か二年前に雪が積もった時にもこうやって先輩とご一緒に雪見をしたのですよね
うふふ毎回先輩とご一緒に貴重な雪見が出来て私は大変幸せでございます



ダリア
『あぁそうなのヨカッタネ。
俺は普通に家族と一緒に過ごしたかったけどね。
サトー錦と雪だるま作ったり雪合戦とかしたかったけどね。
一体いつになったら俺は家に帰れるんでしょうか。
番外編でも家に帰らせてもらえないんでしょうか。』






DSC_0018_20140209085525a85.jpg

ピース
『ご家族との時間を犠牲にしてまで私と一緒に居てくださるなんて…
この上ない幸せでございます先輩



ダリア
『イヤ違うよ。そんなんじゃないよ。
キミが無理矢理監禁してるんでしょ。』








DSC_0020_20140209085524931.jpg

ピース
『ささ、先輩
あちらにかまくらをご用意しておりますので
また前回のようにお腹が下ってしまわないように
かまくらであたためあいましょうね




ダリア
『大丈夫大丈夫。
今回は大丈夫だから。
一応コレ、ジャケット着てるし前よりは厚着だし
お腹に思いっきりカイロ貼ってきたから大丈夫だってば。』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そういえばダリアって羽織りとかジャケットばっかり着てるけど肝心のインナーを全く着ないよね( ;∀;)プププ
ヒートテックインナーを着ればきっと血下痢も少しはマシになるだろうに(笑)藤岡弘よりワイルドwww
カイロ直貼りキケン!!www

| ★☆花 | 2014/02/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★タイトル納得www

ダリア様!!ちょっ…せめて肌着を!!ヒート●ックみたいなの着ようよ!なんでダイレクトカイロなんだぁぁwwwww
藤岡弘よりワイルドだよアンタ…(笑)

もー…メッチャ癒された(´,,•ω•,,`)♡今日も素敵なお話ありがとう////

| ★☆にんぢん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP